1/17(土)ツッチーさん主催「Wiiグランプリチーム杯」の様子

ダブルヘッダーで夜の21時からは、ツッチーさん主催の大会に参加いたしました。ツッチーさんは私をマリカーWiFiの世界の面白さを教えてくださった先生みたいな最初のフレンドですので何が何でも行こうと思っていました

今までのツッチーさんの配慮に溢れるカキコを見ている限り、ルームを開いたら絶対すぐに12人満員になると私は確信しておりましたのでちょっと背中をプッシュしてみましたが大正解でした

1_sh01_2.jpg

メンバーは上記の通り、非常にハイレベルな戦いになりました。

_sh01_5.jpg

なかなか上々の滑り出し。おっとツッチー先生、緊張してらっしゃいますね

_sh01_6.jpg

Wiiのコースを最初から順番に走っていきますので全員同じ物を選びます。でも最初はぼーっとチーム分けのメンバーとか眺めてて時間切れになって「おまかせ」になっちゃいそうで慌てました

_sh01_7.jpg

初戦キノコカップ、我が赤チームが勝利をおさめました イェーイ!

_sh01_8.jpg

フラワーカップ、スターカップもツッチー先生と同じチームになり我が赤チームが勝利。

スペシャルカップだけ私は青チームになっちゃいましたが勝っちゃいました

_sh01_9.jpg

_sh01_11.jpg
 

結局、なんと全カップ私の入ったチームが勝利をおさめてくれました。こんな幸運そうそう無いです ツッチーさん、ホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。次回開催予定の「レトログランプリチーム杯」にも是非参加したいと思います

Posted by れいな on 20.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する