次回のれいなのルーム戦のお知らせ

次回のルーム戦のお知らせです。しかし、

しばらくパソコンできませんのでここは放置プレイになりますm(_ _)m

★4/5(日)16:00 「バトル杯」 れいな2nd主催★


【プログラム】
①風船バトル
②集めてコイン
③風船バトル
④集めてコイン
⑤グランプリ個人戦かチーム戦


マシン・キャラに縛りはありません。
私の苦手なバトルを敢えてやりまくろうというドM的発想で開催するルームです。バトル苦手な人も得意な人もどしどしエントリーして下さいね。


【参加予定者リストなどは掲示板の方で編集いたします。】 

 

 

★4/5(日)22:00 「イケメンパラダイス」 れいな1st主催★


ロリロリMiiとかショタMiiとかばっかりもう見飽きたので、
ここはひとつ、れいなを一目惚れさせる様なカッコいい顔、シブい顔の男前Miiを皆さん作って来て下さい(^O^)/
身長体重に縛りは有りませんのでマシンは好きなバイク・カートでOK。
もちろんレース・バトルとも、そのMiiで走ること。

私の好みで勝手に皆さんのMiiにイケてる度ランキングを付けます。
見事れいなのハートを射止めた1位のMiiを作りし作者には特製のお嬢Miiを贈呈いたします(^_-)☆
レースの勝敗は関係ないからチャンスはみんな平等ですので奮って作成して来て下さいね。

【参加予定者リストなどは掲示板の方でUPいたします。】


ちなみに、今まで私がイケてるぅ(*^o^*)と思ったMiiは、
「ぐれねこ」(金髪の)、「yasu◆◆」(アフロになる前のwww)、「おもち」

イケメンじゃないけど一目惚れして、ホスィ(≧▽≦)と思った素晴らしいMiiは、
「☆ごきこ☆」、「バビス犬」、「Ninten☆テレサ」、「フォックス」


Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/22(日)第五回帝杯

3/22(日)の夜に、「第五回帝杯」が開催され初参加いたしました。

3m22mikado1.jpg

恐ろしく通信状況の悪い夜でした 1人ルームに入ってきたかと思うと次の瞬間、2人消えてる みたいな。 上記は一番人数集まった貴重な瞬間最大人数の写真です

1戦目、再生の神子コレットで出撃しましたが回線切断という名のクルシスより遣わされしディザイアンによってレースを荒らされました>< 早々に神子も天に召されました

2戦目、ドSのアリスちゃんで再度出撃しましたが、ヴァンガードブルート総帥ソルムのコアによって拐かされ、その手下の強烈なニオイを発するデクスによって回線切断>< アリスちゃんも主催者みかどさんも地獄に堕ちました

3m22mikado3.jpg

ヒトではダメだと思い、犬のMiiで最終戦に出撃。やっとこさ最後のレースで2匹のワンワンでドッグレース爆走してまともに完走できました\(^o^)/
独走なんてあり得なくて、どれも非常にトップ争い激しいギリギリのレースでした それだけにそれを制したのが嬉しかったです

また是非参加したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みかどさん、ありがとうございましたー


Posted by れいな on 23.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/21,22のマリカルーム戦

3/21(土)には、みじんぎりレタスさん主催の「ハンドル杯」が、開催されました

3m21letasu1.jpg

じいやさんだけが普段からハンドラーなのでNIで走るとのことです

3m21letasu2.jpg

はやり真のハンドラーにはあと一歩及びませんでした

3m21letasu3.jpg

マサムラさんとルーム戦でご一緒したのは昨年以来なので久しぶりにレースできて楽しかったです

みじんぎりレタスさん、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。

3/22(日)には、1931さん主催のポケモーター杯に参加しました

3m22poke1.jpg

全マシン中、一番遅いマシンらしいです  けっこういろんな方が参加されました

3m22poke2.jpg

そのポケモーターでイキナリ優勝できました

ガチ1試合だけで充分疲れましたので、あとはいつも通りボコボコにされるバトルの様な激しいレースに身をゆだねました

切断喰らうこともなく結構長い時間続いて非常に楽しかったです。

1931さん、厳しいリアル環境の中、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。


Posted by れいな on 22.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/20(金)ぶよさんルーム戦

3/20(金)にぶよさんのフレンドルームが開催されました

3m20buyo1.jpg

毎度お馴染みのマリカ中毒患者が多いですが、

初めてお会いするフレンドさんも何人かいらしてわくわく

3m20buyo2.jpg

レース中は何回も最下位まで下がりましたが、落ち着いて作戦を立てて巻き返しを図ればこのメンバー相手でも勝てることが解りました (←な~にが作戦だよ! たまたまでしょ。)

ただ前へ前へ急いで行こうとするだけではこのゲーム、やっぱり勝てないですね

3m20buyo3.jpg

苦手な風船バトルで勝利に貢献できるとは夢にも思いませんでした

やっぱりイカツいキャラを選んだのが正解だったのかな?

