マリカルーム戦の様子(2/8,9,10)

この頃毎日フレンドルームがあって、わっほーい

2m8teresa2.jpg

2/8(日)はテレサさん主催の「友情の絆杯」が有りました。

全員名前を「??????????」にしても顔だけで誰だか解る

それが友情の証。という企画でした。

2m8teresa3.jpg

高い!レベル高すぎる!  ミラーばっかりイヤだー

2m8teresa1.jpg

通信状況は週末なので当然悪かったです

その中で1回でも優勝できたので御の字ですね

テレサさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

2m9may1.jpg

2/9(月)には急遽企画された「レインボーロード特訓会」に参加

2m9may3.jpg

どんどん人が集まってきました。稀に違うコースに当たることもあり、

良い気分転換にもなりました。

2m9may2.jpg

本当は普段使う中・軽量級で練習すべきだったんですが、

人が多いので落とされないように結局これを使いました

大変有意義な練習会でした。芽衣さん、ありがとうございました

2m10buyo1.jpg

2/10(火)にはぶよさんルームに参加しました。ひさしぶりー

2m10buyo2.jpg

予想していたほど人集まりませんでしたが、非常にエキサイティングな

レースでした。ぶよさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

コメント

キャニオン谷越えは失敗したときのリスク高いですね。
なのでやらずにダート突っ切りでいいと思います!
あれを実戦でやれる人は相当練習した人かと・・・w

ぼよんぼよんも、ダッシュボードと緑キノコの前の赤キノコのみ
JAをしたらいいと思います(o´∀`o)
でもあんまり隅でやるとキノコの縁にぶつかって
落ちるので注意してくださいね・・・汗 よくあります。

セプター杯参加させて頂こうかと思っていたのですが、
ちょっと疲れてきていたので今日はお休みしました><汗
よかったらまた次回お誘いしてください(*'ω'*)

Posted by れいな on 11.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する