問題が山積みに(´・ω・`)

試験問題が山積みなのではなく、最近にわかに人間関係の厄介事が増えてきました。

中でも最大の問題が昨日降りかかってきました。
帰宅したら、うちの部の同じ3年の部長から封筒が届いていました。夜に姉の車で一緒に帰ったのでポストの郵便物を先に姉が一通り見ました。そして、

姉「○○君から来てるわよ。」
私「ふーん。夏の部活の予定とかじゃない?」
灯りに透かして裏表を見て、姉「いやこれはどう見てもそんな類のものじゃないと思うよ。へぇ。こんな、仰々しい学校の封筒なんかに入れてwww」
私「いやいや、きっとそうだって。」

さて、部屋に入って封を切ってみました。
ち、ちがう。ぱっと見どこにも表とか地図とか無くて、文章ばっかり・・・
何枚も便箋が入っていました。数行読んで主旨を理解しました。

正式な交際の申し込みのお手紙でした。
びっしりと数枚にわたりワープロ文字だけでなく手書きも交えて真剣な想いが綴られていました。
手に取った瞬間におよそを把握していた姉はさすがとしか言いようがない。勘が鋭いのか、経験が豊富なのか・・・

ずっと適当にのらりくらりとはぐらかしてきたのに、とうとう来てしまった・・・
内容は、冗談でも悪戯でもなく、真正面からの全力直球。2人だけの事のみならず他の部員に対する配慮の事や双方の家の事や1年後2年後の事・・・

めちゃくちゃ光栄なことです。こんな私なんかに好意を寄せてくれて・・・
クラスは一緒になったこと無いけど大変信頼できる相手である事はわかってる。好きか嫌いかって聞かれたら好き・・・かな?

でも、断腸の思いでおことわりするつもりです(><;)
非常に気まずくなるし、部に顔も出しづらくなるでしょうね。でも今は無理。せめて去年ならあるいは・・・だったんですが。この忙しい時期になぜ・・・

きっとOKしたら毎日楽しいかもしれない。でも恋愛と勉強その他を両立できる可能性ゼロです。
1年の時の二の舞を今踏むわけにはいきません。全教科大幅ダウンして教員室に呼び出し喰らって1時間しぼられる・・・ではすみません、今回は一生の問題。
ハマりだすと勉強とかどうでもよくなってくるんです。ゲームもブログもチャットも放置間違いなし。
寝ても覚めてもその人の事でアタマいっぱい。1日でも会えないとお腹こわす有り様。
いまそんなことして落ちこぼれるわけにはいきません。

どうやって納得してもらおうか・・・

イライラして親とも喧嘩になった、てかいきなりキレられた。
何の喧嘩かと言うと端的に言えば、WiiとPC辞めろ、って事ですね。勉強のためではなくて、部屋にこもりすぎ、家族との時間をちゃんと作れ、ってとこですね。わかっちゃいるのよ。わかっちゃいるんだけど、せっかく出会えたフレンドのみんなと、はいサイナラなんて安易にできない(><;)

はァ(*´Д`)=з、家に帰りたくない。なんで私にだけサンダーが落ちるのさ! 

まさにリアルデスコンボだよ( ̄□ ̄;)!!

気分悪い。息苦しくて、何にも食べる気しなくって・・・
既に精神的に疲弊してきた。せっかくの良い感じのプロポーションも痩せて崩れてしまう。

ああ。なにが言いたいのかわからない文章だよ。
何か巧い打開策を講じないとマジでヤバいな。
何らかの回答を早くしないと・・・

これがただのノロケの記事だったらどんなによかったか。
ちなみにリアフレには一切このブログの事は言ってないから読んでくれている可能性は無い。マリカの話もリアでは一切してないつもりだし。

問題山積みのまま放置してたら鬱になるかも?
7月から本格的にスーパー特進のレースが始まるのにこんな状態では落とされてしまう。1つずつ解決するしか無いよね。まずは返事か。

経験豊富な先輩がた、上手な断り方ございましたらご教授ください。
ただし、「OKしちゃえば?」ってのは無しね。100%お断りする事は決定済みですので。

なんちゅう酷いブログだorz ごめんなさい。コメレスとかはまた今度ね。


Posted by れいな on 30.2009   0 comments
Category :日記

マリカWiiバトン

みっちーさんの所にあったバトンを持って帰ってきました。

マリオカートWiiバトン

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
 ふっ、2008年4月の発売日に決まってるじゃんv(^-^)v

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
 任天堂のHPやテレビなどで宣伝動画見てたらすごく楽しそうだったから。

Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
 まあ、3×7+4=25時間ぐらいかな~。

Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
 VR8500~9999、BR5000~6500 でいいですか?

