トイ・ストーリー3

toystory-3.jpg
の映画を見てきました(●´▽`●)
3Dメガネをかけて(☆ФωФ)ノニャーン♪
 
まあこのアニメ自体は3Dによる独特の迫力はさほど感じませんでしたけど、これが始まる前のサンプル映像(ジェットコースターに乗ってるみたいなのとか)はホントに臨場感あふれていました\(゜□゜)/
 
いなばちゃんねるに出ていたお豆のぬいぐるみ、あたしも超欲しい(≧∀≦)
けどお土産コーナーとかにはそんなの無かった┐(´ー`)┌
 
そのバービー人形を口説いてる人、どうにもパパさんに見えて仕方がなかったのですが・・・
なんと!名前までK◇Nだと言うから吹いてしまいました( ゜∀゜)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

Posted by れいな on 28.2010   0 comments
Category :小説・映画

バルバトス=ゲーティア

バルバトス=ゲーティアというキャラを皆さんご存知でしょうか?

barbatos_1.jpg

それは、テイルズオブデスティニー2というRPGに初登場し、その後も絶大な人気のため以降のテイルズにも主に特別ボスとして登場する名物キャラです。

その人気の理由の大半を占めているのは、セリフを担当している大声優若本規夫さんの腹から絞り出すような独特の迫力ある声だと思います。

若本さんと言えば、他にアナゴ(サザエさん)、セル(ドラゴンボール)、ブリタニア皇帝(コードギアス)、投稿特報王国のナレーターなどを担当されており、誰もが聞いたことのある声だと思います。 しかも、大阪の堺市育ちですので、ホンモノのコテコテ関西弁のアドリブだってお手の物だと言うから死角がない。

barbatos_2.jpg

バルバトスは、天地戦争の時代の地上軍の一員でした。実力はディムロス中将たち選ばれしソーディアンには遠く及びませんでしたが、その一角のアトワイトにご執心でした。英雄になる事にも憧れていました。もちろんその恋や栄華が叶う日が来ることなど最期までありませんでした。

その悔しさ、憎しみ、嫉妬心など強烈な負の感情に目をつけ、再びチャンスと強大な力を与えたのがエルレインでした。エルレインは同時に、無念の死を遂げたリオン=マグナスにも再挑戦の機会を与えました。

ちなみにリオンはファン投票ダントツ1位のキャラです。私も大好きです。最初はクソ生意気なプライドが高いだけのガキみたいなツンデレ野郎でしたが、復活後の彼はそれはもう・・・・・

話を戻します。
バルバトスがマリオカのレースに参戦しました。

sn000163396.jpg

終始、暴言しか吐いていません。
それでも受け入れ可能な方のみ再生してみてね。

どんなやつなのか興味を持たれた方は、本編で是非体験してみて下さい。

barbatos_3.jpg

デスティニーはPS2版(特にディレクターズカット)がオススメです。
デスティニー2もPS2ですがPSP版の方が新しいです。

以下、手抜きコピペ日記。

sn000002602_2.jpg

上段:
さて、もう終わっちゃいましたが、2010年7月後半大会は皆さんトライされたのでしょうか?
私は最初の1日目に5回ほどトライして投げました┐(´ー`)┌
ちなみに使用マシンは、ファンキー+スピア(マニュアル)でした。
フレラン1~3位は、さすが、金ハンドラーのぐれねこさん、いなばさん、カメちゃんですね(゜∀゜ )
みるみるさんの2分8秒が逆に新鮮で面白かったです(≧∀≦)
 
下段左: 真っ昼間から暇人乙!
行方不明になっているフレンドさんのMiiで国内に潜入。
 
下段右: がっぷり四つ。
エアリス選手が僅かに1点リードっ(`・ω・´)!
いなばさんとピタリ勝敗数同点(`・ω・´)!

sn000126359.jpg

左上: 今日はホットロッドで、しかもプラチナという白いハンドルでりくたさんに合流。
ハンドルカートカンストがキマッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

右上: 続いてなんと、りゆねえとのデッドヒートを制し、キープにも成功!

