なりきりオーケストラ

なりきりオーケストラ

Wii Music の中にいくつかミニゲームが有るんですが、これがまた結構ハマるんです

1~4人でヌンチャクとリモコンを持ってハンドベルを鳴らすゲームが一番楽しいのですが、動画にして揚げても楽しさは伝えられないゲームですので、別の「なりきりオーケストラ」というゲーム動画をアップしました

zeldaorkest.jpg

orkestra.wmvをダウンロード

曲名は「ゼルダの伝説」です。 Windows Media Player で再生できます。

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

自分が指揮者になってリモコンをリズム良く振ります。時には小さく振り、時には元気よく振ります。ここぞというタイミングでAボタンやBボタンを押してみんなを鼓舞します

それらが総合的にツボにハマってたら高得点が得られます

ちなみに今回の動画には非常にたくさんのMiiが登場します

マリカで使うMiiのいわばネタバレになってしまいますが、まあそこまで真剣に見てくださったフレンドへの感謝の気持ちということにいたしますね


コメント

この曲は64のスマブラでしか知らないので、
とても懐かしかったです♪
それにしても元気いっぱいでこちらまで元気になりました!
次回も期待してま~す♪♪


Wii Music面白そうですね!(o´∀`o)
聞いてるだけで鳥肌立ってきましたよ~!
吹奏楽部だったんで、欲しくなっちゃいました。笑
チューニングからあるのがリアルでいいですね♪

Wii番号の件、了解です。
なるべくネット繋いでいると思いますので。


こんばんは~
Wii番号確認してきました
Wii№:0902-3703-2717-4728
こちらの登録も済ませましたので宜しくお願い致します。


遅くなってすみません><
Wii番号は「3338-1866-8986」です。
よろしくお願いします!


おー!れいなさん吹奏楽部だったんですね♪
身近に吹奏楽部さんがいてとても嬉しいです*

私は中学の時にフルートをやってましたよ~!
そして、高校はフルート続けるつもりだったのですが、
クラリネットもやってみたいーってなって、クラに変更。
だけど、いろいろ事情がありまして、
途中でやめちゃいました(´・ω・`)ちょっと勿体無い

クラはすごい難しかったです~><;;
高い音とか出しにくいし、リード選ばなきゃいけないし・・・

サックスもやりたいな~とか思ってました。笑


これは、クリップ交換できない秘蔵映像ですね♪
すごい!すごーいです!
ゼルダのオーケストラってカッコいいですね!
初めて見ました。感激ですぅ。happy02
なぜか、志村けんに目がいってしまいました。(笑)

あれ、なんか抜けてました><
「3338-8513-1866-8986」です。
すいません><


わわ、すごい詳しいですね~!クラは半年もやってないので、
詳しいことまではよく分からないのです・・・><
ですが、私も楽器は親に買ってもらいました♪笑
小さいから持ち帰れるし、そこまで高いものじゃないので、
フルートでもクラリネットでも、自分のが欲しくなりますよね!

部活って、やっぱり雰囲気とかもありますからね~・・・
私は音楽が好きなので、楽器吹いて楽しむこともしたかったのですが、
その部活の先生、音だけよければいいって感じで・・・。汗

おお!スキーですかー^^
スキーは一度もやったことがありませんorz


ビタミンさん、
おもちさん、
ツッチーさん、
びすこさん、
コメントありがとうございます。
また次アップ頑張ります。

Posted by れいな on 27.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する