ミュートシティ

今日はエフゼロというSFCの初期のゲームの「ミュートシティ」という曲です

スーパーマリオカートの原型となったゲームだと思います

ブルーファルコンというカートはこのゲームに出てくるマシンですね

mutecity.jpg

MuteCity.wmvをダウンロード

スピードが速い上に16分音符32分音符・3連符なんかが出てきますので最も難易度の高い曲だと思います。まだ改善の余地がありますがあんまりやってるとWiiハンドルウイリー以上に筋肉痛になってしまいますのでここらでアップすることにしました

コメント

こんにちは^^
又来ちゃいました。
何これ?Miiが演奏してるの?こないだは分かりませんでした><
スゴイ、凄すぎ^^
ノリが良くて可愛くてオモロ~!
僕も弟がいるので、カイル君が今更可愛く思えます^^
しょっちゅう来ますね^^


こんばんは!みっちーでございます。
いいですね~。
WiiMusicいいですよね。
僕も欲しいのですが、金がなくて買えないのですよね・・・
あと、僕のブログへのコメントありがとうございます。
やっぱりれいなさんもありますよね。
-700w
でも、僕が参加していた部屋は、カンストっていっても1人しかいなかったし、他は9000~6500までさまざまなVRの方がいたのですが、
レインボーロードでは1レースで3回ほど落ちてブービー賞w
いいところで雷落とされてVR6500ぐらいの方に負けて-200w
など、昨日はすごかったですよw
そして一時7000台まで下がったしw
7000台なんて、1ヵ月ぶりですよ。
そして今日はれいなさん主催の「運ゲー克服大会」ですね。
今日ぐらいはがんばらないといけませんね。
(なんかいつの間にかこんなに書いてしまった・・・長々とすいません)


BGMありがとうございました^^
許可貰う前に使ってしまってごめんね^^;
れいなちゃんいろんな曲もって入るけど、耳コピで作ってるの?!
凄い音源いいよね?なんだろ・・

ってか音楽が渋いwかっこいいね。
今度又是非頂きたいです。
改めて今日のレース楽しみにしていますね^^


今日はお疲れ様でした^^
運ゲ~面白かったよぉーー♪
アイテムの使い所難しかったですが^^;
だいぶ克服出来てきてると思います。れいなちゃんのおかげ^^
又主催されましたら宜しく御願いしますね^^
次回も是非参加させていただきます♪


れいなさん初めまして。掲示板の方から辿らせて頂きました。
こちらの記事に書いていいものか分かりかねますが、2ndライセンスでのフレンド募集はまだ有効でしょうか…?
こちら学生で昼間に走っていたりもするので、れいなさんの2ndライセンスのスタイルと合っているなと思い、フレンドコードの交換をお願いしにきました。
もしまだ募集しておられるのでしたら、宜しくお願いします。
フレンドコードは0817 4006 3248です。

もしももう募集してないようでしたらこのコメントはスルーしてください><


あおいさん、初めまして。
まだ募集中ですので早速登録させていただきます!
カキコありがとうございました。
よろしくお願いします。

Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する