3m20buyo4.jpg

カートレース。当然yasuさんに追いつくことなど不可能でした

今回もレース中とにかくやたらと巨大踏みつぶしなどのドS攻撃に遭いました

思いっきりコースはずれてダートの方に逃げ込んでも追いかけられました

やっぱり前回も書きましたがこのゲーム、かわいい子はまっちがいなく虐められます

本気で野良(国内)で勝ちたい時、イカツい名前・Mii・キャラで出るのは重要ですよ


Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/19(木)第三回いもこ♪杯

3/19(木)に、第三回いもこ♪杯に参加いたしました

3m19imoko1.jpg

初めてお会いするフレンドも多く、わくわくしますね

3m19imoko2.jpg

たくさん集まっています。エキサイティング 

ルールは、「プクプクカート限定」です。全員が同じ軽量なので激しく吹っ飛ばされる心配が無くていいですね

3m19imoko4.jpg

す、すごすぎる まさかの60点満点がまた出るなんて絶対無いと思っていただけにビックリしました

3m19imoko5.jpg

途中、おふざけレースも有りました こういうの、久しぶりだったので楽しかったです

3m19imoko6.jpg

これはまだマシですが、この後レイナ・バビス犬さん・バカピーさんの3強+雷当番gdgdハンドルぽよんさんという鬼のようなチーム(しかも人数多い方)になって吹いてしまいました

個人戦、チーム戦、おふざけルーム、風船バトル、集めてコイン、あらゆるステージ、コース、全部やったような気がします。今まで長時間ルームには慣れっこでしたけどまさかの4時間ぶっとーしのルーム戦なんて初めてでした。が、非常に充実していて楽しかったです。

いもこ♪さん、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。また是非次も行きたいと思います。


Posted by れいな on 20.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/18(水)スリースター杯

3/18(水)に長年の夢だった★★★スリースター杯を開催いたしました。

3m18mituboshi0.jpg

初めてマリオカートWiiの掲示板に来た時、そんな名前の大会を見つけました。
なんて敷居の高い大会なんだ!と舌を巻いたものでした。
いつかは私もそんな大会に出てみたい!と思い、三ツ星ゲットに燃えました。
皆様のアドバイスのお陰で私も三ツ星になりました。最近フレンド達も立て続けに三ツ星ゲットしてますので、満を持して私自身がその夢の大会を主催する事に決めました。

3m18mituboshi1.jpg

ご覧のメンバーです。yasuさんこの頃回線の調子が不安定なのかな? 負けてその数字になっているとは到底思えませんよね?

3m18mituboshi2.jpg

たまにはこんな情けない写真もUPしなきゃね アイテム禁止のガチレースだと言うのに、いつもの癖で中型のしかもドルフィンを選んじゃったらやっぱり遅かった
次からファンキーバウザーにしたらそこそこ良い順位にも入れました

結果は、水を得た魚のようなyasuさんの文句なしぶっちぎり優勝でした  480点満点中、463点という神がかった成績でした おめでとうございました 唯一、一矢報いたのはやはりタイムアタックが速いポテチさんでした。レートよりもそれの速さが如実に表れた結果だったと思います。 そこから後ろはスリップストリームのやり合いがエキサイティングな正にガチレースでした 

32レース全部参加してくださったyasuさん、ツッチーさん、ホントお疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました


Posted by れいな on 19.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

カウンターストップ

本日(3/18)とうとう、とうとうVR9999に到達しました

長かった。あまりにも長かった。ブランク半年有るとはいえ、昨年4月から約1年も燃え続けているゲームなんて前代未聞です。

これもひとえにフレンド達との交流暖かい励まし有ってのものだねです。みんな、ホントにありがとう 

これで心置きなくいつでも引退して、勉強なり恋愛なりに没頭できます。(できるのか? まだまだ無理でしょうね。わかります。)

vr99991.jpg

以下に、「体力の無いヘタレ女子部員でもできるVR9999

を振り返ってみます。

私は基本的に夜型ではないので、夜インしても眼が疲労していて、落ちている偽箱や甲羅をやたら踏んじゃいます(>_<) しかしよく寝た後の回復した眼の時は俊敏にかわせます。従って、

