Wii Music セッション

Wii Music のフレンドさんのREOさんからクリップが届きましたので、

チェンバロ
フルートを担当してセッションし、返信いたしました

動画に揚げてくださいましたので、ここにも貼り付けさせていただきました

曲名は、「おいでよどうぶつの森」です

ヴァイオリンを担当されているのがREOさんです。

独特の変則リズムがあって、難しい曲です 

ですが敢えてテンポを上げて挑戦しています

 

下はいつもの普通の作品です。曲名は「アルプス一万尺」です

Alpsichiman

主旋律のギンガギターをただ弾くのではなく、チョーキングを入れると格好良くなりますね。 

副旋律はウクレレ、コードはヴァイオリン、ベースはエレキギター、パーカッションはギンガドラムカウベルです

 

以下、コメレス

【ctさん】
15分ですかー。まあ私もだいたい長くやればやるほど落ちていきますね。あるいはだんだん強いフレさんが合流して来るからかな? かまいたちの夜面白いよ~。真性の◎◇コンさんですか。なるほどー。
 
【パフィさん】
登録後から早速対戦ありがとうございました。ちょっとレベル的には低くて申し訳ございませんが、またこちらも入れたら積極的に合流かけてみますね。
 
【ふぁんたさん】
時々ご一緒してくださってますよね~。ありがとうございます。あんまり長い時間できませんが、気分転換にちょくちょくインしますのでこちらこそまたよろしくお願いいたします。
 
【びすこちゃん】
はい。前回コメントいただいた時の前の写真ですね。新型ブログの件、了解しました。前回の心機一転の白黒基調のブログはもう辞めですか? スレも精力的にフレ募してますね~。私も新しいフレさんとかイン率高いからまたばったり会うかもしれませんね。またよろしくお願いします。



Posted by れいな on 30.2009   0 comments
Category :Wii Music

仲介役任務

新ライセンスになってから、つっちーさんのペコちゃんとHISUIさんの2人の懐かしい先輩フレンドさんが再登録して下さったので、なんとかこの二人を同部屋に誘導できないかな~と考えておりました

10m11nol2.jpg

お二人とも同時にインしている日に、まずはHISUIさんに合流しました。
しばらくしたらペコちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うまく引き合わせ成功して、長時間ご一緒できましたので感無量でした
それどころか、HISUIさんに合流したら、そのフレンドであるAQUOSさんと更にはまさかのびすこちゃんが私と同時にイン。
ファンタさんnickさんこぉさんも半年ぶりぐらいに一緒に走りました。
とっくにタイムオーバーしてるのに結局12:00過ぎても続けてしまい次の日ダルダルでした。
これが毎日になると危険なので自重します

10m11yaduki1.jpg

やづきさんがルーム開催してくださいました 
ほとんど初めてお会いするフレンドさんですね。

10m11yaduki2.jpg

Mii+インターセプターなんかに乗ってみました

  10m18nol3.jpg

ももかさんが「ぶるあぁぁぁぁ!」と書いてらっしゃったので、私が「英雄・・・だと?」と書いてインしたら、
まさにそのバルバトス・ゲーティアが過去からフォルトゥナ神の力を借りて乱入してこられました
「小僧!俺の前で英雄を口にs)ry」と言いながら大気圏に落下して行かれました

10m11momo2.jpg

ももかさんの2週連続ピーチ杯の第1回目 満員御礼で素晴らしい

10m11momo3.jpg

ぬるぽんさんと同じチームになった時点で百人力ですね

10m11momo1.jpg

野良はサッパリですがルーム戦になると普段以上の力が湧いてくるんですね、昔から

10m11momo4.jpg

満員のルーム戦、いいねー 

10m18momo1.jpg

2回目のピーチ杯 負けた・・・だと?

