スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

DQ30周年グッズ

今年(2016年)は、ドラゴンクエストが発売されてちょうど30周年に当たります。
そんな今年ならではのぬいぐるみなどをゲットしましたので紹介していきます~
 
DQ30周年 (1)
これがその代表選手のスライムです。
王冠を被っていて、金色の蝶ネクタイをしています。
そして後ろにはこのカッコいいロゴです。
これは大切にしたいですね
 
DQ30周年 (3)
そして金色のはぐれメタル。
その裏面の滑り止めにも今年ならではのロゴがあります。
これはズッシリしていて本格的なインテリアです。
それを収納する袋も付いていてそこには同じく今年発売されたヒーローズ2のマークが書いてあります。
その作品はまだプレイしていないのですが、近日中に購入しようと思っています。
もしかしたらその中にこの様な金色のはぐれメタルとか出てくるのかな?
 
DQ30周年 (5)
メタリックシリーズのキラーマシンとゴールドマン。
ゴールドマンは上のはぐれメタルと同様のキンキラ仕様です。
キラーマシンは銀色の上に青とか赤とかの透明な塗料で色づけしてあります。
ゲーム内ではマジンガみたいな足の無いヤツとかスーパーキラーマシンとかも居ますが、
やはりこの普通のキラーマシンの造形美が一番スタイリッシュで好きですね~
 
DQ30周年 (2)
スライムのブランケット。
広げるとこの様な感じの絵になります。
折りたたんでフードの中に収納すると真ん中の様なクッションになります
 
DQ30周年 (4)
スライムのマグネットとお休みホイミスライムのストラップ。
マグネットの磁力はしっかりしていて紙などを貼るもよし、単独でPCラックの金属部などに飾るもよしです

DQ30周年 (6)
さて、今日8/6はこれの発売日でもありますね。
記事のネタにするにはもってこいの盛りだくさんな内容物ではあるのですが、
11000円も出してまで何が何でもコレは欲しい!と感じるほどのグッズも無いので結局見送りました。
しかしながらまだDQ10をやった事の無い人や、永らく離れていた人(バージョン1・2で引退)であればあるいは買う値打ちがある・・・・・かも?
 
スポンサーサイト
Posted by れいな on 06.2016   7 comments
Category :ファッション
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。