12月のマリオカ

非常にイン率が低いながらも稀に走っております。

12m5reo1.jpg

REOさんの最初で最後?らしい「類似+悪意地杯」に参加いたしました
この日はWiiの調子が悪く、マリカを「はじめる」を押しても、その後黒い画面のままウンともスンとも言わなかったりして、さるる達と同じ症状が出だしたのかなー? と焦りました

この前購入したテイルズのソフトに注意書きの紙が入っていたのですが、ディスク読み取りレンズのクリーニングキットを購入して定期的にクリーニングしないとそのうち読んでくれなくなるようですね

この頃、Wiiを修理に出すフレンドさん多いですが、もしかしたらそのクリーニングだけで復活するかもしれませんので皆さんも用意しておいた方が良いかも


11m28nol1.jpg

ムーンリッジを走行していたら眼前に、おもちさんの顔と、プリンセスともこ♪☆さんのMiiが突然現れましたので、思わず八丁甲羅を条件反射的に放出してしまいました

11m28nol2.jpg

野良バトルをしていましたら、ct-1さん、黒騎士さん、お雑煮さん、とっしーさん、ともこさんが合流してくださいました

11m28nol3.jpg

本人はおそらくとっくに引退なさっていると思いますが、ごっき~さんのMiiを久しぶりに使用してみました。
もちろんキャラは骨クッパですが、マシンはバウザーではなくホットロッドにしてみました
クミさん、Sandaさん、イフリートさん、178さん、サンバさん、とっしーさん、合流・対戦ありがとうございました


12m17ster1.jpg

先日、STERさんのルーム戦にギリギリ最終戦のみ合流可能でしたので顔出しいたしました
平日の夕方という学生しか参加できそうにないルームでしたが、なかなかどうして、大盛況でした


12m17ster2.jpg

結構キツイ部屋ですね。 突然乱入してまともに勝負できるのでしょうか?


12m17ster3.jpg

やっぱり上位はカンスト杯にも来てくださったクミさんを筆頭に、カンスターが独占しましたね。
イルカのスピードとハンドリングでここに食い込めたら充分ですね。

 

以下、コメレス

【ctさん】
アドバイスありがとうございます。 いつもはスパム米が来た後、プロバイダーが勝手に削除してくれるのですがいまだに消えてないので、先ほど「スパムとして報告」にして削除致しました。 それだけ離れてたら妹や弟も可愛いでしょうね~。 3つ以内だったら常時喧嘩が絶えませんがね(^_^;) 人なんて降ってわいてくるものじゃないから自分から交友関係を広げていくしかないかな~。


Posted by れいな on 28.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

無双の体験

今月の初旬にWiiで「戦国無双3」というゲームが「NEWスパマリWii」の発売日と同時に出ましたね

orochi1.jpg

フレンドさんたちの中にもこのシリーズが大好きな方が多く、是非やってみなはれという声を多数聞きましたので、とりあえず「オロチZ」という物の体験版をコーエーHPからダウンロードしてみました

orochi2.jpg

Wiiのそれは「もっさり」しているらしいですが、最新型PCで動かすこれは非常にスピーディな動きで映像もリアルでした
特に馬に乗ったそれは金キノコ並に速く、行き過ぎてしまうほどでした 
とりあえず3人のキャラが使えるようです

orochi4.jpg

「人がゴミのよーだー。」という感じで大量に雑魚キャラや敵将やらが群がってきます。
これをひたすら倒しまくる訳ですね。 
しかしただそんなことをしているだけではダメで、遠く離れたところでピンチに陥っている仲間を援護しに行かないで放置しているとゲームオーバーになってしまします

orochi3.jpg

2回目は要領が解ったのでクリアすることができました 

で、感想ですが・・・

無双ファンの方々には大変申し訳ございませんが、れいなには残念ながらこのゲームは合いませんでした
大量の敵をバッサバッサと殺害することでストレス解消・爽快感・・・を感じる事も無かったですぅ

ひたすらボタン連打して戦う系のアクションゲームやシューティングゲームや格闘ゲームはどうやら私には向かないようです
「モンハン」も結局買っていないのですが、たぶんハマらないだろうなーと予想します


Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :その他ゲーム

ももかさんルーム

とんでもなく遅いUPですが、せっかく撮ったので貼っていこうと思います

11m15momoka1.jpg

桃佳さん、いつも賑やかなルーム戦、ありがとうございます

11m15momoka2.jpg

非常にバラエティに富んだ楽しそうな部屋ですね~

11m15momoka3.jpg

40点以上が居ない拮抗したエキサイティングな試合でしたね

11m15momoka4.jpg

たぶんこれは、カート系縛りだったような記憶があります

11m15momoka5.jpg

密かにこの試合に賭けていたはずだったのですが、ぬるぽんさんの無双を阻止すること叶いませんでした

11m15momoka6.jpg

軽量のMiiで再度合流いたしました

11m15momoka7.jpg

このバイクが一番好きかな。 結果表の写真がありませんでした。 
たぶんフルボッコでボタン連打して撮り損なったのでしょう

 

以下、コメレス

【ともこさん】

新型回線おめでとうございます。 早速訪問ありがとうございます。 これはたぶんPCに詳しい人じゃなかったらサッパリ解らない記事でしょうねー。 この際学習してみませんこと?

【いなばさん】

いえいえ、全く詳しくないのです。 1ヶ月前の私がこの記事を読んでもたぶん8割方イミフだと思います。 今回XPマシンがへたって来ていなかったらこんな事を学習する機会も皆無だったでしょう。 だからある意味良かったかなーと前向きにプラス思考で捉えることにしました。 リアフレにはPCに詳しい子なんて居ませんのでここのフレンドさんたちにいろいろ質問して勉強させていただきました。 はい。PCは避けて通れない必須アイテムだと思いますので一緒に勉強していきましょう(`・ω・´)b

【ファンタさん】

XPマシンで1GBでしたらちょうど良いぐらいだと思います。 私のも最初は256が2枚でしたがそれで充分でした。 去年そのうちの1枚が突然破損したため1GBのを2枚購入して一気に2GBにグレードアップしましたけどそれほどの差は見られなかった感じでした。 「ちょうちょ」そういえば送信しました^^; たまーーにあのソフトも起動することがあって気分転換に作成したりしています。

【Noru@qaさん】

UltimateかProfessionalですかー。さすがですね。HOMEとの最大の違いは、WindowsXPモードの有無でしょうね。 値段的にそれほど差がないのでUltimateが買いだと本には書いてありました。 普通、OSをアップグレードしたらスペックがついて行けずモッサリしすぎて、結局アンインストールorz というパターンがこれまでの常識だったようですが、今回のセブンはVISTAからアップグレードしたら同スペックのままでより軽快になると評判ですので期待できると思います^^


Posted by れいな on 22.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

Windows7

2005年かられいな家のメインPCとしてフル活動していたWindowsXPマシン(来て早々に愛・地球博のパビリオン予約レースで無双を演じてくれた。)がいよいよ動作不安定で頻繁に電源が落ちる様になりましたので、修理を諦めて、先月に最新型のPCを購入しました

当然プレインストールOSは、Windows7になります
かなりXPとは違うので最初は戸惑いましたが、ようやく慣れてきました

ちなみにVISTAマシンも昨年少しだけかじったことありますが、今度のセブンは遥かにビスタより軽快と言うのは事実だなという印象です

起動も終了も速いです。終了ボタンがデフォルトでビスタが「スリープ」なのに対してセブンでは「シャットダウン」に回帰している点などがその証左と言えますね

タスクマネージャーを開いて、動作中のプロセス数を見たらビスタは大量に動いていてウィンドウを開けば開くほど重くなっていくのに対して、セブンのプロセス数はXPなみで、ウィンドウをいくら大量に開いても処理速度が落ちない(メモリ消費量が1窓の時のまま一定)設計になっています。

何のファイルであれ、スムーズにプレビューが表示されるのが便利で、これに慣れるとXPがすごく愛想無いOSに感じちゃいますね

win71.jpg

本体と共にモニターもセットで新調しました。
前のが17インチで、今回23インチワイド(フルHD)に思い切って格上げしました。
これだけ大きくてもたいして値段が変わらないというのが驚きです

横にいくら広くても縦の幅が狭いと見にくいですので17インチのと変わらない縦幅のを選ぶと自然とこれになっちゃいました

実際大正解でした。プレビュー出しまくったり、ウィンドウ多数開き放題のこのセブンにはぴったりの広さです。
それでもやや横幅は余り気味なので、タスクバーを標準の下部から左サイドに移動させました。
これで更に縦幅を有効に使える様になり、慣れたら非常に快適です

 