10m18nol1.jpg

新規のフレンドさんが少しずつ増えてきました

10m20ct1.jpg

キャッツヤさんのルーム戦に途中参加しました 
1回電源を入れ直さないと相互確認できないというNinten罠にやられましたorz 
その節ではNatsuさん、ありがとうございましたm(_ _)m 
あのカキコが無かったら最後まで私参加できず、ショボーン(´・ω・`) のままになるところでした。

10m18nol2.jpg

おもちさんに合流。なべちゃん、★みヵんさん、ビタミンさん、が居そうな気がしたのでキャサリン選んでみたら大当たりでした

 

以下、コメレス

【ムケロリさん】

訪問とお知らせありがとうございます。 では控えて保存しておきますね。 コメントこちらで統合しておきますね^^

【実現サルさん】

そ、そんなに前からマークされていたとは…
するってーとー、知っていて敢えて、口から出任せ言ってたのか本気なのか確かめた訳ね?
OKOK、今も心は変わってないですよ。
ふぬけて外国に食い潰される未来などイラン!です。でもハートが熱いだけで知識不足、コミュニケーション能力不足、魅力無い国上層部、ではまた何十年か前と同様にボコられるでしょうね。
モンスターは、人を相手にする仕事ならどこの業界にも現れるでしょうね。荒らし、妨害厨みたいなもんでしょ。
虫はないな~。鳥ならね。夢で頻繁に飛んでます。
ところで、一夫多妻は認められていませんwww

【ともこさん】

宇宙、算数要ります?やっぱり。 何にもやりたいこと見つからないとか言うよりいっぱい有る方がいいでしょ^^; 言うだけタダですしね。 1つ引っかかるのはやっぱり恋愛、結婚、子供・・・ ですね。 それを除外するつもりは、ありません(`・ω・´) 身体1つじゃ足りませんね^^; どうしましょ。

【ぽよんさん】

お久しぶりです~。 今からそちらのブログにもいきますね。 お絵かき、めっちゃ素晴らしいですね。 はい。またWindowsセブンの感想聞かせてくださいね。

【おもちさん】

やっぱり早々に導入するのはよろしくないでしょうね。サービスパック2とか3とか出る頃が一番安定してくるんでしょうね。 了解です。まだまだXPマシンに頑張ってもらいます。


Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

HDDの寿命

最新型WindowsのOSが登場する様ですが、皆さん購入されますか?
XPVISTAのいいとこ取りした完全体だったらいいな~と期待しています


今、私が使っているPCはWinXPプレインストールのデスクトップなんですが、使用歴は4年ぐらいになります


最近、何の前触れも無く、突然画面が真っ暗になって何もできなくなり、強制電源オフするしかない。という現象が増えてきました
モニターの不調ではなく、PCの電源ごと落ちているわけでもないです
たぶんメインのHDD(OSが入ってるハードディスク)がそろそろ壊れるんじゃないかと思います。


別のデスクトップPCも前に突然HDDが壊れて、出して振ってみたらチャリチャリ言っててアームがたぶん外れていたんだと思います。それを修理に出したりデータ取り出し復旧するとなると大変な費用と労力がかかるらしく、諦めました


またそうなってしまっては悲惨極まりないので、いろいろググって調べてみました
毎日ガンガン使用するなら1年半でHDD寿命来ると思っていなければならないようです。
特に「最適化」や「ウイルス検索」とかをバックグラウンドで頻繁にガリガリやっていると更に寿命が縮まるようです

見つけたHDD健診フリーソフトを早速インストールして調べてみましたら案の定、早く交換しないとヤバいというレベルでした


ぐずぐずしていたら手遅れになりますのでヨドバシ行って新しいHDD買ってきました
それに付属していた丸ごとコピーするアプリケーションを使って無事に引越作業完了しました。


