2/21,22のマリカルーム戦

2/21(土)は「第四回ゆな杯」に参加しました

2m21yuna1.jpg

毎度の事ながらこのルームの人気はすごいですね

いつも20人ぐらい参加希望者殺到してると思います

2m21yuna2.jpg

みんなどんどんレベルアップしていてもうあっぷあっぷですね

2m21yuna3.jpg

分身したゆなさん達にやられました ちなみに50点のが、たこ焼きさん

この後も3時間以上にわたり遊び呆けました 時間を完全に忘れて

ゆなさん、お疲れ様でした。楽しかった 長時間ありがとうございました

2m22gule2.jpg

2/22(日)には、ぐれねこさんの初主催する「ゲームキャラMii杯」に参加

2m22gule1.jpg

これまたいっぱい集まりました 私はエアリスです。 以下敬称略ですが、

バッツ(ぐれねこ)、るーじゅら(アルエ)、ぱずるだま・デブオ(武)、スネーク(ニック)、リンク・ピエトロ王子(HISUI)、はにわ(ユメクイ)、ドンキーコング(AQUOS)、レイジングストーム(や~ま)、タンフールー(おもち)、LEON(つっちー)、じゅらじゅら(びす仔)、かるまめい(ゆな) だったと思います

2m22gule4.jpg

こんなハイレベルなルームでこれだけの活躍が出来るとは夢にも思ってませんでしたので大変嬉しかったです   

ぐれねこさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

コメント

遅くなって申し訳ありません><
こちらもwii確認しました~!そしてクリップありがとうございます^^
ヴォーカルいいですね、俺ほとんど使ったことないんですが
また使ってみようかと思いました(≧∇≦)b
変態紳士さんのマリカーないですねー、そしてスパークさんも・・・
跡継ぎ・・・俺はあんなに次から次へ言葉がでてこないんでムリですぜ!スカイプはできるけど実況はできないですしね!
ブログの相互リンク、もちろんOKです^^
では、俺の方もリンク追加させていただきます~


エアリス似てて可愛かったよぉ♪
ぐれねこさんのレースで、私は皆様に追いつけなくて何時も後ろでしたw
あの中を1位取るなんて凄いw
キャラクターはわからないのもありましたが、でもあの速さっ!でなんとなーくわかりそうですね。


こちらこそレース参加していただきありがとうございました^^
なんだかんだで高レートになってきましたねw

それとテイルズなんですが、サブタイトルの意味がよーやくわかりましたw
しかし・・エミルは酷いねーwかわいいんだけど、もっとしっかりとねw
リヒターはやばいw私も今日プレイしたのですが
マルター<<<<<リヒター援護でしたw
最初見た時レベル15とか え?え?強すぎーって感じでしたw
すぐ敵に回っちゃったけど(;´Д`)

私は、プレイしたのはディスティニーとかファンタジアぐらいまでかな?DEENが好きだったからね~w
予定では続けてUPしていく予定ですが、操作が難しいorz


昨日のルーム戦は、ルージュラとスネーク以外
ホントに分からなかったです><ついていけない!

レイナさん、とっても強かったですよ~(o´∀`o)
誰が誰だか分からなくて混乱してましたけど、笑
っていうか、全員レベルが高すぎて・・・w
自分下位ばっかりでした/(^o^)\運も悪かったし。

ではでは、またレースしましょうね~♪

Posted by れいな on 23.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する