ただし欠点もあります。
まだ出たてのOSですので、周辺機器やドライバや動画コーデックやソフトなどがこれに対応してなくて、使用不可だったり動作不安定だったりします

予想はしていましたが、最新型の周辺機器やソフトを揃える羽目になり、出費が激しいですね

この忙しい時期に不本意ですが、時間を作って色々勉強しています

win2.jpg

今まで知らなかった便利なことや大事なことがたくさん有りますね

一番感動したのは、「Ready Boost」機能。
これはUSBフラッシュメモリなどをキャッシュメモリの代わりとして使用する機能なのですが、
余っていた2GBのそれを試しに使ってみました

メインメモリ4GBだけの時に比べて格段に動作が速くなりました 
更に、大きなファイルを複数ダウンロードするのもめちゃくちゃ速くなりました 
光ファイバーネットの回線の問題だけじゃなく、メモリでこれだけ変わるとは正直驚愕です

安物のUSBメモリでこれだけ効果有るなら・・・と思って、更に超速の4GBのCFカードを購入してReady Boost専用にして刺し込みました。(コンパクトフラッシュなんて普段使用しませんので刺しっぱなしでOKなのです。)これでキャッシュメモリは合計10GBです

色々読んでいるうちに、こだわりのPCを自作してみたくなってきました

中が見える透明のケース、桜の花びらみたいなピンク色の冷却ファン、しっかり密着するシリコングリスとCPUクーラー、最強のCPUとグラフィックボードとキャプチャーボードとサウンドボード、システムドライブにSSD、メインストレージにUSB3.0の超高速HDD、1000ワットクラスの高級な電源、良質な日本製コンデンサのみを積んだマザーボード、64ビットのOS・・・・・

こだわりだしたら天井知らずでキリが無さそうですが、限られた予算内であれこれ選んでメニュー組むだけでも楽しそう

実は買ったPCがスリムタイプのケースだったので、HDDも一個しか積めず、PCIボードもハーフサイズしか刺せないのでほとんど拡張性無くて、密かに後悔しています

とりあえず知識だけでも蓄えて専門用語もいっぱい知ってたら将来絶対に役に立つと思いますので頑張って勉強します

 

以下、コメレス

【1931さん】

合ってる合ってる^^ ミリオンの次はビリオンです。ただし、アメリカとイギリスでビリオンの定義が違うとか有りますので更にめんどくさいです。 確かイギリスは日本と同じパターンなので1兆=1ビリオンだったかな? 道路もイギリスと日本は左側通行。 どういう島国根性ですか?これは。 なるほど。1931さんはこの件に関しましては保守派ということでカウントしておきますね。

【ビタミンさん】

なるほど。Internationalな方を重視と言うことでよろしいでしょうか。 ゲームは、当分は任天堂率いる我が国の右に出る国はそうそう現れないでしょうね。 資源のない日本はこういう分野と勤勉さで世界に勝負を賭けるしかないのです。 なのに予算を削減しようとした民主党の○○どもは何を考えてるんや!? まあなんとか阻止できたみたいですが^^;

【おもちさん】

最低2~3周ですか^^; 了解です(`・ω・´)b 商売ばかりしている人たちは、たぶんこのカンマに慣れているのでしょうねー。 私なんか、そんなん邪魔で、結局右から一、十、百、千、万・・・・と数えていくパターンですorz

motherbord1.jpg


Posted by れいな on 19.2009   0 comments
Category :PC・WEB

桁区切りのカンマ

ケタの大きい数字を表示する時、例えば、

267,108,864

の様に3桁ごとに区切って「,」が挿入されてますよね。
これって逆に読みにくくないですか?

答えは2億6710万8864なのですが、そう読みたい場合、4桁ごとに区切りを入れた方がわかりやすいですよね。

実際その様に線を引いて読むように教わりました

しかし、世の中は3桁ごとにカンマが打ってあります。
これは、thousandやミリオンで区切る欧米というかアメリカ式の読み方がそう区切った方が便利だからですね
はい。始まりました。ここからがお馴染みれいなの提案なのですが、

①ひらがなカタカナみたいに日本独自の読み方を押し通すなら、カンマは排除して、4ケタごとに何か別の区切りを入れる様にする。

②国際化重視で周囲に合わすなら、3ケタごとのカンマでいくけど、読み方を抜本的に変えます。

例えば上の数字なら、267万108千864と読みます。
ただし万のままでは混乱しますので何か別のミリオンに当たる単位を新作します。 

例えば、そうねー、 267民108千864 なんてどうかしら?

