
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

2/11(水)インターセプター限定レース

2/11(水)の22:00から、れいな主催の

インターセプター限定レース」を開催いたしました

2m1inter1.jpg

今回もたくさんのフレンドが参加してくださいました きゃっほーい

2m11inter2.jpg

ただの9000部屋みたいになってきましたねこの頃 ヤバイよこれ

2m11inter4.jpg

Wiiコース、案の定、フルボッコでしたね

2m11inter3.jpg

後半合流組も加わりレトロコースのレースも続行

2m11inter5.jpg

最終の64クッパ城まで結局全32コース完走となりました

これほどの多人数長丁場のルームは普通なかなか実現しません。

最後までお付き合いいただきホントにありがとうございました

以下にレース結果をまとめました

~~~~~~~インターセプター限定レース結果~~~~~~~

キノコカップ(ミラー)

赤勝利 :ゆな41 たまちゃん41 ビタミン30 グレ猫28 つっちー22

青敗北 :ウナバラ32 おもち26 ユメクイ13 レイナ6 芽衣5

フラワーカップ(150cc)

赤勝利 :たまちゃん54 ゆな32 ユメクイ30 グレ猫28 おもち23 ビタミン16

青敗北 :ウナバラ29 テレサ23 芽衣19 つっちー17 アクオス12 レイナ9

スターカップ(ミラー)

たまちゃん60 ビタミン30 つっちー28 テレサ27 アクオス26 

ユメクイ25 レイナ20 ウナバラ20 グレ猫15 おもち13 ゆな12

スペシャルカップ(150cc)

yasu47 たまちゃん42 テレサ35 グレ猫23 ウナバラ22 

アクオス18 つっちー18 ユメクイ17 ゆな16 ぶよ16 レイナ10

こうらカップ(150cc)

赤勝利 :テレサ43 ぶよ27 つっちー21 アクオス21 ゆな20 レイナ19

青敗北 :たまちゃん34 なべちゃん27 yasu26 グレ猫23 ウナバラ18 ユメクイ13

バナナカップ(100cc)

赤敗北 :yasu33 つっちー31 なべちゃん29 アクオス24 レイナ15 テレサ4

青勝利 :たまちゃん40 ぶよ37 ゆな23 グレ猫20 ユメクイ18 ウナバラ18

このはカップ(ミラー)

yasu50 たまちゃん39 つっちー27 ウナバラ25 ユメクイ23

テレサ23 レイナ18 ぶよ18 アクオス15 なべちゃん14 グレ猫12

サンダーカップ(150cc)

yasu50 ユメクイ34 たまちゃん30 レイナ28 ぶよ23

ウナバラ21 つっちー17 アクオス15 なべちゃん13 グレ猫13

総合得点

たまちゃん340(8/8) yasu206(5/8) ウナバラ185(8/8) つっちー181(8/8)

ユメクイ173(8/8) グレ猫162(8/8) テレサ155(6/8) ゆな144(6/8)

アクオス131(7/8) レイナ125(8/8) ぶよ121(5/8) ビタミン76(3/8)

おもち62(3/8) 芽衣30(3/8) なべちゃん83(4/8別マシン)

全カップ参加で圧倒的強さを見せたたまちゃん先生が予想通りぶっちぎり優勝

たまちゃん先生対yasuさんのガチレースを初めて見られて面白かったです

切断トラブルも起きず史上最高の舞台になり感動的でした

コメント

主催進行お疲れ様でした^^
こまごまな結果は助かります♪
こうしてみるとほんと浮き沈みが激しい><
練習しなきゃとw
もっと遊びたかったのですが、さすがに12時過ぎると次の日の仕事が持たなかったので途中抜けでした^^;
又主催されましたらよろしくおねがいしますね♪


どうも^^頑張ればチームに負けを呼ぶウナバラです
総合三位に入れて嬉しい 何よりも昨日のルームは面白かった~
Wii番号が判明したので書きます。
 8165 5514 0368 3685 です。
あと、スカイプでコンタクト送ってもいいですか?
良かったら返事ください。


こんばんは。
いーなー僕もセプター杯出たかったです;;
あ~あオーストラリア戦見に行くんじゃなかったのかよ・・・
僕もウナバラさんとおなじで、wii番号判明しました
7985-4422-1849-1808です。
よろしくです。


インターセプター杯お疲れ様でした♪
途中抜けてしまったけどかなり楽しませてもらいました!
みなさん速すぎでかなりダメだった気がします><
次回も楽しみにしてますねー(^O^)


れいなさん、お疲れ様でした(o´∀`o)ノ
今回は参加できませんでしたが、次回は是非!

だいたいの人は、小学2年生の九九まではいいのですが、
そこからレベルアップして着いていけなくなりますよね・・・。
私がそうですorz小4辺りから訳分からなかったですし。
私のイメージでは、れいなさんは理数も英語も得意そうなので
なんだか意外ですね~(o´∀`o)だけど仲間がいてよかった!

あれ?来週17というと・・・。私は12月で17歳の高2です。
れいなさん、すごい大人っぽいなあ~とは思っていましたが、
なんと、同じ学年でしたか・・・ビックリですよ。笑

私、TAは全然やってないので、遅いと思います(´・ω・`)汗
未だに昔やったカート記録を替えるの忘れております。
でもでも、そこまで言われちゃうと、頑張らないとですねー!
れいなさん、私の記録超えたら是非、ゴースト下さい♪
お互いの実力高めていけるっていいですよね(o´∀`o)


ルームお誘い有難うございます。
途中参加になると思いますが
それでもよろしければ参加希望です!

あのMiiの金髪のアフロになぜか好感をもってしまい
しばらくあのMiiにしていますw

ワリオ鉱山のバグSCは一週目からジャンプアクションで出来ますが難易度が高いです。
キノコならバグSC成功率高いし時間もかからないのでTAの場合は1週目にキノコを使ったほうがいいです^^

Posted by れいな on 12.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

