
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

2/2(火)ファントム限定杯の様子

2/2(火)の22:00かられいな主催の「ファントム限定杯」を開催いたしました。

前日、「ぐるぐる病」なる悲惨な病態にマリカが罹ったので開催できるか心配だったんですが、一晩経てば治っていました。危うく初期化orもう一台Wiiを買いに行くところでした

ファントムは、見た目はかっこいいのですが、滑りやすいドリフトタイプのバイクです。

だからカートに慣れている人は扱いやすかったかも?

今回もたくさん参加者集まってくださいました

2m2phan2.jpg

レベルTAKEEEEEEEEEE!

ニセモノさん惜しい! 1ポイントずれていました

2m2phan5.jpg

しかし、結果は1ポイントどころかダブルスコアでニセモノさんぶっちぎり

2m2phan1.jpg

おっと、誰か合流してきました この瞬間が嬉しいですよねぇ

2m2phan4.jpg

うわー。こりゃ赤チーム完敗ですね 

2m2phan3.jpg

だらけですね  壮観です

2m2phan6.jpg

ウナバラさんやぐれねこさんも久しぶりに復帰・参戦してくださいました

最後まで残ってくれたフレンドには上記のボーナス点も加算いたしました

総合得点はツッチーさんのぶっちぎり優勝

おめでとー 悲願の金メダルに輝きました。パチパチパチ

~~~~~~ファントム限定杯結果発表!(敬称略)~~~~~~

①ミラーグランプリ個人戦
 なべちゃん50 みっちー36 びすこ35 つっちー33 ビタミン32 れいな25
 HISUI18 ユメクイ15 さとえもん11 芽衣10 アクオス6

②集めてコインバトル 
 赤敗北:さとえもん9 HISUI8 芽衣6 なべちゃん4 れいな3 ユメクイ3
 青勝利:ビタミン21 テレサ15 アクオス13 つっちー11 みっちー11 びすこ8

③100ccグランプリチーム戦 
 赤勝利 : HISUI49 みっちー33 れいな29 芽衣29 つっちー22 アクオス8
 青敗北 : ビタミン32 びすこ29 ユメクイ20 さとえもん16 テレサ9

④ミラーグランプリ個人戦 
 つっちー38 テレサ35 みっちー31 れいな30 びすこ27 ビタミン26 
 芽衣20 アクオス20 ユメクイ19 HISUI17 オオウナバラ16 ぐれねこ13

⑤ミラーグランプリ個人戦
 つっちー55 ユメクイ25 オオウナバラ22 れいな20 

 ぐれねこ18 アクオス12 HISUI12 

★総合得点★ 
 金メダルつっちー159 銀メダルビタミン・みっちー111 銅メダルれいな107 

 HISUI104 びすこ99 ユメクイ82 芽衣65 テレサ59 アクオス59 

 なべちゃん54 オオウナバラ38 ぐれねこ31 さとえもん20 

このたびは大勢参加してくださり本当にありがとうございました!
トラブルもなく無事終演でき、

最高のルームとなりましたこと心より感謝いたしますm(_ _)m 

コメント

れいなさん、こんばんは。
ブログは頻繁に更新されてて、すごいなぁっていつも思ってます!
テキパキ一日の中で、いろんなことをこなしてるんだろうなぁーと思って!
本当、関心しています!
よくここに遊びに来て、楽しませてもらってますよ。
ところで、Wiimusicクリップが今日は10クリップくらいいろんな方から届いていて、すっごいびっくりしました!
明日から、再度こちらもマリカー同様に気合を入れて取りかかりたいと思ってます。
感想は、またコメントさせて頂きますのでお待ちになって下さいね!
それでは、チャオー!


さきほど&ファントム杯、お疲れ様でした~♪
れいなさんは速すぎですよ><
ファントムとかの特別時以外ぼこぼこですよ。
また、よろしくです♪


少し遅くなりましたが、ファントム杯お疲れ様でした!
どこかで読んだ気がするのですが、れいなさんは
オートドリフトでやってらっしゃったんですか??
その発想はなかった・・・私はマニュアルで頑張ってましたw
あんなに滑るバイクってあるんですね~><w

ギャラクシーのサントラ持ってるんですか??
羨ましいです・・・私もあれ、すっごく欲しいのですが
ポイントがまだまだ足りないという・・・(´・ω・`)
私もウィンドガーデンの曲は大好きですよー★
ステージも壮大で鳥肌立っちゃいます(o´∀`o)♪
あとは、個人的にはフローターランドの曲も好きです!

Posted by れいな on 03.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

