買うべきか否か

買うべきか否か

今回の宿はインターネットが無料でつなぎ放題なのでカキコできます

試合の方は昨日はダメでしたが今日はなかなか高順位につけました

コンビニでドラクエ9の予約受付開始していました。買うべきか買わざるべきか迷うところです

bn_dq9.jpg
 

一応今までの作品全部体験しましたが、6と7は酷い出来だったと思います。

8でなんとかV字回復したと評価しているのですが、今回はWiiでもPSでもなくDSというのが吉と出るのか凶と出るのか読めません

とりあえず予約はせず、発売後のレビューを参照してから決めると思います

コメント

こんばんは!ブログ開設おめでとうございます^^

リンクもさせて頂きましたー!

あの、2月上旬にまた私主催のレースをしたいのです^^
自分のフレンド様の中で
はやいなぁ、と思う方々をお誘いしてガチでレースをしてもらった結果、
どなたが1番なんだろう、
という日頃のモヤモヤをどうせなら実現してみよう、というバカ者です…ww
レイナさんも是非参加して欲しいなぁと思っているのですが
いつ頃がお暇でしょうか?><

あ、こんなレース悪趣味だ!なんて気分を害されてしまいましたらごめんなさい!
全然断っても結構ですので!!

それでは、失礼しましたー^^


こんばんは。試合の方お疲れ様でした。
スキーは、去年蔵王に行ったんですけど、今年は行けそうになりですね~。

DSのドラクエ9は、自分も目をつけてましたよ。
考えていることが似てて、ちょっとビックリしました。
予算の関係で、こちらも考慮中なところです。


スレではなくこちらですみません。
27日行きたいです!!
遊び大好き人間の私にとって
これほどうれしいレースはないですよ−!!!

楽しみですー(^∀^*)


さとえもんさん、
ツッチーさん、
コメントありがとうございます。
酔っぱらいレースにエントリーさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :その他ゲーム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する