Q5 レートについてどう思いますか?
 素晴らしいシステムだと思います。数字にこだわりすぎると楽しめなくなるけど、自分なりの目標を設定する際に大変役に立ちますね

Q6 マシンは主に何を使いますか?
 バイクはドルフィンキック、カートはスーパーゲッソーが主力です

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
 MiiのBタイプですね。体重が合わない時はデイジー姫

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
 Miiにするとコース内の絵などもいろんなMiiになって楽しいから。自分のMiiが大好きだから。カートで姫達を選ぶのはドレスやスカートを翻してJAするのがカッコいいから

Q9 フレンドは今何人ですか?
 25人ぐらいかな?でももう実際相互になっているのかどうか怪しいですが

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
 実際のところ、圧倒的なのはたぶん芽衣さんですね。

Q11 フレンドについてどう思いますか?
 これもレート以上に素晴らしいシステムだと思います。これが有るから何ヶ月も毎日続けられるんだと思いますよ

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
 合流しない野良は1%ぐらいしかないんじゃないかな

Q13 チートについてどう思いますか?
 WIFIでそれをやるのは最低の行為ですね

Q14 チーター登場によってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?
 ゲームバランスを崩壊させかねないので絶対許容できない 初9000とか初カンストがチーターのおかげで達成とかだったら、感動が10分の1になると思う

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
 頻繁に会うようになってきたので危機感を覚えています。任天堂、対策を早くしないとWiFi自体がDSの時のように無意味化してしまうよ

Q16 アイテムについてどう思いますか?
 正直最初の頃はこれは酷すぎると思って購入後アンケートで文句書きましたよ でも今ではあって良かったと思っています。コンピュータ相手の様な1対11の連携デスコンはWiFiでは無いですからね。

Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
 これも上とかぶっていますが、とりあえず7:3ぐらいと思います。私はドライビングテクニックに乏しいのでアイテムでの頭脳プレイを楽しんでいます

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
 同様の理由で、まああっても良いと思う派ですね。低レート部屋でこれが来たらちょっとやばいですが、頭脳プレイ派になってからは運ゲー上等!

Q19 好きなコースは何ですか?
 ふっふっふ GBAヘイホービーチ(`・ω・´)bビシッ!

Q20 嫌いなコースは何ですか?
 GBAクッパキャッスル3( ̄□ ̄;)!! 落とされて最高にむかつくコース! 

Q21 バグSCについてどう思いますか?
 WiFi野良レースではやるべきではないですね。でもそれOKなルーム戦とかでは良いんじゃないでしょうか? ただ、タイムアタックではできれば綺麗な走りのちゃんとしたチャンプゴースト見たいので、任天堂!バグ記録は随時削除してください

Q22 バトルについてどう思いますか?
 あんまりやらないけど、息抜きにちょうど良い感じですね。最初の頃は対戦相手なかなか見つかりませんでしたが、購入者が増えてからはWiFiでもたくさんできるようになって楽しいです。負けず嫌いな性格の人には大変面白いゲームだと思います。

Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか
 対戦相手によりますね。高レート部屋なら風船では勝ち目無いのでコイン。低レート部屋では運ゲー嫌だから風船。誰でも同じじゃない?バトル得意になればなるほど風船派になるのは。

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
 ドッスン砂漠クッキーランドwww 人数多いとカオスになってエキサイティング

Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
 SFCバトルコース4。壁だらけでなかなか点数入らないもん 

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
 答えは既に明白ですね。圧倒的にVSかな。

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか?
 苦手の苦手ですね。GCコン使いなら確実なウイリーとかできるし正確で緻密な操作ができそうだから得意になれたかもしれないけど、Wiiハンドル・リモコンではねー

