スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

次のれいな主催のルーム案内

また次の企画考えました。次回のルームは、

★2/26(木)23:00~25:00 れいな1st主催 「運ゲー克服大会」 を開催予定

遅い時間ですので、あまり集中力のいらない運ゲーをアイテム頼りで駆け引きの練習をする企画です。

★使用マシン・キャラは問いません。

★コース指定:ルイサー、モーモー、マリサー、ピーチビーチ、ヘイホービーチ、64マリオ、サンサン砂漠
上記7つのみ選択可。 お化け沼やヨッシー滝は運ゲーには入れません。

参加予定者 : れいさん、ビタミンさん、ぐれねこさん、アクオスさん、芽衣さん、びすこさん、みっちーさん、レタスさん、ケノモロさん、ゆなさん、ファンタさん、れいな

補欠枠 : ぶよさん、yasuさん、トッパーさん、HISUIさん、HIJANXさん、パイキングさん、nickさん。

短いコースばかりでお客様の回転率は速いと思いますので2戦目以降合流可能でしたらじゃんじゃん入って来て下さいね。

コメント

http://2st.jp/5qs2/rn.png
エラーでしたか><すみません!コチラからどうぞ♪
ほんと、大したものじゃありませんので~(´・ω・`)

たまに連打しすぎて「こんにちは!」の人もいますよね。笑
私は結果はあまり気にしないほうなので飛ばしちゃいますね~
動画撮る時はもう少しゆっくりめにしようかと思います。

26日、そういえば私も大会開催するんだった(*´ω`*)
その日は早めに切り上げてれいなさんの大会に参加します★
前回、前々回と参加できていなかったので・・・
運ゲー克服・・・特にサンサンは頑張らなくては。
わざと下位狙いでボックス前で止まる人が増えそうだ。笑

ヨッシーフォールズは道幅広いのとダッシュボードが多いせいか、
キノコなどが出ても挽回が厳しいコースですよね~。汗


初コメさせていただきますー
スレにお知らせかいてくださりありがとうございます^^
その時間なら、おそらくできますので、
参加させていただきます(≧∇≦)


こんばんは^^
ケノモロといいます。
大会参加したいのですが、フレコはまだあきがありますか?
あったらこちら登録お願いします。2621-6540-4558
あとよろしければ相互リンクお願いします^^


早速書き込みにきました♪
楽しそうなレースですね~(´∀`*)
アイテムに頼って楽できる(ぇ
是非こちらからも
参加させていただきます^^

ただ、25時まで出来るかはちょっとわかりません><
27日も仕事ですのでorz
それでは当日楽しみにしていますねー♪


あぶぶ~私も参加したいけど、その日はバイトがあるよ~;w;
いいないな~>3<ブ=ブ=

皆さん楽しんできてくださ~いww(笑)


初コメですw
コメントありがとうございました!
チャットの方で言ったけど参加させてもらいます(●`・ω・)ゞ

後、相互リンクいいですよ(´・ω・`)
僕も登録させてもらったのでこれからもお願いします。


フレコも教えていただけるとうれしいです^^


初カキコになります。トッパーと申します。
前のゆな杯はお疲れ様でした。
大会参加したいのですが、フレコに空きはありますか?
FCは3953-0997-5459です。
空きがあれば登録お願いします!!
あと相互リンクもよろしければお願いします。


このたびは、運ゲー克服大会にいち早く参加表明して下さいましたフレンドの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
当日よろしくお願い致します。
補欠枠でもOKの方、飛び入り予定の方も引き続き受付中です。
当日Skypeグループチャットを開いて進行する予定ですのでそれに加入して頂いているとルーム混み具合を逐一把握できて、うまく行けば補欠枠でも最初から入れる可能性が高まると思います。


れいなさんも花粉で苦しんでいるのですか~><
家に使い捨てマスクというものが置いてあったので、
とりあえずそれをつけてマリカーしております。
マスクだけでも結構変わりますよね(*´ω`*)♪
薬は親が病院で働いているので、貰ってきてくれます^^
先日花粉症対策の番組がやっていたので見ましたが、
窓に塗るだけで花粉を除去できる液体があるそうで・・・!

自分の大会だと、最初に「おつかれさまでした!」を
言いたくなるんですよね~(o´∀`o)笑
レース内容や結果が酷かったときは、呆然として
極端に発言が遅くなります、私w分かりやすいなぁw


お誘い有難うございます。
23時~は時間的に参加できるかどうか微妙な所です><
もしかしたら参加できないかもしれないので
今回は補欠という形でとらせていただきたいです。


お誘い有難うございます。
23時~は時間的に参加できるかどうか微妙な所です><
もしかしたら参加できないかもしれないの


お誘い有難うございます。
23時~は時間的に参加できるかどうか微妙な所です><
もしかしたら参加できないかもしれないので
今回は補欠という形でとらせていただきたいです。

>連コメすみません。名前書くの忘れてました><


れいなさん、ルームのお誘いありがとうございます!!
返事の方遅くなってしまってすみません。
参加枠の方がもう埋まってしまったみたいなので、
2戦目以降の合流枠でお願いしたいです><
よろしくお願いします!!

そして昨日のルームは有難う御座いました。
スレにコメントを頂くまでは誰なのか分かりませんでしたが、
れいなさんだったんですね^^
参加してくださって嬉しかったです^^


れいなさんのブログにも初カキコ~
今日は腹いてーなんでこの辺で失礼するけどまたちょくちょく遊びにくるねー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


昨日は、参加ありがとうございました^^
3時間以上という、長い時間ありがとうございました^^
途中いろいろトラブル起きたりしましたがorz
無事進行出来ましたし。れいなちゃんいると盛り上がるよねw
ほんとありがとうございます^^
次はれいなちゃん主催の運ゲームですね。
これは楽しみです。楽できるとww
又次回参加出来たら是非オネガイシマスね^^

Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