①毎日の細かい目標VRを決めて短時間インする。

例:9100でインした場合、9200になったら余力が有って調子良くても欲張らずにやめる。逆に9000切っても意地にならず潔くやめる。
これを徹底しないと炎上してしまいます

終盤では更に慎重になり、1日1~2戦ぐらいしかしなくなりました。そのかわりイン時に精神統一をして、目薬して、めちゃめちゃ気合い入れました。1戦するだけで心臓ばっくばくで手も震えてました。勝っても負けても1戦ごとに抜けて精神統一し直します。

②世界の優しいプレイヤーから少しずつ頂く。

国内ぶつかり合いより遥かに世界独走逃げ切りの方が勝ちやすいので、そちら中心にインします。
コースは最も得意なステージ1択(私の場合DKマウンテン)で攻めます。どうせ世界戦ですのでそれでKYになる事も無いですし、「おまかせ」なんてお人好しな事はしません。

③混雑する時間帯を避ける。

平日の夕方以降や土日は混雑していて切断の恐怖があるし、強い日本人フレンドがガンガン合流して来るのでイン避けます
私は毎朝、1時間早起きして早朝にインしてました。9000越えして以降、一回も切断喰らう事なくチーター遭遇も無く、レート増やせました

④イカツいキャラで走ること。

可愛らしい女の子Miiで走ってるとやたらと標的にされます。だから、名前も印象薄いのにして、Miiもゲストプレイヤーみたいな目立たない顔にして、骨クッパとかで走ります。
これ意外と重要です
痴漢に遭わない様に工夫するのと同じ原理ですね

いくら上記を実践してもある程度のドライビングテクニックが無いとやはり無理ですので、まずは★★★ゲットで独走逃げ切りパターンを身につける世界で8500~9000以上出せる、が必要最低条件でしょうか。

vr99990.jpg  

この方法の欠点

①ちょっとずつしか増えないので途方もなく日にちがかかり、根気を要する。

②この朝練の為に早起きする根性が要る。ひとつ注意点は、月曜日の朝~15時の時間帯。北米ではまだ日曜のゴールデンタイムですので世界戦で切断喰らう恐れがあります。

③みんなとゴールデンタイム野良対戦する機会が減る。これが心苦しい(><)

④低レート部屋なので万一下位に入った時、激減の恐れがある。だから運ゲーでは3位以内を目指し、1位を走らず3周目にわざと減速してナイスアイテムを取る勇気が必要。もちろんサンダーを予測する計算もね。

もう一度やれと言われても到底無理ですね。キープできる実力からは程遠いですので。だからあと少しだけ余韻に浸らせてね

見飽きたらまた野良に出て崩しにかかりますので、皆さんよだれを垂らして吸い付いて来て下さい。国内での実力はたぶん7500~8000位の様な気がしますのであっという間にバラまいてしまうと思います

あまり参考にならないと思いますが、私と似ている性格、境遇の人なら使える方法かもしれません。


Posted by れいな on 18.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

3/15、16のマリカルーム戦

3/15(日)の夕方に流亜さんが突発ルームを開いていたのですかさず合流いたしました

3m16lua1.jpg

ちょっとずつ人数増えてきたのですが、晩ご飯の時間になったので2戦で抜けちゃいましたが、楽しかったです 
流亜さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

3m16silatama1.jpg

夜には、きの仔びす仔さん主催の「白玉食べ放題会場」に参加しました

キングテレサ縛りなので重量級しか選択できません。

カンストキーパーが6人も居る・・・、最下位だけは避けたいですが・・・。

3m16silatama2.jpg

見事なスリースターズ! 既に出来上がってるじゃんか

で、結果は・・・忘れた バウザーもろくに扱えないのにワイルドスピア縛りは鬼でした 
最終戦でワリオバイクにしてみたらバウザーの時より成績良かった

びす仔さん、いつも主催お疲れ様です。ありがとうございました。

3m17huko1.jpg

3/16(月)の晩には「第二回ふーこ杯」に参加いたしました

3m17huko2.jpg

満員御礼  うわ、下から2番目の低さだ

3m17huko3.jpg

レート詐欺ですね。サーセン。自重しようかと思ったけど得意コースばっかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
ので、爆走してしまいました 
まだまだガキですね

