大きな古時計

久しぶりにWii Musicのクリップ動画のアップいたします

曲名は「大きな古時計」です。

Windows Media Player で再生できます

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

huludokeitoy.jpg

HuludokeiToy.wmvをダウンロード

これは最初の方に科せられるレッスンの組合せです。

おもちゃのピアノなんて他ではまず使いませんね

銀色のトランペットみたいな楽器は「ギンガホーン」といいます

huludokei.jpg

huludokei.wmvをダウンロード 

こちらは自分で楽器を選んでアレンジした方です。

弦楽器が主ですのでドラムセットは要らないですね。でもスピードを若干上げて、「DJ」を入れて少しだけノリを良くしてみました

コメント

トラックの上で演奏なんて、楽しそうだろうなー
アレンジすごく好きです★ベース部分が特に(*´ω`*)
もっとスピード感ある曲も聞いてみたいです~♪

レインボー、そうですねぇ・・・状況によるかも?
だけど私は基本はJAしてませんねー。する余裕がない。笑
私もよく横の柵にひっかかってしまいます><
耐え切れなくなって重力の関係で大気圏に突入したり
逆走し始めたりして、あそこは虹の課題でもありますね;


ども、こんにちは^^
演奏ききました、マジ可愛かったです^^
始めは、上の方が景色もよくて、可愛かったんですが、
下の方の最後に出てくる男の子がとても印象に残りました^^
又見にきますね~


DJ、 いい(≧∇≦)b
ヴァイオリンもきれいですねー、
リズムずれないなんてうらやましいです・・・
最近はマリカーばっかりで全然やってないから、また時間あるときにやろっかなって思います!


こんばんは(^▽^)/ゆなさんのブログから飛んできました。

Wii music面白いですか?今Wiiの新しいソフトを探しているのですが。

もしよかったら相互リンクお願いします。


大きな古時計、すごい好きな曲です^^
懐かしさを感じる曲で、その雰囲気が残ったまま、アレンジがされていて、楽しさUPで素敵な作品に仕上がってました!
そして、最後の〆のところがカッコよく決まっていて、素晴らしかったです。


びすこさん、
たいきさん、
ファンタさん、
ふじゆきさん、
つっちーさん、
カキコありがとうございました。
DJは完璧なリズムで勝手にズンチャカやってくれるので初心者にはオススメのパーカッション楽器ですね。
下の方の動画の最後に教室の外にいたMiiはたぶん私の弟だと思います。

Posted by れいな on 24.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する