
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

1/24(土)のマリカールーム戦の様子

1/24の15時から1931杯に参加いたしました。が、毎週のことですが、休日になると極端にWiFiが混雑して切断や合流不可が頻発いたします

初戦からは入れませんでしたが第二戦から合流できました

1gatu2419312.jpg

KOS-MOSというキャラが私です。

1gatu2419315.jpg

1gatu2419314.jpg

1gatu2419311.jpg

相変わらずyasuさんが速いですが、なんとか肩を並べることができました

オオウナバラさんがひっさしぶりに復帰されました

1gatu2419313.jpg

1931さん、お疲れ様でした。ありがとうございました

夜には突発的に開かれた、ぶよさんのルームに参加しました

1m24buyo2.jpg

4人だけしか集まりませんでしたがなかなかエキサイティングでした

1m24buyo1.jpg

おふざけするか真面目に走るか迷いましたが1戦目にトップ取れたのでそのまま飛ばしました

ぶよさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

goldenhandler.jpg
 

さらにその後、野良プレイいたしました。三つ星ゴールデンハンドラーのれいなです。

頑張りました。外見を気にする年頃ですので・・・・。

goldenhandl2.jpg

激しい部屋で、もみくちゃにされますた


Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

