1/28(水)30(金)芽衣さん主催ルームの様子

1/28(水)の夜にちょっと寝る前に1回バトルでもしてみましょ

と思ってWiFiインしたら芽衣さんがフレンドルーム開いていました

ホントはもう寝なきゃいけなかったんですがついつい合流してしまいました

1m28may1.jpg

へぇ 結構集まってくるじゃん エキサイティング

1m28may3.jpg

初めてお会いする方もたくさんみえてワクワク

1m28may4.jpg

なかなか頑張りましたがこのヘイホービーチはダントツの最下位でした

1m28may2.jpg

パイキングさんの活躍で青が勝ちました

この後もまだルーム続いていたようですが睡魔が限界に達したためお先に抜けさせていただきましたが、非常に楽しかったです

芽衣さん、お疲れ様でした。ありがとうございました

更に次の日の夜中にもインしてしましました

1m29omochi1.jpg

これはおもちさんのルームの写真ですね

1m29omochi2.jpg

どんどん合流してきましたがどんどん切断も頻発しました

1m29bisco1.jpg

その後、夜中からびすこさんのルームに遅ればせながら初めて参加しました

いったいいつ睡眠取るのでしょう? みんなガッコで寝てるんでしょうか?

1m30may1.jpg

毎金(メイキン)ルームです。なかなか盛況ですね

1m30may2.jpg

10人も居ててこんな高得点は初めてでした。出来杉です

コメント

先程のルーム戦
回線最悪すぎてぶちぶち切れてしまって申し訳ないです。
ほんとはビタミンさんとか参加することになっていたんですが、接続状態が今一という。
安定する日はないのだろうか・・・。


れいなちゃん、こんばんは^^これ見る頃はおはようかな^^;

ブログに載せてくれたのですね(笑)
ブログに載るなんて、初めてなので
まさに〜I just exciting!!! HA ! HA ! ! HA ! ! !

どうもありがとうね^^b

明けて、今日の夜「メイキン杯」で会いましょうね^^v


さきほどはありがとうございました♪
予想以上にきて内心嬉しかったです!
それにしてもみなさんのレベルが格段に上がっていたorz
僕も頑張らなきゃな!!!


芽衣さん、
ビタミンさん、
おもちさん、
カキコありがとうございます
ホントに今日(木)の夜中はブッチブッチやたら切断来ましたね
これにめげず色んなMii新作してまた行きますのでよろしくね

Posted by れいな on 29.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する