1/17(土)1931さんルームの様子

1/17(土)1931さんルームの様子

1/17の15時から1931さん主催の「永遠の二番手杯」というキャラ縛り(ルイージ限定)のフレンドルームが開催されました。

19311_sh01.jpg

ばたばたしていて、通信状況もやたら悪かったので合流したり切断されたりしてなかなか全員最初から最後まで無事にレースできなかったですが、約1時間弱遊べましたので充分楽しめました。1931さん、ありがとうございました

19312_sh01.jpg
 

最初、ぐずぐずしていてルイージじゃない人(デイジー)で走ってしまいました。ごめんなさい

しかもヌンチャク外れていて三つ星白ハンドラーという異様な状態で走らざるを得ませんでした

2戦目からルイージで走ってみましたが、まあこれと言った特徴が無くまた使ってみたいとは残念ながら思いませんでした

ルイージファンの皆様ごめんなさい

Posted by れいな on 19.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する