一応、「万」や「億」も残しておきますが、学校や公式文書などではもう使わないようにします。

万札は「10千円札」になります。 

10の3乗と4乗の最小公倍数である10の12乗や24乗だけ今まで通り残ることになりますね。

一、十、百、千、万、億、兆、京、垓、穣、溝、澗、正、載、極、恒河沙、阿僧祇、那由他、不可思議、無量大数。

だから、「兆(10の12乗)」はそのまま残存しますね。

最初はみんな戸惑うでしょうけど、日本人ならすぐに慣れるでしょう
将来的には絶対その方が国際的にも便利なはずです
かぞえ年とか、旧暦とかと同じ要領です。あれも、もしいまだに古いままだったらすごく不便だと思います

どうでしょうか?
浅はかだ!そうなるとこうこうこう言った不便の方が絶大だ!という反対意見ございましたら遠慮なくカキコして下さい

 

以下、コメレス

【ムケルさん】

お久しぶりです^^ ホームページ開設おめでとうございます。 私もブログからHPに格上げしようかなーとか何度か思ったこと有るのですが、なんかあまり変わらないような気がしてそのままにしています。BGMとか流せるようになるのだったらやってみたいなとか思うのですが・・・

【おもちさん】

レベルの有料販売? そんなお金の力に物言わせてチートする様なゲームなのですか? まだほとんどグレイセスプレイしていないのですが、ペル4やりこみが終了次第始めたいと思います。 ペル4面白いので何周もすることになりそうですが^^;

【ビタミンさん】

古いRPGはお金貯めたりレベル上げたりにやたら時間かかると思うのですが、近年のはサクサク上昇するようになっているのが多いと思いますのでそれほど根気無くても大丈夫かな?と。ただしストーリーがつまらないRPGは苦痛以外の何物でもありませんorz 例えば、FF12とか、FF12とか、FF12とk)ry


Posted by れいな on 16.2009   0 comments
Category :学術的日記

Tales of Graces

graces1.jpg

Wiiのテイルズの新作ソフト、「Tales of Graces(テイルズ・オブ・グレイセス)」を購入しました。

graces5.jpg

主人公は、エミル アステル アスベルです。
ラタトスクの彼よりだいぶカッコいい感じですね 
この服と顔、枢木スザクにも似ていますね~

graces2.jpg

このシリーズの最大のウリはやっぱり会話でしょうね。 
プロの豪華声優陣によるそれが更にシナリオの良さを倍加させます

graces7.jpg

フィールドやダンジョンは従来通りのようです

graces8.jpg

戦闘シーンも前作と同じような感じですが、

graces4.jpg

使用キャラを戦闘中に変更できるので連携が決まりやすいですね

graces3.jpg

DSとも通信・ダウンロードできて、外出中にDSで冒険してレアアイテムをゲットして、帰宅してWiiにそれを戻すとか可能。
WiFiもできますが、モンハン同様Wiiポイントが必要すなわち有料です

graces6.jpg

発売直後に買う理由はこれですね。 特典DVDが付いてくるからなんです 
しかも内容はいつも非常に充実していてこれだけ売り出しても買うファン絶対多いと思う。 
司会はいつも通りテイルズオブシンフォニアのゼロス様~

 

以下、コメレス

【ZAPAのパパさん】

コメントありがとうございました。 私は短調でテンポの速い曲が一番好きなのですが、任天堂の長調で明るく楽しい感じの曲もなかなかいいですね~。 それらのゲームも複雑な3Dとかじゃなくて、単純明快だからすぐに始められていつでもやめられるのでちょっとした空き時間とかに気楽にできて良いですね。

【おもちさん】

早速ピンボール、親戚の家にありましたのでやらせてもらいました。 タイトル画面だけ音楽がありました。 プレイ中は基本BGM無しで効果音だけでした。 マリオブラザーズもそのパターンでした。しかもアイネクライネとかのクラシック音楽をただ使い回ししてるだけという。 まだ音楽なんかに容量や開発費や人件費を割く余裕無かったんでしょうね。


Posted by れいな on 13.2009   0 comments
Category :その他ゲーム

動物の森ボックス

クラブニンテンドーから、プレゼントが届きました

ninbox2.jpg

動物の森収納ボックスです。自分で組み立てます

ninbox1.jpg

完成 
なかなか期待通りの可愛らしいボックスになりました 
ソフトは本棚に入れてますので、コントローラーやリモコンなどを収納しました

 

