スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

2/3(水)のマリカルームの様子

2/3(水)は特に参加予定のルーム戦は無かったのですが、夜な夜な定期戦が開かれることが解ってきましたので飛び入り参加することにいたしました

まず最初に自ら開いてみたら、にゃもにゃんさん、ユメクイさん、たまちゃんさんが来てくださいました ありがとうございました 特にたまちゃんさんとにゃもにゃんさんは久しぶりだったので会えて非常に嬉しかったです

その後ビタミンさんのルームに合流し、更に芽衣さんのルームにも合流しました

2m3may1.jpg

可愛らしい感じのMiiばっかりですね

2m3may2.jpg

ゼリさんがフレンド申請してくださった様な記憶があるのですが、

今、枠整理中ですのでいましばらくお待ちを

2m3may3.jpg

ブロッサムさんと正義さんはいつも常に安定して上位を走っておられて

非常にエキサイティングです 芽衣さん、いつもありがとうございます

2m3vita2.jpg

その後まだビタミンさんのルームが継続していたので再入場

しかも、とうとうskype会議通話に混ぜてもらいながらのレースを初体験

2m3vita1.jpg

「ましゅまろ」はおもちさんでした。会話聴くことに神経持って行かれ、

セルフで落ちる・ダートにはみ出るしまくりで走りはgdgdになりますが、

初めての経験ですごく新鮮で面白かったです

2m3vita3.jpg

ホストのビタミンさんとれいさんの声は聞こえやすかったのですぐに覚えられました

ウナバラさん、なぜにPlayerに着替え? でも三つ星だからバレバレ

ビタミンさん、カオスな空間へ誘ってくださりホントにありがとうございました

また合流した際にはグループお仲間に入れていただければ幸いです。

コメント

れいなさん、こっ、これは!
さりげなく、こんな気づかないところに、mp3が!
なんの曲かと思って聞いてみたら、クッパキャッスルじゃないですかーー!
例の打ち込みですか?渋くカッコイイですね!
マリオも素敵なサウンドで仕上がっていて、ちょっとこちらもプレイしてみたくなっちゃいましたよ!


こんばんわ^^

いろいろ拝見させていただきました~♪

画像拝見させていただきました。知り合いも何人かいて、
何かと繋がりありそうで、よかったです~w
リンク設定致しました。ブロトモはなぜか拒否モードになってて^^;
相互してもらえると嬉しいです^^
それとフレコなんですが、もう少々お待ちを^^;
明日辺り整理して、登録させていただきますね^^
ブログにあった番号を登録させていただきます♪
失礼な事ですいません。ブログにあった番号はレインさんもメインでしょうか?
それだけ聞きたかったです。あつかましい質問すいませんですm(__)m


カオスルームへようこそ♪
なんか覚えられてしまいました><
またよろしくです!!
なぜ出身地がわかったのか・・・なぞです(?_?)


なんか寝ぼけてました><
投稿者はビタミンです!!!!
ホントすいませんm(。。)m
ごめんなさい><


★ツッチーさん、
米ありがとうございます。このファイルは自作ではなく任天堂に貰ったCDの曲を変換した物です。ですので数日後には削除いたしますね。
★ゆなさん、
カキコありがとうございます。相互リンク貼らせて頂きますね。
★ビタミンさん、
毎日遅くまで乙カレー(^O^)/
スレにネタバレ書いとくねー。


れいなさん、こんばんは♪コメ遅れました;;

MP3ありがとうございます★
自分の好きな曲ばかりで嬉しいです(o´∀`o)
そういえばマリカーとかの曲取れるサイト
見つけちゃったんだった・・・笑

作業用BGMとして聞いてます♪


れいなさん、こんにちは。
スレにご指摘ありがとうございます。
本当に申し訳ありません。
19日だと勘違いしていました><
10日もまだ空きがありますので大丈夫です。
ご迷惑おかけしました。
こんな私ですが当日は、よろしくお願いします。


( ゚д゚)ハッ!今読み返したらレインさんになっていました^^;ごめんなさい・・
れいなさんのメインコード登録させていただきました。
こちらもメインコードで3051-1903-4921です。相互お願いしますね^^
祝日仕事なんですが、出れそうなのでもし人数枠あれば出させていただきますね^^
と、フレボに書いてきますw


こんばんは!!
こちらでは、はじめましてですね。どうも。
相互リンクありがとうございますm(__)m
早速リンクさせていただきますね。
こちらも、とんでもないヘタレですので
宜しくお願いしますm(__)m

これからは、こちらにもちょくちょく顔をださせていただきますね


れいな先生とお呼びしてもいいでしょうか。笑

すごく参考になります(o´∀`o)
DKマウンテンが庭とは・・・れいなさん、やりますね!
これからTAで少し練習してきますね★

Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

