スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

1/25(日)おもちさんルーム戦の様子

1/25(日)の夜10:30からおもちさん主催のフレンドルームに参加いたしました

1m25omochi4.jpg

このルームはいつも誰が誰なのか判らないMiiで参加するところが特徴です。

主催者は一番前なのでホワイトフォックスさんがおもちさんだと判りますね

1m25omochi5.jpg

比較的即席に開催されたルームにもかかわらず満員御礼

おもちさんの人気の高さが改めてよく解りますね

私は神子のコレットちゃんで参加しました。

1m25omochi3.jpg

天使の羽を持っているので落下することは無いのですが、いかんせんマシンが重いので結局無意味でした

1m25omochi2.jpg

結構頑張りましたが負けました 次は負けない

1m25omochi1.jpg

愛車ドルフィンキックで頑張りました エキサイティング

1m25omochi6.jpg

次は6対5の厳しい試合でしたがビタミンさんのお陰で勝利

1m25omochi7.jpg

惜しい!あと1点  でもコレットちゃん大活躍だったね

すごく楽しかったです。おもちさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました

コメント

れいなさん、こんばんは。Wii番号、おっけーですよ♪
今まで一度も使ったことがないですが・・・笑

メッセージやネタを練る・・・なんだかよく分からないですが
何かあればお手伝いなど致しますよー。

これってあんまり公開しないほうがいいのでしょうか??
念のため、メールアドレス欄に入れておきましたので
ご確認ください(`・ω・´)


嗚呼!写真とって居たなんてこれはいい!
やっぱりレイナさんでしたか。
私妹にデジカメぼっしゅーとされちゃったんですよねw
最近のブログ更新停滞の理由はこの辺です。

あとWiiコード全然おkですよ。
使ったことすらないのであまりわかりませんが。
コードの方は後日お知らせします。
今Wii起動していないので・・・。


れいなさん、こんばんは!
アフロが目立つ
エキサイティングでカオスなルームでしたね♪
でも僕のアフロは特注なのでww

Wiiコードですが
返事が遅くなってしまってすいません><
もちろんOKです♪
でもWiiコードについては無知なので・・・
今はWii起動できないので、ルームの直前くらいに
ここにカキコしておきます!!!

投稿: ビタミン | 2009年1月27日 (火) 19:17
Posted by れいな on 27.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