その際、同じ3.5インチのHDDで古いのが160GBで新しいのが320GBなのに、新しい方が半分くらいの重量しかなくて驚きました


その後は現在まで快調に動いていますので、私の病巣診断と手術は正解だったようです


新品のPCを購入する事も少し考えましたが、VISTAあんまり評判よろしくないので、できればXPのままでいきたかったのです


それに、ちょうど1年前にも起動しなくなる症状があって、その時はメモリが病巣で、
新しく2GBに替えたところだったのでまだ引退させるには惜しかったのです


実はその時に早まってVISTAマシン急遽購入したのですが、かなり使いづらかった。それは今は主に姉が使っています


皆さんもHDDとメモリは消耗品だと思って、いつでも交換する心の準備をしておいた方がいいですよ~


論理的故障なら再セットアップとか内科的治療で治りますが、物理的故障は外科的治療しないとどうしようもありませんからね

 

追記:

結果論になりますが、

此度の病状の原因は、正確にはHDDの寿命ではありませんでした

正解は「電源ユニットの劣化による電力供給能低下」が諸悪の根源でした

じゃあなぜHDDの交換で一時的にでも症状が軽減されたのか?

おそらく、新しいHDDの方が軽くて省エネだったからだろうと思います。

それで食う電気量が若干減ったのでしばらく延命できたのだろうと推察いたします

そう。このマシンはこの後、また数日後に同じ症状を繰り返すようになっていよいよ手詰まりの状態になっていくのです・・・


Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :PC・WEB

笑わないでね

ちびざるぅさんともこさんが、れいなの将来の夢が聞きたいなんておっしゃるから少しだけ書きます

本来ここはゲームブログだからそんなの場違いな記事なんですが、まあ勢いで

お二人とフレンドになったのは4月だったから、ギリギリ進路の記事は見てらっしゃらないと思います。
いや、違う。ともこさんは4月初旬のあの記事読んでくださったの覚えてます。
あれから照準はブレていません。

やりたい事は、

①未開の領域「脳」の不思議を解き明かしたりするメディカルドクター
②れいな的に今の日本のおかしいと思う所を抜本的に改革する法律家兼政治家
③小説などを書く作家
④宇宙に飛び出す天文学者兼宇宙飛行士
⑤しゃべり、教える事が大好きだから、学校とか塾とかの先生
⑥作曲やアレンジ、編曲、楽器演奏、歌などもする音楽家

簡単に挙げるとこんな感じかな。

で、まずは①をやりながら②~⑥をもマルチにやりたいと企んでいます
そんなむちゃくちゃな  と思われるでしょうし実際どれかは諦める事になるかもしれません。

どれも中途半端ではダメですが、でも、「井の中の蛙(かわず)大海を知らず」な世間知らずな専門バカには成りたくないのです
いつからこんな考え方をするようになったのかな?
結構最近かな~
「あらゆるマシン、あらゆるコントローラー、・・・・・・」幅広い知識、技術を貪欲に吸収しようとし、普通諦めるでしょと思う様な事でもためらわずにすぐ有言実行するあの人にモロに影響を受けていますからねwww

何かの第一人者になるより、歩く百科事典みたいな人を目指したいと考えています

こんな巨大コメレスでよろしいでしょうか?

 

以下、普通のコメレス

【KOTOKOさん】
訪問ありがとうございます。はい、私も定期的に見に行かせていただきますね。またよろしくお願いいたします。

【ctさん】
ありがとうございます。少々背伸びし過ぎなんですがまあ今に始まった事でもないですしね。いくらかは私オリジナルの言葉じゃなくて、ヒトの受け売りだったりしますw

【ゆなさん】
結構ふだんリアルで無口な子がこういう所で喋りまくり。と言うパターン、非常に多い気がします。無口どころか……な子もね。ここに逃げ込みすぎは危険だと思いますが半々ぐらいならちょうどいい心地よさですね。私は、はい。「口は災いの元」と何遍自分に言い聞かせてもダメなほど機関銃してる事多いですorz

【おもちさん】
えらくシリアスなオーラですね~。いやいや遅くなんてないと思います。現に私たちが居るじゃありませんこと? 更新率高いおもちさんブログ大変面白いですから、これからも日常の些細な事でも貪欲に、いっぱい書いて下さいね。

