
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

1/5(月)開催の大型カート杯の様子

新年最初の小欄主催のルームは、小型、中型と来てカート限定杯の最終戦、重量級カート限定杯に決定いたしました。

1_sh01.jpg

おもちさんに画像いただきました。メンバーは下記の通りで12人ばっちり揃いました。

2_sh01.jpg

3_sh01.jpg

最終レースの様子。このわたくしめが、なんと1位独走

最後まで誰も切断で落ちたりせず、最高のルームになったのでうるると来ながら爆走させていただきました。

最終結果でも総合2位に入らせていただきました。主催していると粗相できないと思っていつも以上に気合いが入って集中できるのかもしれません

~~~~~~1/5(月)大型カート杯結果(敬称略)~~~~~~

①150ccグランプリ個人戦
 みっちー46 たまちゃん45 じんじるくす40 つっちー33 レイナ30 ビタミン23
 さとえもん14 破壊神14 HISUI11 にゃもにゃん9 アクオス6

②集めてコインバトル 
 赤敗北 : レイナ15 アクオス13 つっちー12 じんじるくす10 破壊神8 おもち4
 青勝利 : たまちゃん26 みっちー21 ビタミン13 HISUI7 さとえもん6 にゃもにゃん5

③150ccグランプリチーム戦 
 赤敗北 : たまちゃん48 じんじるくす30 破壊神20 さとえもん15 アクオス12 おもち7
 青勝利 : つっちー45 ビタミン38 HISUI26 レイナ25 みっちー22 にゃもにゃん4

④風船バトル 
 赤勝利 : たまちゃん23 レイナ21 破壊神17 HISUI6 つっちー5 アクオス1
 青敗北 : みっちー16 じんじるくす14 ビタミン14 さとえもん13 おもち4 にゃもにゃん3

⑤150ccグランプリ個人戦
 レイナ49 おもち37 つっちー35 みっちー33 たまちゃん32 じんじるくす22 破壊神22
 さとえもん22 ビタミン16 HISUI12 にゃもにゃん9 アクオス3

★総合得点★ 
 金メダルたまちゃん174 銀メダルレイナ140 銅メダルみっちー138 つっちー130 じんじるくす116 
 ビタミン104 破壊神81 さとえもん70 HISUI62 おもち52 アクオス35 にゃもにゃん30 

このたびは大勢参加してくださり本当にありがとうございました!

Posted by れいな on 17.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