Q28 ランキングにのったことはありますか?
 絶対に無いですし今後も無理ですね。憧れることすら無いです

Q29 ランキングにいつぐらいですか?
 はぁ? だから興味ないっt)ry

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
 うん、何人か持って帰ってくれると思います

Q31 マリカをこれからもしますか?
 まっだまだ続けます。任天堂!デラックス版マダー? それはおいといて、私から質問追加。

Q32 あなたはマリカ派?、マリカー派?
 なぜかわかんないけど私は「マリカ」ですね。たぶん理由は、姉の影響かな。
 
以下、コメレス
【1931さん】
それだけソースから作れるんだったら素晴らしいじゃないですか。ガッコねえ。ずっと毎週土曜日みっちりある。今週も。
 
【ちびざるぅさん】
イタメシ屋。これまた素晴らしい。エスプレッソ私も好きです。非常に高価なマシン、家にあります。でも安かろう悪かろうよりよっぽど重宝します。
 
【みっちーさん】
まあ興味なかったらしないですよね。キノピオ確かにBodyがアンバランスな感じですね。
 
【トッパーさん】
焼きめし好きよ。バター多めに入れてね。しかしうちのオール電化では火力が・・・orz
 
【ともこさん】
OK。またできたらWiiメールで届けまーす。
 
【たいきさん】
けっこう男子部員の皆さん作るみたいですねー。ちょっと驚きました。頑張らねば。
 
【たこやきさん】
いつも姉がお世話になっております。結構荒いことしてるんじゃないでしょうか(汗) よろしくお願いいたします。
 
【流亜さん】
なんか女子部員はみんな食べるだけー。って感じですね\(^o^)/ あかんでぇ、そんなことではwww
 
【kyrieさん】
残念( ´>д<`) あのスターとヨッシーの下あごは卵焼きじゃなくてトーストとかに乗せる用のチーズを型どりしたりハサミで切っただけです。
 
【マサムラさん】
自作エプロンですか。それもいいですねー(´∀`) いやいや、マサムラさんならいろいろ凝った物を作れそうな気がしますよ^^

Posted by れいな on 26.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

好きな料理は何ですか?

可愛いエプロンを見つけたので買ってしまいました

eplon1.jpg

右のオレンジ色のミスバニーの方があたし用で、左の黄緑色のチップとデールの方が姉用です
さて、これを着て何を作りましょうか?
私はヨッシー、姉はキノピオのお弁当で勝負します

bentou2_3.jpg

こんな感じので

皆さんは料理とかなさいますか?  ぶよさんはかなりの腕前とみました

私が得意なのは、カレー、パスタ(ペンネトマトソース、ラザニアミートソース、ペペロン、イカ墨、明太子)、ポックムパ、ゴーヤチャンプル、餃子、焼きうどん、とか

苦手な料理は、ケーキ(全然ふわっとならない)、天ぷら(ころもが薄いしエビがまっすぐにならない)、魚料理全般、和食全般とか
まあこの辺はそう簡単にマスターできるとは思えませんね

今日は、はるまき(具は豚ミンチ+キムチ+クリームチーズ+青じそ+ネギ)を作成しましたが、簡単でバリうまでした

capccino1.jpg

カプチーノを作って、くまちゃんのお顔を作るのも得意ですよ~

食べる方では、最近韓国料理(チチミ、ピビン麺、チャプチェなど)やインド料理(カレー、ナン、カバブなど)がマイブームになっております。
皆さんは何かハマってる料理とかお菓子とか有りますか?
 

さて、若干マリカしました

6m18nol2.jpg

またツッチーさんがインしてらっしゃったので合流。8888おめでとー(違

6m18nol3.jpg

ハンドラーライセンスでも合流。鬼畜フレンズ、フルボッコ><

6m18nol4.jpg

ここも恐ろしい部屋でした。運ゲーじゃないコースであのたこやきさんが最下位っすよ

6m18nol5.jpg

まったり部屋かと思ったけど、意外とヤバイ部屋でしたので勝ち逃げ~

 

以下コメレス

【ゆなさん】
ホントにこのゲームとフレンドさんには感謝しています。またちょこちょこ合流トライしますね。

【DHIKIさん】
何人か同じ症状の人居るみたいですね。一度任天堂に聞いてみようかなとも思いますが…

【KYRIEさん】
さすがですね。あのタイムをさらに更新するとは。チャンプのゴーストみたら一周目でキノコ全部使ってるね。あれが正解なの?