その他もらったグッズたち。

nincale2.jpg

2009年カレンダー

nintencd2.jpg

音楽CDたち
「ルイージ」「クッパ」「スーパーマリオギャラクシー」
「ピーチ」だけゲットする前に生産終了になっちゃった

nincale1.jpg

隣の部屋にもこんな物が後生大事に保管してありましたのでこっそり潜入して撮影いたしました
直後に目つきの悪い暗殺者に見つかり、「盗撮者には死を!」とか言って両手に持ったダガーで瞬殺を喰らって道端に打ち捨てられた事は言うまでもありません

 
その他、トランプやレターセットや金ハンドルなどももらいました。
ただ、この一年はマリオカしかやってなくて、他ゲー買う余裕も遊ぶ時間も無かったから、残念ながら今回のプラチナ会員特典はもらえないです


「任天堂よ永遠なれ」を作成しました 原譜制作:leSYNさん

原曲が3重奏までのシンプルな曲は譜面興しが簡単だし、アレンジのやり甲斐がありますね 

あえて全て初期ファミリーコンピュータの名作ゲームばかりを選択

パルテナの鏡、クルクルランド、ドンキーコング、レッキングクルー、夢工場ドキドキパニック、アイスクライマー、F1レース、ピンボール、ゼルダの伝説、バルーンファイト、マリオブラザーズ、ファイアーエムブレム、MOTHER、ダックハント・・・・・ さて皆さんはわかる曲あるでしょうか?  はっはーん。なんでマリオが赤き「配管工」なのかやっと解りました^^; Wiiの配信にあるやつはプレイ可能ですが、無いのは動画でも見てやった気になるしかないですね。

 

以下、コメレス

【ともこさん】
Wii Music 、結構地道にファン獲得していってるのに、いまいちニンテンドー自体が気合い入れてないよねー(´・ω・`) 良いゲームミュージックいっぱいあるんだから動物とゼルダとマリオとエフゼロ以外にもどんどん増やしてくれれば絶対更にファン増えると思うんですけどね~。 早速捕まってしまいますたorz

【いなばさん】
やっぱりどう考えてもイケてないですよね、どれもこれもwww ブーツの中にジーンズ入れ込むのも、うーん(´・ω・`)って感じですね。 さすがにそんな写真はおもてに出しがたいですので追記の中に隠しました(*´∀`*)ケラケラ。


Posted by れいな on 10.2009   0 comments
Category :ファッション

レインブーツ

nagagu7.jpg

最近、雨の日にこのようなビニールの子供用の長靴(雨靴)の大人版みたいなブーツ履いてる人増えてきましたよね~

nagagu5.jpg

あれ一瞬遠くから見たらビビッドな色合いの普通のブーツに見えてカッコいいのですが、
近くで見たら、ホントにただの長靴で、はっきり言ってちょっと滑稽ですね

nagagu9.jpg

このように、商品だけとか、止まっている写真だとそこそこカッコいいのですが、
実際歩いてると足首のところが、むにゅんむにゅんとなって、モロ魚屋さんみたいなんです

nagagu8.jpg

去年から流行りだした感じですが、今年のはこのようにヒールも付いてちょっとは格好良くなりました
美脚ブーツみたいに少し足首部分もくびれているのも増えたのですが・・・ 
やっぱり歩くとむにゅんむにゅんして長靴なんですね。

nagagu10.jpg
 

Vivienneからも出てますが、いくら流行りとは言え、アレはあんまり欲しいとは思わないですね。

てか誰が流行らせてるのでしょうか?
雑誌と癒着しているファッションデザイナーとかかな?

何でもそうなんですが、消費者が選んでいった結果、流行になった物より、誰かが意図的に強引に流行らせている感が否めませんね

PCのケースマウスキーボードの色とかでもベージュと黒、家のフローリングの色とかもナチュラルとダーク、の様に2~3年おきに交互に強引に流行らせてる感じします

気に入らないねぇ。そんなの、真の流行とは言えないと思います

特に私の様に、みんなと同じってのが嫌いで一風変わっているのが好きな変な子にとっては余計気に入らない

ローライズ? ホントにみんなそれがはきたくてはいてるのかしら?
と疑問。少なくとも私はあれあんまり好きじゃないです

時々下着見えてる人とかあちゃー(>_<)
て感じで、下着もローライズの場合に更にしゃがんだ時にお尻の割れ目まで丸見えの人とか、ないわ~(T_T)
て感じ。

だけど股上浅めじゃないジーンズ自体なかなか無いからそれを買うしかないと言う現実。勝手に決めないでよ!ヽ(゚Д゚)プンスコ

で実際わざと流行じゃないレアなブツを装備していると意外とみんな羨ましがったりします

確かに、日替わりランチよろしくメニューを絞ってみんな同じ物を注文するように誘導すれば、売る側も買う側も合理的で経済的でしょう
でも私はやっぱり、たとえ倍額を払ってでもこだわりの一品をゲットする方がいいですね

