1/27(火)の酔っぱらいレースの様子

1/27(火)の21:00から、れいな主催の「酔っぱらいレース」を開催いたしました

ルールは、各レースまず1周逆走してその後Uターンして順走するも良し、

更に逆走続けるも良し、というおふざけ上等な規定にいたしました

1m27yop1.jpg

アホな企画にもかかわらず結構参加者集まってくださいました

1m27yop2.jpg

前方から逆走軍団が突っ込んできました

1m27yop3.jpg

たったこれだけの段差でもどう頑張っても登れません

1m27yop4.jpg

おっと、実直なyasuさんまでもが正面衝突すべく突っ込んで来るじゃありませんか

途中、主催者自ら切断を喰らい、全員落ちました

無茶苦茶しているから天罰が下ったのでしょう

1m27yop5.jpg

アッフーロ行司のもと、「はっけよーい、のこった!」

1m27yop6.jpg

極めて貴重な写真です

ピーチ姫は右向き、さとざえもん氏は左向き、HIJANX氏は右向き、アッフーロ氏は左向きで浮遊、私は進行ラインに垂直の向き  超たのしそうです

1m27yop8.jpg

猛烈な勢いで逆走してきたのは、ツッチーさんとyasuさん

1m27yop7.jpg

ちょっと、あなたたち!レースほっぱらかしてこんなとこで何油売ってるの?

え?え?そこから何が見えるの?あたしにも見せてよー 

こんなことしてたら永遠にレース終わらないじゃないかと思っていましたが、

スタートから5分経過したら強制的に終了になります。新たな発見でした

ふだんは迷惑でなかなかできない逆走や正面衝突プレイを何の遠慮もなくできる貴重な体験でした。参加してくださったフレンドの皆さん、ホントにありがとうございました

コメント

相互リンクおkです><b
れいなさんのブログは見やすくて素敵ですね

>まさかHIJANXさんも帰っちゃうとは思わず、結局2人だけのデート状態になってちょっと緊張しました(^o^;)
僕もまさか2人になるなんて思わなかったです><;
で・・・デートだなんて
しかもなんかボロボロでしたよ(・・;
あれでもちゃんと走っているんですよ!??(゚ロ゚

ではリンクよろしくお願いしますm(_ _)m


アフロは逆走することしか頭にありませんでしたw
にしても逆走でも速い人は速い!
これを機に逆走を極めたいと思います!!!

あと、遅くなりましたがWiiコード登録しました♪
今後ともよろしくお願いします。


もうこれ以上逆そうできない網掛けの柵のところにみんなで体を擦り付けてる光景は、本当おもしろかったですね!
みんなカワイイじゃないかーーって思いました。
最後のルイージサーキットは、必死になって逆走しまくりで何周走ったか覚えてないですね。
しかも逆走もきちんと1周、2周ってカウントされているのが、これまたびっくりでした。

Posted by れいな on 28.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する