下段: パパさん、kkrさん、かげむらーくん、りゆねえ、いなばさん、Trishさん、ソフィのガチマシンにかなうはずもなく散財仕様に。
中央のロゼロッドは、とっしーさんとどらこさんたちと対決しましたね。
まあ僅かの時間であってもフレンドさんの見てる前で「達成」「キープ」の瞬間を見届けて貰えただけで充分です(●´▽`●)

sn000158425.jpg

左上:ホットロッドの翌日は、ホットラリー(@⌒▽⌒@) これは遅い(v_v`)はぁ・・・。
右上:ともちゃんが危ないっ(´>д<`)
左下:無理無理ヾノ∀`) 改めて、ちくてんさんがこのマシンで9800以上を維持してらっしゃったのがどれほど凄い事なのかよーく解りますね(●´艸`)ヾ
右下:真夜中のカメちゃんルームに参加∩(^∇^)∩
二色の浜だかマーブルビーチだか知らないけど海で優勝ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

sn000195729.jpg

左上:3人同時9999キープの図。 しかも金ハンドルイカートやで。
右上:同じくBダッシュで。
左下:VR35000じゃないMr Beanなんて偽物だし、顔も下手くそ。やる事はただのアイテム乱発の妨害のみでした。実にくだらない升erでした。
右下:それに比べてこの、SRLなんたらは面白すぎた(゜∀゜ ) ご覧のように終始後向きのまま走っていました。 ケラケラ噴きながらついて行きました(≧∀≦) 最近は下げ升が多いけど、この人は5桁レートで最下位になってばらまく奉仕升でした。 しかしいずれにしてもこんな事していて何が楽しいのでしょうかねー?(´・ω・`)


Posted by れいな on 24.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

なまはげ

岩手から今度は秋田県に入ってきました。

akita_1.jpg

北の十和田湖や青森の奥入瀬などにも行ってみたかったのですが時間的に無理ですので、だいたいまた番号順に回りました

akita_5.jpg

①の乳頭温泉郷です。
本当にこんな道で合ってるの?と不安になる山道を進んでいった先に有りました。
毎日温泉のあるところに行ってますが、ここが一番白濁していて温泉らしい硫黄のにおいが充満していて素晴らしかったです
別府のやつみたいにポコポコ底から熱い泡とか湧き出していました

akita_6.jpg

秋田駒ヶ岳(秋田県最高峰、1637m 1970年に噴火有り)
の途中から見た田沢湖です

akita_4.jpg

田沢湖は、直径6km、周囲20kmの湖で水深423.4mは日本最深です 
遊覧船やマリンレジャーも盛んです 
写っているのはたつこ像です。
永遠の美貌を求めて大蔵観音に願いをかけ、観音の言うとおり泉の水を飲み続けたところ、竜に変身し田沢湖の主として暮らすようになったと言われています

akita_3.jpg

少し南に行くと、抱返り渓谷があります。
抱返神社をスタート地点にして往復で約1時間の遊歩道を歩いて行くと、この何度も振り返ってしまうほど美しいと名付けられた回顧の滝があります

akita_8.jpg

②と③の中間ぐらいにある角館(かくのだて)です。
黒い板塀にしだれ桜が映えるみちのくの小京都と言われています。 
武家屋敷が並んでいます 
桜満開の時期に来たらさぞ綺麗だろうなーと思います 

akita_9.jpg

④の男鹿半島への入り口付近です

akita_10.jpg

その半島の付け根の当たりにある寒風山からの眺めです 
芝生に覆われた山肌と、近隣に障害物がないことから、パラグライダーが盛んに行われています

akita_7.jpg

秋田の料理と言えば、石焼き料理きりたんぽ鍋稲庭うどん比内地鶏、そしてしょっつる鍋が有名ですね
きりたんぽ鍋は家でも結構よく作ります。
稲庭うどんは予想に反して非常に美味しかったです。
讃岐うどんを食べ慣れているれいなでもオススメできます 

akita_11.jpg

男鹿半島の一番先っぽの入道崎には海底透視船があり、それに乗りました
魚やサザエなどを船の底の透明の窓から見る事ができます。
相変わらず日本海側に沈む夕陽の空は美しいですね

akita_12.jpg

男鹿の名物は、この大迫力のなまはげです
「わりこ、いねがぁ~?」と叫びながら家々を回り、怠け者や泣く子供や初嫁などを懲らしめる
主人はなまはげを丁重にもてなし、酒を振る舞う

akita_13.jpg

明け方の空と日本海です

akita_14.jpg

④と⑤の中間辺りに男鹿水族館GAOがあります。
ホッキョクグマやペンギンやアザラシやアマゾンの魚なども居ました。
写っているのは秋田の県魚であるハタハタです。
上記の石焼き料理などあらゆる料理で食卓に登場します

akita_2.jpg

八郎潟の南側に小泉潟公園秋田県立博物館があります。 

写真は⑥の秋田港にあるポートタワーセリオン(高さ143m、高層階にはスカイラウンジ、ギャラリー、展望室などがあり、低層階には秋田の名産品の並ぶ店やレストランなどがあります)とセリオンリスタ(前面ガラス張りの屋内緑地公園)です