【1931さん】
じゃあこれからは絵文字いっぱいの喋りまくりメールを心がけましょう。ハナから怠ける気満々の友達とだと確かに逆効果ですね。高校からは義務教育じゃないから期待できると思います。


Posted by れいな on 20.2009   0 comments
Category :日記

予測変換の罠

前回のバトンでブラインドタッチというのがありました

ただ滅茶苦茶に書きなぐっただけで終わりましたが、

それでは☆Leina's Blog☆の名折れです

いつも通り、何か飛躍した考察を付けたいと思いました
やっていて引っかかったのは予測変換機能の存在でした
今回はそれについて非常に高度な考察を書いてみます

 

パソコンや携帯電話のワープロソフトには、予測変換機能が入っています。
1文字打っただけでも次にどんな文字を打ちたいのかを予測して選択肢が提示されるようになっています。
それにより、相手に合わせた文章を考えるといった必要もなくなり、用件だけを手早く打ち込めるようになってしまい、あまり頭を働かせずに済んでしまいます

本来、人に手紙を書くような時にはいろいろと相手を気遣いながら、脳の側頭葉にある自分の辞書から単語を選んできて、case by case で文章を作り上げていくものです。
その必要が無くなれば、脳への刺激はなくなり、パターン通りのコミュニケーションしかできなくなってしまいます。

予測変換機能は確かに便利で効率的な感じがしますが、敢えて外した方が良いんじゃないかと思います

 

このように、何かネタにしてやろうと思って物を読むのと、ただ漫然と読むのとでは、格段に学習効果に差が出ます。
吸収力が全く違います。
読むだけではありません。
先生や牧師様のお話を聞くときだって同じです。(ちなみに我が校はプロテスタント)
なぜ受験勉強で忙しいはずのれいながいつまでも掲示板やブログを辞めないのか? 
それはこうやって色んな事をネタにして書くためです。
そうやって日頃の集中力を鍛えています。
それもこれも読んで下さるフレンドさん達が居ればこそ成り立つ手法です。
いつもアクセスありがとうございます

 

本来人間は、何か吸収した知識などを他人に話すことと、それに対して相手がレスポンスしてくれることで快感を得る生き物です。 
その本能を私は最大限これからも利用していこうと思います。 
しかもその傾向は男子より女子の方が特に強いように思います。 
無視されたり生返事だったり髪型変えたのに何にもレスポンス無しとか、女子はすごく嫌います。

そしてこのように話がダラダラと長いのも女子の特徴です 
リアルでは男子からのメールとかたいてい用件のみの1行だけとか味も素っ気もないのがほとんどです

だから最初ここ(ネット界)に来て、そうじゃない男子も大勢いることに驚き、嬉しくて嬉しくてしょうがなかった

ところで、お喋り好きのれいなが普段どんな勉強法をしてるか教えてあげましょうか?

答えは「勉強会」です。
1人で机に向かって勉強するってのは私には向きません 
仲良し3~4人のグループでいつも誰かの家とかに集まって勉強します

そこでやることは、交互に自分がブレイン、教師になって他の子達に教えるのです 
そうすることで、友達に「そこ意味わかんない。」と言われることによって、解ってるつもりになっていた罠を解除できたり、ゲームに逃避することを回避したり、試験問題の情報をゲットできたり、などいっぱいお互いにメリットがあります 
気づけば夜が明けていたなんて事もザラです(ただし試験当日の徹夜は最悪の結果を生みますのでもう絶対しません。)

そしてその勉強会があるからこそ、普段の授業を一言も漏らさない意気込みで必死で聞いて集中することができるのです 
吸収力
が違うのです

何をするにしても、目的意識を持ってやるのとそうでないのとでは、結果に雲泥の差が出ます。 
マリカを1時間やるにしてもね。

脱線しだすとまたまたキリがないね 今日はこの辺で・・・

 

以下、コメレス

【びすこちゃん】

ひさしぶり~(^O^)/ でしょうねー。私は場違いなほど下手くそだったと思います。びす仔ちゃんは最初の2~3戦こそボッコだったけどすぐ調子取り戻して上位連発してましたねー。さすがでした。はい、稀にフレンドいっぱいの部屋に入ったらたくさん走る事もありますので同部屋なったときはよろしくねー♪

