スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

Wii Music 動画アップ本番

Wii Music 動画アップ本番

録画映像のアップロード実験は成功しましたので、積年の願い叶うるべく、Wii Music のクリップの動画をここにアップいたします

第1回目の今日は誰もが知っている曲「スーパーマリオブラザーズ」です。

mariobros.jpg

MarioBros.wmvをダウンロード  

音質が命ですので、ストリーミングではなくダウンロード形式にいたしました。

Windows Media Player で再生できます。

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

アレンジは、特にレイナ担当のコード(チェンバロ)とベース(チェロ)を頑張りました

旋律とそのハーモニーは原曲に忠実に演奏いたしました

感想など頂けると喜んでまた次も頑張っちゃいます


コメント

れいなさん、ついにWiiMusicクリップをUPされたんですね♪
感動ですよ~!(T_T)
音も、映像も構図もきれいにバッチリ仕上がっていて、このあたりの丁寧さも見逃せないですね。

作品を改めて見て、ただ偶然にうまくアレンジできたものではなくて、事前にしっかり構想を頭で練っていて、作られているように思いました。
れいなさんのMiiの後姿に、なんとも言えない威厳が漂っていますね。


PW付いてたの忘れてた!笑
報告きて下さってありがとうございます><;;
助かりました~(´・ω・`)汗

というわけで、びすこです、こんにちはー★
相互のほうOKということなので、
後程リンクを貼らせて頂こうと思います。

Wii Musicすごいですね!面白そうです^^
アレンジもとっても上手で聴きやすいですよ~♪
曲アレンジできるなんて羨ましいです><!


こんばんは♪♪
早速見させてもらいました!
・・・正直すごすぎです!!!
原曲をうまくアレンジしていて、
難しいと思うのに・・やぱりすごい以外言えないです。
次回作も期待してますね^^

Posted by れいな on 24.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