3m17huko4.jpg

グランプリ個人戦にチーム戦、風船バトルに集めてコイン、ステージもほとんど全部やったような気がします。
非常に充実した120分でした

ふーこさん、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。


Posted by れいな on 17.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

ホワイトジンバ$バイ杯

3/14(土)にぐれねこさん主催の「ホワイトジンバ$バイ杯」という不可解な名前のルーム戦が開催されました。ホワイトデーは解るとして、あとは何でしょう? 前回ルームでジンバブエのアメリカ$に対する為替レートがマジぱねぇっすって話からドリフトバイク限定ネタをくっつけてこんな名前になったようです

3m14gule1.jpg

まあ予想通りの高レート部屋ですね。それより私の新記録VRをみんなに見せられて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

3m14gule2.jpg

個人戦、いきなりスーパーゲッソーで強豪を抑えて優勝

見かけ倒しにならなくて良かったー と気が楽になりました

3m14gule3.jpg

チーム戦でも活躍できて良かったー やっぱり特殊な縛りが有る方が私にとっては有利ですね、だいたい。 普段から決まったコントローラー、マシン、キャラを持たず幅広く楽しんでる成果が出たんだと思います。 今後もこの方針で続けていきます。

ぐれねこさん、主催お疲れ様でした。バッチリ満員でレースもバトルも非常にエキサイティングでした 
ありがとうございました。


Posted by れいな on 15.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/12(木)ベビーカート杯

3/12(木)ベビーカート杯

3m13rate.jpg

その前に、レート新記録が出ました。9500の厚い壁をやっと突破しました

3/12(木)に、れいな2nd主催の「ベビーカート杯」を開催しました

今回は満員とまでは行きませんでしたが10人集まってエキサイティングでした。

3m12bebi2.jpg

青が圧勝すると思ってましたがそこそこ赤も食らい付きました

3m12bebi3.jpg

個人戦。三つ星2人、二つ星2人、一つ星1人、ハンドラー4人

3m12bebi4.jpg

珍しくバトルで勝利に貢献できました

3m12bebi5.jpg

若干人数が減りましたが、gureCATさんが加入してくださりました

3m12bebi6.jpg

さすがに疲れてきました。自分からコースアウトしまくりです

やっぱり普段から長時間やり込んでいるフレンドは安定して強いですねー

参加してくださったフレンドの皆さん、ありがとうございました

以下に総合得点結果も記載いたします(敬称略)

金:たいき167 銀:こあくまアイス155 銅:レイナ135 ペコちゃん130 ぽよん111 ふー111 LIKO64 ムッチ49 テレサ38 ちょっぴい36 ぐれねこ26

たいきさん、おめでとうございます 金メダルに輝きました。


Posted by れいな on 13.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

ルーム戦はしご

3/9(月)の21:00から、れいな1st主催「白ハンドル限定杯」を開催いたしました。

2m9silo1.jpg  
普段コントローラーを使っている人ばかりを集めて、あえてハンドルでレースやバトルをしたらどうなるか見たかったので今回企画しました。

3m9silo2.jpg

やはり百戦錬磨のフレンド達です。たとえハンドルでもアイテム使用の作戦などがみんな秀でていてなかなか上位に入れませんでした。

3m9silo3.jpg  
ハンドルテレサさんは実際にサブに居るキャラなのでやはり強かった。AQUOS組長も前ハンドラーだからさすが速い。
150分以上もレースしました。大変疲れましたが、終始ほぼ満員で非常にエキサイティングで大成功でした。参加してくださった皆様、いつもありがとー。大好きだ~。

3/10(火)は、まずみっちーさん主催の「自分とそっくり杯」に参加しました。元々いつものMiiは自分を意識して作ったのでそのまんまでもよかったんですが、それじゃ芸がないので髪の色を黒茶に染め直してセミロングに伸ばしました。みっちーさん、参加された皆様、ありがとうございました。

3m11micchi1.jpg  
予想より早くルームが終わっちゃったので、ちょっぴいさんの突発ルームに入りました。ゲストが2人もいらした珍しいルームでした。少しでしたが面白かったです。ありがとうございました。
その後、なべちゃん主催の「ベビーカーレース」に参加しました。

3m10nabe1.jpg

急な企画にも関わらず10人も集まりました。1戦目マシン選択ミスしてしまい申し訳ありませんでした。2戦目からいろんな軽量級キャラでベビーカーに乗ってみました。こてん!と倒れてしまいそうなカーブを切っても大丈夫で使い易かったです。