もう少し南下すると秋田市街に入ります。 
中心に千秋公園(秋田藩主佐竹氏の居城だった久保田城の跡地)があり、ここはちゃんとした天守閣が残っていました

akita_15.jpg

⑦の秋田空港から飛び立ちました
ふわふわもこもこの雲海です 途中、富士山も見えました

akita_16.jpg

日没寸前です 
上空は美しいですが、この雲海の下は台風4号の影響で、大雨です
もしかして欠航とかになったらどうしよう 
と心配しましたが無事に予定通り帰る事ができました

今回行かなかった青森県福島県もいつかまた行きたいと思いますが、
なかなかその組合せで計画するのはまた難しいかなーと思っています


Posted by れいな on 19.2010   0 comments
Category :旅行

不来方

山形から再び宮城の加美町、大崎市、栗原市を抜けて、今度は岩手県に入りました。

iwate_1.jpg

リアス式海岸の方にも行ってみたかったのですが、時間的に厳しいですのでまた番号順のように北上していきました

iwate_4.jpg

①の一関にある厳美渓(げんびけい)です。 
水の色が濁っていてあんまり綺麗な写真にはなりませんでした

iwate_3.jpg

同じく一関にあるこちらは猊鼻渓(げいびけい)です。
長さ2kmにも及び、高さ100mあまりの絶壁に奇岩怪岩が屹立しています。
舟下りがあります。冬は身体の芯から暖まる「こたつ舟」で愉しみます

iwate_6.jpg

②の平泉と言えば、源義経の終焉の地ですね。
(実は密かに青森から蝦夷へ逃れたと言う説も有るのですが^^;) 
ここは高館義経堂(たかだちぎけいどう)です。 
写っているのが木造の義経公像で、頭部と兜とが別作りである事、髻(もとどり、たぶさ(頭髪を束ねたもの))が付いている事、鎧の上に衣を装っている事、などが特徴です

iwate_5.jpg

ここから眺める北上川の眺望は平泉随一と言われています

iwate_7.jpg

平泉と言えば、中尊寺。 
この白山神社や本堂などの写真は撮れますが、金色堂内部は撮影禁止ですので撮る事はできませんでした。
健康や交通安全の御守りなどを買いました

iwate_8.jpg

③の花巻市にあるイギリス海岸です。
北上川と瀬川が合流する一帯のことで、渇水期に露出するゴツゴツした川床がドーバー海峡の岩肌に似ている事から、宮沢賢治が命名したと言われています。

花巻温泉郷にも行きました。

iwate_9.jpg

④の盛岡市の中心にある盛岡城跡公園です。
建物自体は有りませんが、花崗岩を積み上げた石垣は、ほぼ当時の姿のままで残されています

iwate_10.jpg

盛岡地方裁判所の前庭にある石割桜。 
巨大な花崗岩の割れ目に落ちた種が発芽してそのまま石を割りながら成長した、樹齢360年以上にもなる立派な姿を見せてくれます

iwate_2.jpg

三ツ石神社です。
昔、盛岡一帯で悪事を働いていた鬼がいました。
それを三ツ石神社の神様が捕らえ、鬼に二度とこの地に来ないようにと約束させました。
その時、鬼が来ない土地という事で盛岡の古名である「不来方(こずかた)」が生まれ、鬼はこの岩に約束の手形を押して行ったために「岩手」という地名が生まれたのです。
そして、鬼が去ったあと、喜んだ里人達は「さんさ、さんさ」と言いながら踊ったと言われています。
それが8月初旬の盛岡さんさ踊り(東北五大祭りの一つ)の元になったのです