【ファンタさん】

同じくその部屋では久しぶりに対戦ありがとうございました。 聞いてくださったんですね。 ありがとうございます。 曲もストーリーも素晴らしかったです。 同じくWii配信されている「ファミコン探偵クラブ~消えた後継者~後ろに立つ少女~」、これもネ申ストーリーでした。

【CTさん】

いよいよ中間終わったかな? あんまりゲームできないかもですが、いろいろよろしくお願いいたします。 ただカオスで終わりにするには勿体なかったのでこんな記事を追加しちゃいました(^_^)ゞ 

【酔いどれサルさん】

え?それゲームの音楽じゃないじゃんwww うーん、できるかなー。 誠意努力してみますができなかったらごめんなさいm(_ _)m でもその曲こそ、例のフルートとリコーダーでのトリル演奏に持ってこいなメロディであることは認めねばなるまいて。


Posted by れいな on 16.2009   0 comments
Category :学術的日記

新・鬼ヶ島



今回のWii MusicのUP曲は、「サントゥルセからビルバオへ」という曲です

phsano.jpg

リコーダーとフルートのトリル様2重奏にハマってしまいました

普通に演奏するより数段難しくなりますが、ノーミスで最後まで行けたときの達成感は格別です

 

で、本題は、MIDI打ち込み演奏の方ですが、今回選んだゲームは、

任天堂の名作中の名作と名高い、「新・鬼ヶ島」

onigashima1.jpg

アドベンチャーゲームのジャンルですね。
私には手が忙しいゲームよりもこういう小説を読むみたいなマッタリしたゲームが本来向いているので、こういうの大好きなんです

onigashima2.jpg

Wiiのバーチャルコンソールでダウンロードできるゲームの1つです

onigashima3.jpg

かなり昔のゲームですのでシステム的には少々かったるいですが、お話そのものと、音楽は素晴らしかったです

惜しむらくは、漢字表記が無くて全てひらがなばっかりなので少し読みにくいかなって所ですね

特に曲は、元が2~3重奏しかないのでその分しっかり作り込まれていて、どの章の曲もコード進行が神がかっていると思いました

onigashimaarr.zipをダウンロード (レイナグループアレンジ2本、任天堂バンド×1)

onigashima123.zipをダウンロード (開演~3章)

onigashima456789.zipをダウンロード (4章~終演)

動画もmp3ファイルも Windows Media Player で再生すると綺麗と思います

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると、より細かい部分まで聞き取れると思います

 


以下、コメレス

【ともこさん】

野良レースありがとうございました。落ち着いたようで何よりです。食べまくりより、買い物でストレス発散とかできたらいいですけど、資金が問題ですね^^; 八丁ボムって保持してたら誰かぶつかってきて自分もろとも吹っ飛ぶこと有りますね><

【いなばさん】

いや、それほど痛くはないかなと思いましたけど^^; こちらこそレースありがとうございました。野良でのフレンドいっぱいの対戦は安心でいいですね。1人でやってたら変な部屋に紛れ込むことが多いですからねー>< またよろしくお願いいたします。



Posted by れいな on 13.2009   0 comments
Category :Wii Music

ブラインドタッチバトン

1931さんとctさんからダブルでこのバトンが回ってきましたのでやらざるを得ない状況ですね。
 
ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。

1992sでmm 2歳医19個DJ言う。
 
Q2:TV番組と言えば何?

最近PSpっmぎテレもmにでhじゃpでeo。朝の乳0津無真央mから_?
 
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

桜井OS後言うガス記から?。
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
マズじゃカレーが思い浮かぶ家祖、多mんたんめんspかjぽありmさうmでwww
 
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

色白でいう足駅も田尾じゃあy?
 
