2/7(土)のマリカルームの様子

2/7(土)は、21:00からツッチーさん主催の「ヨッシーでレトログランプリチーム戦」が開催されました

2m7tuti1.jpg

今回は人数が少なめでしたが、偶数だったので企画にはちょうど良かったですね

2m7tuti2.jpg

ずっと前からプレイされているベテランの方々ともお会いできました

2m7tuti3.jpg

第2戦のバナナカップの結果です。

他のは情けなすぎてアップできないほどgdgdでした

ツッチーさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

2m7yuna1.jpg

もう寝なきゃと思ってルームを出たら、ゆな杯が合流可能

誘惑に勝てず入ってしまいました

2m7yuna2.jpg

満員御礼  ファンバウがいっぱい居ました

2m7yuna3.jpg

私以外の赤チームのメンバーはおふざけプレイで勝っていました

2m7yuna4.jpg

個人戦ではなんとか2位に入れたので上出来ですね

ゆなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

コメント

こちらはリンク完了しました。そちらもよろしくお願いします^^


マウンテンのアドバイスは役に立ったのですが、
実戦で使えてないよーって感じでした(´・ω・`)笑
でもでも、カートは上手くいったのでよかったです★
れいなさん総合1位とはやりますね、さすが庭!
私は最近庭でも勝てなくなりましたwどうしよう・・・orz

ではでは、失礼します^^

Posted by れいな on 08.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する