iwate_12.jpg

⑤の小岩井農場まきば園です。 
レアチーズケーキ、飲むヨーグルトが美味しかったです。 
このミルク館の他に天文館や乗馬コーナーなどがありました

ちなみに小岩井という名前は地名などではなく、3人の創業者(小野義眞、岩崎彌之助、井上勝)の頭文字から成っています。明治24年創業です。

iwate14.jpg

羊館です。 ウール工房でクラフト体験ができます。 
ふれあい広場では羊たちと遊ぶ事ができます

iwate_13.jpg

移動には新型プリウス(1800cc)を選びました
基本的に前の型と同じでした。 
低速で移動する時、電気だけで進むためエンジン音がしなくて歩行者が気づきにくいという欠点?が有るため、わざとギーンという騒音が出るようになっていました。(車内には聞こえません) 
燃費はさすがで、約1000km移動しましたが、20~40km/Lをキープしていました 
追い越し時の加速はもの凄いものがありました 
高速時安定性も素晴らしく、140キロぐらい出ていても静かで、80~90キロぐらいの感覚でした 
ブレーキペダルがアクセルのそれより高い位置にあり、平行移動できないため若干踏むのが遅れ、遊び部分が少ないため常に急ブレーキ気味になってしまうのがやや不満かな?


Posted by れいな on 17.2010   0 comments
Category :旅行

五月雨を集めて早し

蔵王のお釜を過ぎると、山形県に入ります。

yamagata_1.jpg

日本海側までは行かずに、だいたい番号順に北上しました

yamagata_2.jpg

蔵王ライザワールドです。 冬はスキー場になります。 
夏はキャンプをしたり、仙人沢遊歩道を散策したりします

yamagata_3.jpg

西蔵王公園。 
地形や樹木を生かしたアスレチック遊具やキャンプ場などがあり、のびのびと遊べるんですが、暑くて暑くて、長時間居たら熱中症になりそうでした

yamagata_4.jpg

①の、上山(かみのやま)城です。
天守閣内部の展示がすごく凝っていて素晴らしかったです。
一番上から外に出て上山市を一望できます

yamagata_5.jpg

上山市にあるリナワールド。 
LIGHT(光)の「LI」、NATURE(自然)の「NA」に、WIND(風)・WATER(水)の「W」の頭文字と「WORLD」をかけ合わせて、『リナワールド』。 以前は、『山交ランド』と呼ばれていたらしいです

yamagata_6.jpg

米沢牛、玉こんにゃく、さくらんぼ。 
どれも美味しかったです

yamagata_7.jpg

②山形市の中心にある山形城の模型です。
別名霞城(かじょう)とも呼ばれます。
長谷堂合戦の際、現山形市街地の西にある富神山の麓の菅沢に陣を構えた米沢城主直江兼続率いる上杉軍勢からは霞がかかってその位置を隠したことに由来します。
この城は本丸が城下町よりも低い位置にあるという全国でも類を見ない構造です

yamagata_8.jpg

現在は霞城公園と呼ばれていて、最盛期57万石(全国5位(徳川・豊臣除く、1位は加賀百万石))まで発展させた城主、最上義光(もがみよしあき)の像があります。
野球場や体育館、博物館などが入っていました

yamagata_9.jpg

金色のコカコーラを見つけました。
買ってみましたが、カフェインから何なら何まであらゆる物がゼロというコーラで、はっきり言ってしゃぶしゃぶで美味しくなかったです

yamagata_10.jpg

山形県の歴史を学ぶ郷土館として利用されている文翔館です。
大正5年に建てられたルネッサンス様式の旧県庁舎と旧県会議事堂の2棟からなる建物

yamagata_11.jpg

天童温泉のある天童市。 
将棋の駒の製造でよく知られる街です

yamagata_12.jpg

④尾花沢市にある銀山温泉
かつてこの地にあった延沢銀山の工夫が銀山川の中に湧いている温泉を発見したのが最初とのことです。
「おしん」の舞台となった所で有名になったらしいです。
大正ロマンの風情があふれる建物が特徴的です。


