2/17(火)等のルーム戦の様子

このところ毎晩あらゆるルーム戦をハシゴしていますので、野良プレイをする時間がほとんど無くなってまいりました

従って断腸の思いでライセンスをプレイスタイルと時間帯によって2つに分けることにいたしました 昼間夕方のみで夜にゲームできないフレンドさんは2ndの方に登録していただく形になりました。勝手して大変申し訳ございません  2ndはまだ枠に余裕がありますので、初めましてのフレンドから誰でもOKで募集中です

1stに関しては、既にルーム戦でよく顔を合わせていてフレ希望の意志があり、私と同様に頻回に夜にルームを開いたり入ったりしてくださる予定の方いらっしゃいましたら若干名募集中ですのでお声を掛けてくだされば幸いです。

★2/12(木)は、びすっころさんのルーム戦に入りました。終盤にNDAψyuταψさんという異次元のフレンドさんが合流してこられましてチャットですごく賑わいました

ギリシャ文字のMiiだったので国内のWiiではなく海外のようですね。

BRも9000越えていました

★2/13(金)は、芽衣さんの「オートドリフト強制レース」に参加しました。

当然のごとく満員御礼で大変な賑わいようでした

闇さんのBR9550には昨日以上に開いた口がふさがりませんでした

★2/14(土)は、yasuさん主催の「アイテム禁止ガチレース」に参加しました。

一回でもコースアウトなんかしようものならもう追いつけません

ただ前の方を走っているときは攻撃される心配が無い分、快適でしたね。

もちろんyasuさんがほとんど60点満点だったことは想像に難くないですね。

★2/15(日)は、まず、びすこさんの「恐怖の鬼ごっこレース」に参加。

20秒後に鬼チームがスタートというのがバッチリ当たり、非常にエキサイティングなレースになりました。これはまた私もそのうちやりたいと思いました

★2/15(日)は、更にその後、ゆなさんの「Mii杯」にハシゴ参加。

1戦目で切断を喰らって閉め出されないかと非常に焦りましたが再合流できました

どちらも12人満員で大変素晴らしいルームでした。

★2/17(火)は、れいな主催の「カート杯+煙突遊び」を開催しました。

インする前、食器かたづけてて右手人差し指を怪我してしまったので「ドリフトボタン押せねぇ」と焦ってハンドルで行こうかとも思いましたがなんとか中指で出来ました。

2m17kart1_2.jpg

ま、まさかの私が主席? つっちーさんより高いレートで相まみえた事なんて無かっただけにニヤニヤしてしまいました

2m17kart2.jpg

よそのルームではいつも見かけ倒しになりがちですが、今回は頑張りました

2m17kart3.jpg

これまた強いじゃん やっぱり主催者は有利なんじゃないかな?

2m17kart4.jpg

バイク戦、これは珍しいシーンです。4人も同時優勝

終盤にワリオ鉱山のバグSCをみんなで遊んだんですが、白けやしないかと心配だったんですが、みんな予習してきてくれていて楽しんでいただけてホント良かったです

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました

コメント

本日は野良対戦していただき、
ありがとうございました^^
今日は午前授業で、4:00~部活でしたので、
部活までの間「誰かいるかな~」と期待しながらinしたら、
れいなさんがいたので良かったです^^
一戦だけでしたが、2ndライセンスでは初でしたので、良かったです
これからも、よろしくです^^


大会お疲れ様でした^^
楽しかったですよ~(´∀`*)
実はカートはほとんど初でして、練習しなきゃまずいと思いましたorz
その中でれいなちゃん1位とかw
活躍しすぎw
色々勉強になりました。
又次回開きましたら参加させていただきますね^^


れいなさん、お誕生日でしたよね?おめでとうございます!
遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz
実は、ちょっとしたプレートを作ってみたのですが(o´∀`o)
http://blog-imgs-41.fc2.com/q/5/s/q5s2/rn.png
よかったら貰ってくださいね!それでは失礼しました♪


今日のルームはお疲れ様でした。
どうやらコースの選択権の半分は自分にあるようだったので、慎重に選んでいました^^;
指怪我してたんですか!
大変でしたね。それでもとっても速かったです。
あと、何故それをっていうスーパーゲッソー。。。
和訳して【超烏賊足】
あれが、おもちゃの飛行機にしか見えないのは自分だけでしょうか??


初めてコメさせていただきます。エルと申します。
大会告知の記事に書くのは避けたほうがいいかと思いこちらの記事に書きこませていただきます。

さっそく訪問させていただきました^^
1つお聞きしたいのですが、こちらからリンクを張らせていただくにはどのようにすればよいですか?
今までの方とは勝手が違うようなので・・・^^;
こちらのブログに書き込んでいただければ、その手順に従わせていただきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by れいな on 18.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する