【ともこさん】
どう考えてもリーダーは、だいご姉さんですね。くっ(>_<)。紅組の華が居なくなるのは辛い(T_T) 私もWiiアドレス交換したからティンクのお尻をビシビシ真っ赤にするわね。

【なつめさん】
確かに、回線落ちが出たチームにはゲタ点数加算あってもいいと思います。今からでも改善してほしいね。

【ちびざるさん】
いつもご贔屓にしてくださり感謝。またエキサイティングな突発ありがとうございました。紅白バトルでは宣言通り男の意地を見せてくれて、なんか嬉しかったよwww


Posted by れいな on 22.2009   0 comments
Category :グルメ

お帰り! つっちーさん。

今回は久しぶりにマリオカートWiiの写真がいっぱい採れました

6m14nol1.jpg

日曜日に姉と一緒にインしました 知らない人ばっかりでしたので顰蹙プレイ

6m14nol2.jpg

さすがにフレンドさんが来てるのにそんなことしてたら姉の信用問題に関わりますので掲示板フレンドよりは先にゴールすることは自重しました
リーフ。さん、キルリアさん、ちびざるぅさん、対戦ありがとうございました

6m16saru1.jpg

ちびざるぅさんのルームに参加。なんすか?このチーム分けは 

6m16saru2.jpg

鬼畜プレイヤーが集合した赤チーム、これもたいがいですね

6m16kyribug.jpg

kyrieさんから、自身のゴーストデータがバグった!というお知らせをいただきました。早速そのデータを送ってもらい、後ろを付いて走ってみました。マジでした。マリサーのワンワンに激突してキノコばらまき、上記の砂地の中を無茶苦茶に走り回っていました

Wii自体がヤバイのかな? 私も時々黒い画面になって「システムデータが壊れています。説明書の指示に従って・・・・・」とかいう寒い表示が出ることあるんです。大切な思い出がぶっ飛んだらイヤですね( ´>д<`) そうならないことを祈ります

6m16nol1.jpg

なんと、数ヶ月ぶりに私の初めてのフレンドであり師匠であるツッチーさんと連絡が取れました 
久しぶりにインしてくださるとの由、私も野良に出撃しました とりあえず易しそうな世界戦に出てみました。 
2人だけぶっちぎりのワンツーフィニッシュとか、初期の頃を彷彿とさせるシーンに懐かしくて泣きそうになりました

6m16nol2.jpg

しばらーくその状態が続いていましたが、私がぐれねこさんをコールしました。 
早速駆けつけて下さり、CoMeRiさんも合流。ちょっとずつフレンドが増えていきます

6m16nol3.jpg

マサムラさん、スパロウさん、ちびざるぅさん、ともこさんも合流して下さいました。 
実はそろそろ疲れてきて明らかに2人とも精彩を欠いた走りでお開きかなーと思ってたんですが、
どんどんフレンドさん来るのでやめられませんでした こんな中毒症状ひさしぶり

6m16nol4.jpg

もう疲れてきたのでやめなきゃと思いつつ、こんな機会そうそう無いからやめられないと言う思いとの葛藤の中、結局大きく9000を割り込むまでやってしまいました これで3ヶ月間守ってきた9500~9999を完全にぶっ壊してしまいましたが、そんなのどーでもいいほど楽しかったです

出会いあれば別れあり。別れあればまた再会あり。このゲームのお陰で何度も感動を味わいました。ゲームそのもの以上にいっぱい大切なこと学びました。やめません。どんなに多忙でもこれだけはまだまだ続けていきます

今後ともフレンドの皆さん、よろしくお願いいたしますね

 

以下、コメレス

【ともこさん】

いつも訪問ありがとうね。これからもよろしく。

【ぐれねこさん】

FFTと言うのはタクティクスってやつですね? それ実はやったこと無いんです(´・ω・`) いくつか種類ありますよね? どれがオススメとかありましたらまた教えて下さいね。