相変わらず途中から文句ばっかりの愚痴ブロになってますが気にしない気にしない

 

以下に、コメレスと、「もうあなたお家帰っていいよ。」な写真。

そうそう、こんな人ホントに居ます居ます

lowrise2.jpg

「low rise」だかなんだか知りませんが、皆さんはカッコ(・∀・)イイ!! と思えますか?www

 

コメレス

【ゆなさん】

に指摘されなかったら、ずっと間違った単語として登録されたまま使い続けていたと思います。 ありがとうございました。 カタカナ苦手ですねー^^; そういえば一番最初、私のことを「レイン」さんって書いてましたよね~。

【いなばさん】

コメントありがとうございます。 メリッサきっと痛いと思います^^; よほど丈夫な皮膚の持ち主じゃないと。 そのピアスはまさにゴージャスって感じですねー。 SKECHERSやVivienneはそんなにぼったくりではないのでまだ手を出しやすいです。 カラフルで斬新なデザインで「機能的」だったら最高ですがなかなかそうはいきませんねー。

【1931さん】

おっと、見たことありましたか。 確かに、中等部に持ってくるとは思えませんので、別の場所でしょうね。 電車とか? カンストは、毎日、勝ちやすく接続切れの無い時間帯(明け方がベスト)に、小一時間、中レ部屋で勝ち逃げばかり繰り返し、苦手コース・運コースが来たらすぐリセットor絶対3位以内入賞、を根気よく世界VSでやってたら9000に乗ったことのある人なら必ず行き着くと思います。ただし維持は困難ですのでその後ルーム戦専用ライセンスになりますけどね^^;


Posted by れいな on 07.2009   0 comments
Category :ファッション

Vivienne

久しぶりにコレクションとかの写真撮ってみました

vivianne7.jpg

このエムブレムは Vivienne Westwood というブランドのマークなのですがご存知でしょうか?

vivianne1.jpg

長財布です 
ベースがピンクで、れいな好みのチェック柄、光り物の鋲、中も非常に使い勝手が良くて買って大正解な一品でした

vivianne10.jpg

バックル。
大きいですが控え目な黒光りですので結構どんなファッションにも合わせやすいです

vivianne9.jpg

ペンダントトップ。Vivienneの代表選手みたいなアイテムですね。これは「小」ですが、「大」も売ってました。
でもホントに大きいのでよっぽどハデ好きの人じゃないと使いこなせない感じ。

vivianne3.jpg

マフラー。ブラックも良いですがこっちの方が好きかな。

以下、一瞬買おうかと思って見合わせた物たち。

vivianne2.jpg

タイツ。さすがにちょっとうるさすぎな感じで恥ずかしいかな

vivianne5.jpg

かわいいんだけど、この角度は厳しいねー 
また足痛くなって結局シューズインクローク内の観賞用の靴になりかねないので自重。

以下に、今後欲しいアイテムとか。

vivianne4.jpg

ぼんぼり付きチェックベレー。これは絶対かわいく決まると思う 
入手困難な予感。

vivianne6.jpg

ピアス。もしも開けたら是非装備したい代表選手

 

以下、コメレス

【ともこさん】
ですね~。びっしり揃ったオール9999、ついにこの画面を現実に自分のテレビで出すことができた~。と感動しました。なぜにドーナツ? オールドファッションみたいなシンプルなのかピンク色のコーティングに七色のデコレチョコまぶしたのとどちらにいたしましょう?

【ゆなさん】
ホントに滑り込みエントリーおめでとうございました。三ツ星の時も今回も、れいなルームがきっかけで達成されたフレンドさん結構いるんです。今後もみんなのモチベーションアップに役立つ様な企画考えられたらいいなと思っています。

【HISUIさん】
参加、更にはコメントもありがとうございました。これほど息の長いゲーム、前代未聞ですね~。ドはドーナツのド♪のれいなの歌でもそのうち揚げておきます(^_^;)


Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :ファッション
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する