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

残念ながら愛情とかまっやっくわかじゃいsd。特にケムシ画才買うじぇ学区から化EMの撒き耳cjひの1匹イヤな」もうおAMmくってんしなっへ」まともに歩けナウお・
 
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

がArNETcろうぇsとかもまり、あすま、アラ鶴ジャンル、歌いますね。
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

部ライン祖じゃsっcじかmよゆうmなすえ!
 
Q9:バトンを回す2人を教えてください。

・いつの来てくれ区CV比ノイhじゃるうさん
・いなばxちゃん1号
 
==========ここより上まで==========
 
とんでもなく猛スピードでやってみました。
超カオスに仕上がったので、記事に揚げることにしました。
回す人の所は、まあ何とか解るでしょうwww
まぁ、任意でどうぞ。 面倒ならやんなくてもいいですよ^^
カオスやってくれたら嬉しいかな><
 
~~以下、コメレス!!~~
 

【万年サルさん】
はい。その中でもたこ焼きさんがやっぱり一番旨かったです。こちらこそ紅絨毯、野良対戦、しんがり守りありがとうございました。振り返ればサルがいたwww
 
【ゆなさん】
あの様に計画的で集計なども要るルームの主催が大変な事はよ~く知っているだけに、ホントにお疲れ様でした。壱千万円、大切にいたしますね~。れいな杯は、そうですね。するとしたらまた大会垢で手広く募集かけたら集まって下さるかもしれませんね。
 
【ともこさん】
リッツというと何か乗せたりして食べるやつですね。最近あんまりお菓子に手ぇ出してないです。
 
【ちょぴおさん】
飲酒運転ではあのゲーム、安定して勝つことまず無理でしょうwww 何かゲーム音楽ファイル暇なときにチョイスしますね。
 
【ctさん】
相互リンク完了しましたー。Miiはまだ出てませんが大丈夫ですので安心して試験頑張って下さいね。忙しいのにスレ賑わってますね~。
 
【ユキノさん】
カキコありがとうございますo(^▽^)o なんと!シルバーウィークに? じゃあどこかですれ違ってたかもしれないね。でんでんとぶんぶんのぬいぐるみは買わなかったけど、飴とかハンカチとかストラップとかその他小物をいくつか買ったよ。ぬいぐるみは小さい時から大好きで、食べる時もいつも抱っこしてるからペロペロキャンディとかねっちゃ~と付けてしまってよく怒られたwww


Posted by れいな on 11.2009   0 comments
Category :バトン

またルーム戦ハシゴとか・・・

を3つ揃えた勢いで9500まで登った後は全く精彩を欠いた走りで8000キープすら怪しい状況で、
またまたルーム戦に手を染め出した今日この頃・・・

9m30take1.jpg

9月30日に武さん主催の「読書の秋・文豪杯」に参加しました。

Miiテーマ:作家,小説家,俳人など世界の文豪・文芸家でした。

シェイクスピア/ぐれねこさん,スパロウさん  ジョルジュ・サンド/れいな

正岡子規/RB35さん  北原白秋/パンみみさん  アーサー・コナン・ドイル/HISUIさん

アレクサンドロ・デュマ/Keiさん  芥川龍之介/武さん

でした。

9m30take2.jpg

パンみみさんの北原白秋が雰囲気が出ていて、れいな的には一番好きでした

で、レース自体はだいたいこんな感じで、なんら目立つ成績は有りませんでした

武さん、参加された皆さん、ありがとうございました。 
次回のアスリート杯もたぶん参加させていただこうと思っています またよろしくお願いいたします

10m3yuna1.jpg

10月3日に超久しぶりに「ゆな杯」が開催されると聞き、突入しました

相変わらず12人びっしり揃っています。懐かしいメンバー、お初のメンバーが半々ぐらいかな?

