ぬいぐるみさん紹介

たまにはゲームと全然カンケーないブログも書こうと思います

旅行も私の趣味の一つなのですが、それぞれの土地でゲットしたぬいぐるみさん達を

紹介していきまーす

himeka.jpg

これは昨年開かれた姫路お菓子博のマスコットキャラクターの「ひめか」。

会場は、「人がゴミのよ~だーーー!」byムスカ大佐 の混雑ぶり

おばちゃん・おばあちゃんが異常に多かった印象です

tamachan.jpg

これは淡路島名物たまねぎのキャラクター「たまちゃん」。

淡路島にお越しの際は、震災記念館、ONOKORO、

ウエスティン淡路、明石海峡公園を訪れるのがオススメです

tottorinashi.jpg

これは鳥取の二十世紀梨のキャラクターです。

砂丘も一度は行ってみる価値大ですね

beruga.jpg

これらは名古屋港水族館に居るイルカたちです。

白イルカのベルーガの親子が居てとってもかわいい声で鳴くんだよ

morizokikkoro.jpg

これは誰もが知っている「モリゾーとキッコロ」。

長久手と瀬戸にあった愛・地球博のマスコットキャラクター。

6月の平日に兄弟姉妹全員ガッコ欠席して4日間も行きました

でもそれだけの犠牲を払ってでも行った価値がありました。

トヨタから何から全てのパビリオンに並びもせず入ったのは私達以外には

そうそう居ないでしょう

nekobus.jpg

その日本庭園の中央部に、となりのトトロの「サツキとメイの家」があります

これは抽選だったので入れませんでしたが、昨年リベンジして入りました

今は万博記念公園「モリコロパーク」となっております

dampa.jpg

これは北海道にしか居ない「だんぱ」ちゃん

右側のはリバーシブルで「ぱんだ」にもなるのでそうしてみました

では今日はこのへんで。 またねー

コメント

こんちゃ^^
いーなーいろんなとこいってるんですね。
僕はまだ関東から出たことがないですよ(;Д;)
それも、全部、部活関連ですからね^^;
家族と、レジャーででかけることなんてないので、羨ましいです。
にしてもぬいぐるみ可愛いですね^^
こちらは男兄弟4人ですので全く縁のない世界ですwww


なんかテンプレート変えるのが流行ってるきがする・・・・


おおお!ぬいぐるみ可愛い(o´∀`o)♪
私もぬいぐるみやクッションを集めておりますw
部屋に置くだけで癒しのインテリアですよね~
ソファいっぱいに置くのが夢だったりします★

レイナさんのMiiは大人っぽいので多少目が変わりますが、
そうですね、描きやすいほうかな~とは思います。

そうそう、イライラするとどんどん落ちるんですよねorz
なので、焦らずゆっくり、カンスト目指したいです♪
マリカー続けてはフレンド部屋以外なら1時間が限界ですw
それ以上はやっちゃだめ!と自分に言い聞かせてます。


どのキャラもかわいいなぁ・・・
でもクッピーのうさぎ&リスが一番かわゆいよwww
旅行いきたいよー><


こんばんは!みっちーでございます。
れいなさんものすごくぬいぐるみ持ってますね~。
僕はぬいぐるみは持ってなおのですが、
弟が男の子(6年生)のくせにぬいぐるみをいっぱい持っててたまにそれで遊んでいますw
あと、ブログ開設しました!
よかったらリンクに追加してくれませんか?
こちらも登録しますので・・・
(あの~
もしかしたらなんですが、フレンド削除しましたでしょうか?
最近あまりwi-fiで見かけないし、
僕もあまりれいなさんのルーム戦に参加してないし、
ルーム戦のお誘いに行ってもおそらく見てないだけだと思いますが、無視されたので・・・
もし、削除していたら、リンクには追加しなくて良いので・・・)
怪しんでしまってすいません。
でも一応の確認のために。


連コメすいません。
先程のぶよさんのルーム戦で、確認が出来ました。
消されてなくてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
あと、リンクの方もお願いします。


めっちゃかわいい><
私も北海道旅行に行ったときだんぱちゃん買いました♪
かわいいですよねw
今は誰かに手にorz
各地域の人形もっていると思うのですが、いろいろ旅行行ってるんでしょうか?
いいなぁ~w


トトロの猫バスは、やっぱりいいですね!
これを考えた、豊かな創造性は本当にすごいと思う。
モリゾーとかもジブリに近い感じで、Goodです。
これだけ揃っていたら、癒されますね~。

Posted by れいな on 09.2009   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する