Posted by れいな on 15.2010   0 comments   0 trackback
Category :旅行

牛タン

れいなは旅行大好き人間なのですが、国内で唯一行っていない地方、それが東北でした。

ですので今回、6県のうち、4県に足を踏み入れる事にいたしました

まずは手始めに、東北の中心都市「仙台」を擁する宮城県です。

miyagi_12.jpg

まず、名取市と岩沼市の境界に位置する仙台空港に伊丹空港から飛行機で行きました

次におよそ上の番号順に回りました

miyagi_3.jpg

日本三景の松島を見ずして帰れる訳がないので、まず一番に向かいました

ちなみに残りの2つ(広島の宮島、京都の天橋立)は既に行きました

写っているのは、坂上田村麻呂が建てた五大堂

miyagi_4.jpg

福浦島に渡る福浦橋です。252mもあります。島内にもいろいろな眺望スポットがありました

牡蠣が有名ですね。小粒の牡蠣フライとかは好きなのですが、大型のは・・・うーん(´・ω・`)、れいなにはやっぱり無理でした
誰かさんが全部平らげました

miyagi_1.jpg

ただ陸上から見るだけではなく、ベイクルーズのお船に乗りました

かっぱえびせんのお菓子を投げたら、カモメ・ウミネコがたくさん寄ってきて食べます。
右側のがまさにそれをナイスキャッチした瞬間です

miyagi_2.jpg

松島湾のみならず、嵯峨渓(岩手の猊鼻渓、大分の耶馬渓と並ぶ日本三大渓の一つ)まで行きました
天気が良かったので最高でした

miyagi_5.jpg

大高森から見た夕方の「壮観」。 
松島湾に浮かぶ260あまりの島々を一望できるスポットですが、ここに登るのが結構大変でした
朝だったら更に青くて緑色の綺麗な写真が撮れたと思います

miyagi_6.jpg

ともちゃんオススメの塩竃市にあるおとうふかまぼこ

いろんな種類があり、どれも美味しかったです。 
マヨネーズなどを少し付けると更にどんどん食べられてしまいます

揚げたてアツアツ版の「むう」も良かった

miyagi_7.jpg

これまたずいぶん前から行くと決めていた牛タン専門店です

ただ少し時間が遅くなってしまったので、数量限定の芯タン(ベロのより根っこに近い部分)はもう無くなっていて、普通の牛タンのみでしたが期待通り美味しかったです

味噌と塩と両方食べましたが、私はやっぱり塩の方が好きです

miyagi_11.jpg

②の仙台市内です。 
カラフルなくす玉がいっぱいの仙台七夕祭りの真っ最中でした

miyagi_8.jpg

③の蔵王に登っていく途中にある滝見台から見た、ボリュームの凄い滝です。
不動滝と言います。もう一つ細い三階滝も見る事ができます

miyagi_9.jpg

駒草平付近の山肌です。
いかにも火山って感じの光景ですね

miyagi_10.jpg

刈田岳から見るお釜。火山の火口湖です。
太陽光線の当たり具合で湖面は様々に色を変えるため、五色沼とも呼ばれます

 

ところで、焼肉とかに行った際に最初に食べるタンですが、

「塩タン」って言いますか? それとも「タン塩」って言いますか?

同様に、中ジョッキの生ビールのことを、

「生中(なまちゅう)」って言いますか? それとも「中生(ちゅうなま)」って言いますか?


Posted by れいな on 13.2010   0 comments
Category :旅行

オフでの管理人さんバトン

という名前のバトンがブログフレンドから久しぶりに回って来ました。

もうだいたい一通り以前に答えた内容が多いので、昔からここを見て下さっているフレさんには面白みはほぼ無いと思います。

 

「オフでの管理人さんバトン」

普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

了解です。回し主から、「答えたくない項目はスルー可」とのことですが、それじゃあやる意味ありませんので全部ガチで答えますよ(`・ω・´)

 

①あなたのHNは?
「れいな」です。リアルでは麗菜と書きます

②身長は何センチ?
162.6cmでした。春の身体測定で

③体重は何キロ位?
49.2kgでした。昨日測ったら。軽量化してからほとんど増減無しで、ヨッシャ~って感じでしたので今日このバトンやる気になりました
この数字ならどこへ出しても恥ずかしくない・・・よね

④髪型と色は?
セミロングストレートで、色は黒と栗色の中間ぐらい
真っ黄色にすると言いながら、ヤルヤル詐欺になってますm(_ _)m

⑤長さはどのくらい?
肩甲骨に届くぐらいですね。これ以上長くするつもりは今のところありません

⑥目は二重?それとも一重?
二重です。左眼の方がより顕著な二重まぶたですね

⑦鼻は高い?それとも低い?
普通ですね。日本人の平均的な形と思います

⑧ピアスはしてる?
(ΦωΦ)フフフ…。開けちゃった(≧▽≦) もちろん1穴ずつのみですが

⑨眼鏡はしてる?
してないです。矯正の必要がありません

⑩色白?それとも色黒?
かなり色白です。焼けても赤くなって痛いだけなので焼きません。
高一の時から夏は日傘さしてます。
てかそれは日焼け防止の為ではなく、暑さと汗をかく度合いが全然違うからなんですけどね