10m3yuna2.jpg

終わったorz 完全に カンストハンドラーさんたち、メンツ丸つぶれじゃないですか

これで総合1位はまず消えたと思いますので総合8位に運良くハマったら美味しいけどそれすら難しい感じですね。

10m3yuna3.jpg

ゆな杯と言えば、ドッスン砂漠
会長のケノモロさんこそいらっしゃいませんが、大半の人が「ドッスン砂漠」を押してらっしゃった光景が、懐かしくてジーンと来ました。

始まってしばらくしたら、が、風船なのに30ぐらいになっていたのに吹きました

これらのお陰で、最終結果は、なんと! 総合8位にピタリと収まっていました

1位と8位のみ、景品がいただけるのです。れいな特製の可愛いMiiとかそんな幼稚な物ではなく、本物の金品を。

ゆなさん、参加された皆さん、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね

10m3momo1.jpg

で、続いて桃佳さんのルーム戦に参戦いたしました

こちらは初めてお会いするフレンドさんばかりでしたので非常に新鮮な感じでした

桃佳さん、みぃけさん、フレンドの皆さん、対戦ありがとうございました

10m4nol6.jpg  

上のレース写真はあまりにもオワってるので、お口直しをどうぞ

この部屋はものすごく相性が良くて走りやすかったです。

掲示板フレンドもたくさんいらっしゃいますね

10m4nol2.jpg

ペコちゃん、桃佳さん、合流ありがとうございました。

10m4nol3.jpg

誰もインしていないときはバトルでもしましょうかね。10回ぐらい連続で王冠をいただきました

10m4nol4.jpg

もちろん乗り物は愛車のベルーガちゃんにほぼ固定

そういえば、「FOREVER BLUE」の続編が発売されましたね。
私、あれ結構好きなんです 
今回のはWiFi対応らしいですので誰か一緒に潜ってくれるフレンドさんいらっしゃったらまた購入しようかなーとか思っています

10m4nol5.jpg

マサムラさんに久しぶりに合流。
予想通りキツイ部屋でした。中でもひときわ速かったのは、やはり骨だけスネ夫さん。
たぶんこれはブルック先生でしょうね。
「イルカ使いの頂点」の走りを見ようと思ったんですが、骨クッパバウザーでした

10m4nol7.jpg

ちびざるぅさんに合流。これもなかなかキツイ部屋ですね。
みあまさん、ポケ×hiroさん、きいちさん、ぬぬこさん、こめりさんは掲示板フレンドさんですね。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします

10m4nol8.jpg

おっと、出ました。てか、野良に出たらほぼ毎回のように改造が出現してる。
このSC2って改造専門チームですね。 
うーん。あんまりしつこくクレーム入れるのも気が引けるのですが、ここまで酷いと言うしかないですね。
今から任天堂に、強制的バージョンアップ+改造データ入りWiiフリーズプログラム、の件、アタックさせて頂きます

 

以下、コメレス

【ちびざるぅさん】

キッコロとキッ君、なかなか繋がりがよろしいようで^^; サツキとメイの家は私達も4日分いっぱい葉書出したような気がするんですが、全部ハズレでしたorz 今なら簡単に行けますので風邪が治ったら一度行ってみて下さいね。

【ともこさん】

うん。マンモスはホントに「ふーん。」でしたね。ムービングウォークに乗ってただ眺めるだけー。本当に価値ある旅行はガッコとか強引に欠席しても良いと本気で思っています(`・ω・´)

【ちょっぴいさん】

お久しぶりです。ちょくちょくそちらにも寄っているのですが、モンハンネタには残念ながら全く絡む糸口すら見つけられないので何も書けないでいます^^; 音楽も次ぐらい揚げたいと思いますが、興味ない人にとっては全く面白くない記事になるのが難点ですね。

【テレサさん】

テストお疲れ様でした。おお!万博行ったフレンドさんがいらっしゃったとは\(゜□゜)/ ですねー。平日でもあれだけ賑わっていたんですから夏休みとか、人がゴミのよーだー!間違いなしでしょうね>< さて、あと少し、勉強頑張りましょう(^O^)/

【REOさん】

ブログ相互リンク完了しました。ありがとうございます。ではまた、クリップとか送信させていただきますねー。マリカコードも登録完了しました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する