【ちょっぴいさん】

また聞いてくださりありがとうございました。 他にもいっぱいいい植松曲ありますよね。またUPしていきます。その劇の絵はパロディですね。一番下の写真のセリフはどう見てもFFじゃなくて機動戦士ガンd)ry

【ちびざるぅさん】

そうかい。じゃあまた絞めに行ってやろうじゃねぇかwww そんなこと言ってもらえてれいなは幸せです(´∀`) いつもありがとね。


Posted by れいな on 16.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

アクセスカウンター9999突破

今日管理画面を見てみたらアクセスカウンターが9999を突破して10005になっていました。

5ケタを見て一瞬チーターを連想してしまっt)ry

これもフレンドの皆さんのおかげです。ありがとうございます。

さて、今日はゆなさんのブログに偉人達の名言集という動画を拝見したらBGMに懐かしい曲が流れていました。無性に打ち込みしたくなり、数曲作成しました。

ファイナルファンタジーⅥ

opera1.jpg

このゲームの中盤に演劇をみんなでするシーンが有りますがこの前後が私は一番好きでした。

opera3.jpg

劇の内容はベタなストーリーですが曲(歌)が良かった。

opera2.jpg

operaFF6.zipをダウンロード (オペラハウス、オペラクライマックス、身投げ、闘技場ジョニー)

opera4_2.jpg

mainthemeFF6.zipをダウンロード (平和な街、物まね師ゴゴ、メインテーマ、ケフカの笑い)

いつものようなアップテンポなバトルの曲ではなく、ゆっくりと心に染み渡る曲などを8個ほど選びました。FF6をプレイしたことのある人はどれも印象に残っているかな?

 

マリカの写真も貼りますか。

6m719311.jpg

6/7に1931さんのクッパカート縛りの大会が開催されました 
また超満員です スゴイですね

6m719315.jpg

yasuさんがぶっちぎりになることは予想通りでしたね。
上の6人はカートを使う人達ばかりですからまあハンドルでここに食い込めれば上等でしょう

6m719314.jpg

雷当番ノックを擁する青チームに入りたかった 何度苦汁を舐めたことか

6m13nol1.jpg

ちょっとだけ野良にも出たらたまちゃんがいらしたので合流。
せめて4位に入らないといけませんねー

6m12pai1.jpg

6/12にパイキングさん主催の射撃レースがありました。これまた満員御礼スゴイですね。

6m12pai2.jpg

甲羅もバナナもニセボックスも保持せずひたすら前方の敵に投げて当てる

巨大もスターもキノコも保持せずすぐ使用しひたすら前方の敵に当たる

ちょっとでも甲羅を保持してたら「はよ投げなさい!」と言う駄目出しボイチャが

味方のパイ姫様にも当たられて水中に吹っ飛ばされる油断ならないレースでした

6m13nol2.jpg

コントローラの方も若干野良に出ました。ティーはしさんはゆな杯の時にいつもお会いするフレンドさんですね。


Posted by れいな on 14.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

ネムコ姉さん

またしても大好きなフレンドさんが1人引退されました。

ネムコさんです。昨日野良に出たらフレンドさん経由で偶然合流できました。でもこれが最期だったんですね。

任天堂、最後に空気読んでくれてありがとう。ですね。

6m6nol1.jpg  

ネムコ姉さん、今までホントにありがとうございました。

一番最初に姉さんのスレにカキコしたのは1月でしたね。カナダ在住?  留学生かな?
  でもお仕事なさってるみたい。20台前半のバリバリキャリアとか?  いいなー(´∀`)と勝手な想像をいっぱいしてました。

ドキドキしながらフレンド申請させていただいたら早速返信があり、「実は私もれいなさんとはフレンドになりたいなあと思っていました。」という嬉しいお言葉をいただきました。

バンクーバーの話、の話、静電気の話、早速いろいろな雑談もさせていただきました。

管理キーを設定していなかったらしく、編集できないため新しいスレを建てられましたね。
その後も新スレの伸びるスピードは驚異的で私も追いつかれまいとして必死で逃げました(^_^;)

お互いのルーム戦参加数もハンパ無いですね。いつも満員御礼でライバル心を揺さぶられました。当日急遽告知された「レインボーロード特訓教室」も満員御礼で正直嫉妬するほど舌を巻きました。

