【DQ10】スナップショット①

最近めっきりマリオカートを起動する意志が減退しております。
ブログの更新も滞っております。
多忙なのもありますが、ご存じの通りドラクエ10にハマっているからというのも大きな理由です。
この私を完全にマリカから引きはがしてしまう程のゲームなんてもう二度と無いんじゃないかと思っていただけに、コレはホントに予想以上です。
 
メインの職である「盗賊」のレベルがカンストして少し気持ちは落ちつきました。
30分でどれだけ大量にEXP稼げるか。などを必死になって実行するようなこともなくなって、マッタリと楽しんでおります。
久しぶりにブログを更新する意欲も出てきましたので主にスクリーンショットをペタペタ貼っていきます。
当然、私より攻略の遅い方にとっては「ネタバレ」になる要素がありますので、以下は袋とじにさせて頂きます。

Posted by れいな on 19.2012   8 comments   0 trackback
Category :Dragon Quest
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する