⑪オフでの性格は?
自己中です。そして思い立ったら即有言実行だから周囲にとっては迷惑な存在かも

⑫オフでの一人称は何?
「れいな」って言ってる事が多い。
でもそれちょっと頭悪そうな印象与えるので、「あたし」の方が若干多めになってきたかな

⑬あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
ちょうど下の質問に合致していたのが有りました。
burb5_20170208204303e7c.jpg burb18.jpg burb15_2.jpg

左の赤いのが一番お気に入りのスカートです サイズは38と36と2枚持っています。 
ただしこれ、巻きスカートのタイプですので地下鉄などで私の左側から突風が来たら、
ちょwwwな事にたまになってしまいます 右は夏ワンピ。

⑭あなたのファッションは何系だと思う?
よく解りませんが、お嬢系とでも書いておいたらよろしいのでしょうか?
少なくともギャル系やゴスロリ系でない事だけは確かです

⑮好きなブランドは?
BURBERRY(BLUE LABEL)ですね 
そのチェック模様が大好きなので、例え類似品でも買う事があるし、
BURBERRYでもその模様が無いのなら買わない事が多いです

⑯オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
うーん。まんまだと思いますのでほとんど違わないかな~

⑰オフを知りたい5人を指名して下さいね☆
5人は多すぎでしょう。とりあえず、3人にしておきます。
カメちゃん
とっしーさん
とつげきRさん
よろしくぅ

⑱お疲れ様でした!
この程度の分量なら楽勝ですね

 

追記に、ひな形を置いておきます。

「オフでの管理人さんバトン」

普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!


□あなたのHNは?

□身長は何センチ?

□体重は何キロ位?

□髪型と色は?

□長さはどのくらい?

□目は二重?それとも一重?

□鼻は高い?それとも低い?

□ピアスはしてる?

□眼鏡はしてる?

□色白?それとも色黒?

□オフでの性格は?

□オフでの一人称は何?

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆

□あなたのファッションは何系だと思う?

□好きなブランドは?

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

□お疲れ様でした!


Posted by れいな on 06.2010   0 comments
Category :バトン

ごはんの友

最近これにハマっています

yuzuhulikake.jpg

熊本産の柚子胡椒ふりかけです
ピリッとした辛さが絶妙で、ごはんが進みます
あんまり進みすぎたらダメなんですが、おかずが無くなった時とか朝何も無い時などに重宝します

sisonoli1.jpg

あとは、しその味とか梅の味が最初から塗り込んである海苔も重宝しています

hoshiyama.jpg

そして、京都は「ほし山」のキムチが、あっさりかつコクが有って大好きです。

 

皆さんは何か、白ごはんにはコレだよ!っていう、オススメのゆずれないアイテムは有りますか?


Posted by れいな on 03.2010   0 comments
Category :グルメ

揚げもん倉庫(植松サウンド)


ファイナルファンタジー8より「Eyes On Me」をWii Music風にアレンジ。

サイファーのこんな穏やかな顔、見たことないくらい良い顔してますね

スコールのパパとママのこのシーン、一番好きです



ファイナルファンタジー9より「Melodies of Life」「You are not alone」です

身分も財産も全て擲(なげう)ってでも、一生この人と一緒に居たい

そんなこと思う時って無いですか?



【FF9】「Melodies of Life」


ファイナルファンタジー中ボス戦メドレー。8,4,9,5,2,6,7,3の順番です。


【Final Fantasy Ⅶ】メインテーマ、バトルシーン、勝利、シドのテーマ、エアリスのテーマ


【ファイナルファンタジーⅡ】「反乱軍のテーマ」のマーチアレンジ


ファイナルファンタジー1~10のバトルシーンのメドレー


ファイナルファンタジーと若干クロノトリガーから、長調の元気の出る明るいノリの曲を連続演奏


Final Fantasy Medley ①


Final Fantasy Medley ②


Final Fantasy Ⅱ メドレー


【FF7】「クレージーモーターサイクル」、「本命穴チョコボ」、「チョコボレース」、「エレキでチョコボ」、「涙のタンゴ」


【FF7】「ジェノバ」、「完全なるジェノバ」、「神の誕生」、「片翼の天使」


【FF9】「ガーネット」、「ベアトリクス」


Posted by れいな on 01.2010   0 comments
Category :動画倉庫
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する