Skypeを私がインストールして初めてチャットしたのも姉さんでしたね。間違えて何回も通話になってしまってパニクってました。後から考えれば、姉さんこそ焦ってただろうな~と思い、苦笑。

ぐるぐる病に罹患した時も優しいお言葉ありがとうございました。あれが無ければ私マリカ初期化してたか新しいWii買いに走ってたかも知れません。

極悪部屋のレースにも入れていただきましたね。

直子さんへの説教を探し回った時の、「探すなwww」にも吹きましたo(^▽^)o

そして2月末に急遽帰国が早まったとの由、ラストルーム戦がありました。なかなか合流できず悔しかった。

そして3日後。
まさかの着信。そして衝撃の告白。切り身スレやSkype表示からなんとなく予想はしていたものの、正直びっくりしましたね。
でも今更出来上がってるイメージを変えるのは無理でした。そんなことより再びチャットやマリカができる事が嬉しかった。

そして誤字子たる所以など極めてプライベートなトークも展開していただき、ますます親密になった感じでした。

でもまた急に居なくなっちゃった。私が要らない事をスレにベラベラと書いたからかなと思います。その後もきりにいたちとずっと情報交換しながら待っていました。

そして3月末にHISUIさんから着信があり、黄金情報が…。3月後半は私スキーの試合などでほとんど居なかっただけに気づくのが遅れちゃいました。

でも「ネムコ」のスレを初めて開けた瞬間、こ…これは!
間違いない!帰って来た!  狂喜乱舞しました。
涙があふれてきました。無事だったんだ。良かった。

フレンドあと1名募集してる!  せっかく違う名前で再デビューなさっているのにまた私が行ったら拒否られるんじゃないだろうか?  とチキンになり、急遽新しいライセンスを新設しました。

そしてそれですぐアタック。間に合ったようですぐに、登録しましたという嬉しい返事が来ました。
早速世界レースに繰り出しました。合流してくださいました。
6時間ぐらい朝までブットーシで一緒に走りました。

次の日、もう居ても立っても居られなくなりWiiメールにお便り出しました。アドレス生きてるか不安でしたが、その後skypeにコンタクト要請が来た瞬間、言葉に言い表せないほど感動しました。

その後はほぼ毎晩合流いたしました。私のラストフレンドルームにも参加してくださいました。わがままで複雑な頼みも快諾してくださり感謝感激でした。

マリカのプレイヤーごまんと居ますが、たぶん姉さんほど愛されているフレンドさん他に居ないですね。間違いなくナンバーワンだと思います。合計4個のスレッドのレス数を合計したらどれほどの数になるか、しかも1つとして無駄レスも無かったことが何よりも実績ですね。4個とももう削除されて無くなっちゃいましたが私の心の中には全部保存されていますよ^^

今度こそマジでもう一緒にできないのかと思うと本当に寂しいですが、雑談だけでも良いので時々来てくださいね。
あわよくば帰国後落ち着いて時間的余裕ができたら再度Wii購入して再デビューして欲しいなとみんなが期待していると思うんですが、それは姉さんが決めることですのであえてもう言いません。
指負傷しながらも毎日爆走お疲れ様でした。そして、

5ヶ月間、いっぱい楽しい思い出、本当にありがとうございました。


Posted by れいな on 06.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

5/31(日)1931杯など

5/31(日)に1931さんのルーム戦が開催されました。

5m3119310.jpg

のんびりと合流したらギリギリ12人目でビックリしました

5m3119311.jpg

超満員です。文字通り入れなくて場外待機のフレンドさんも数人。

5m3119313.jpg

こんな激しいメンバー相手にもハンドラーで挑みましたが、まあこんなもんでしょうね。

5m3119315.jpg

yasuさん久しぶりー。ヒジャンミンさん久しぶりー。初めて?お会いするフレンドさんも数人いらっしゃいました。

5m3119314.jpg

こりゃひどいね。スピードスターさんもハンドラーなのに上手いなー 1931さん、ありがとうございました 
また次週、体育大会ズレ込みフラグが立たないように祈りましょう


Posted by れいな on 02.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する