ドレミの歌

Wii Music クリップ動画アップ3回目の今日は、

誰でも知っている有名な曲にしました

doleminouta.jpg

Doleminouta.wmvをダウンロード

曲名は「ドレミの歌」です。 Windows Media Player で再生できます

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

最初は楽譜通りスタート。まず最初にバイオリンがアレンジを加えています。

徐々に他のパートも一人ずつアレンジが加わり終盤は全員に



コメント

「ドレミの歌」うpどうもです!!
思わず口ずさんでしまいました♪さすがれいなさんですね。

お誘いありがとうございます♪
もちろん参加しますので、よろしくです!!!
ファントムの使いにくさは異常です・・・・

skypeについてですが、http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
のダウンロードでできると思います!
もしよければ使ってください。
使い方もそのサイトに載ってますし、
http://skype.week-navi.net/
を僕は参考にしました。
使っていく内にわかっていくと思いますよ!!


ドレミの歌!早速聞かせて頂きましたが・・・
すっごく可愛らしいですね~♪

そうですねー、だいたい夜中に寝ますよ。
学校では寝ませんw怒られちゃうんで!
それか帰ってきて夕方に寝てる感じです。笑


>びたこさん、
サイト早速行ってブックマークしておきました。
変なボタン押してパニクらないように勉強しておきます。

>びすこさん、
コメントありがとうございます。
そんな風に短期集中睡眠のアビリティが有ればハードな仕事とかにも就けそうですね。
あたしは7.5時間ぐらい睡眠時間欲しいのでそれはむりそうだなー。


ヴァイオリンいいですねー
っていいいますか、ぜんぶいいと思っちゃいました。
きれいに演奏できてすごいです・・・
自分もwii music もってるのですが、アレンジなんてできたもんじゃありませんσ(^_^;)

Posted by れいな on 30.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する