3m10nabe2.jpg

1位を走っててもそう簡単には逃げ切らせてくれず、3周目後半にやたらとボコられました。結局最後まで残ってしまい、さらに雑談1時間もして毎日睡眠不足。このままじゃ倒れそうなのでもうちょっと自重しなきゃダメだね。


Posted by れいな on 11.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/8(日)のフレンドルーム

3/8(日)に、みじんぎりレタスさん主催の「女の花園杯」が開催されました

2m8retasu2_2.jpg

相変わらずの強豪揃いで、上位にくい込める気が全くしませんね

一見みた目は張り合ってますが虚勢を張ってるだけですね。わかります

2m8retasu1_2.jpg

が綺麗だね。 決めた! 次の大会は「スリースター杯

みんな、★★★にして参加してね。

レタスさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

2m8gula1_2.jpg

3/8(日)には更に、ぐらさん主催の「白ハンドル限定杯」に参加しました。

にわかにこの企画、流行ってますねbleah

2m8gula2_2.jpg

ぬお(゜Д゜)!! 60点満点! こんなの取ったの3ヶ月以上ぶりです。

もう二度と無いですね。 わかります。 間違いない。

ぐらさん、参加された皆さん、長時間お疲れ様でした。ありがとうございました


Posted by れいな on 09.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

2/4(水)お内裏様杯+2/7(土)ムッチ杯

2/4(水)には、びす仔さん主催の「お内裏様は誰杯」が開催されました

2m4hina1.jpg

ますますレベルが上がってきてそろそろ歯が立たない予感

2m4hina2.jpg

満員でエキサイティング これ以外はほぼ5位以下だったような

びす仔さん、いつもありがとうございます。お疲れ様でした

で、結局お内裏様は誰? ベビールイージでOK?

2m7mucci1.jpg

2/7(土)には新しいフレンドの「ムッチ杯」に参加しました

2m7micci2.jpg

とりあえずFBIさんが頭一つ抜きん出ていらっしゃいました

あとの8人は激しくぶつかり合ってエキサイティングでした

全員初めてお会いするフレンドでしたので新鮮で楽しかったです

ムッチさん、ルームとチャット同時主催お疲れ様でした。ありがとうございました。


Posted by れいな on 08.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

トロイカ

今回のWii MusicのUP曲は、私の一番好きな「トロイカ」という曲です

掲示板で新しいフレンドとも出会えましたので自分の作品以外のクリップも載せていこうと思います。

troikaslow.jpg

Troika-slow.wmvをダウンロード

こちらは「れんこんさぶれ」さんの作品です。この曲をあえてゆっくり演奏するという発想がいいですね。シブイ大人の落ち着いた作品って感じがしてうっとりする演奏ですね。バラードドラムのカタッっていう音がいい味出してます

troikafast.jpg

Troika-fast.wmvをダウンロード

対してこちらはれいなのいつも通りのスピード・音量重視のまだまだ青2歳の作品ですが、リズムズレだけは無いようにできるだけ注意しました。ベース(yasuチェロ)、コード(おもちギター)、サブメロディ(ごきこバイオリン)のアレンジを頑張りました

私は長調より断然、短調の曲の方が好きですね そしてテンポは130~150ぐらいが一番いいですね  コテコテの長調の曲「ラジオ体操第一」を強引に短調アップテンポにアレンジ仕立て上げるとこのようになります

taisou.MP3をダウンロード

Windows Media Player で再生できます    

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです





Posted by れいな on 07.2009   0 comments
Category :Wii Music

3/12(木) 21:00 「ベビーカート杯」 2nd 開催予定

【☆ベビーカート杯☆】 2nd

れいな2ndのフレンドさんにお知らせ。

新規フレンドも募集中です

【開催日時】 3/12(木) 21:00~
【使用可能キャラ】 軽量級限定
【使用可能マシン】 軽量級カート6種類のみバイク不可
【コース・ステージ】 「おまかせ」推奨ですが強制ではありません。
【プログラム】 全て、軽量級カートを選択してくださいね。
 ①グランプリ個人戦
 ②集めてコインバトル
 ③グランプリチーム戦
 ④風船バトル
 ⑤グランプリ個人戦
のプログラムで予定してますが、参加人数が奇数の場合は基本グランプリ個人戦を優先します。
【結果発表】 有る方が参加し甲斐があると思いますので、各プログラムごとに、また総合獲得ポイントもスレかブログに掲示する予定です。
 こんな機会しかカート使うチャンス無い方も、カート得意な方もどしどし参加してくださいね。 
【エントリー予定選手】 
  バニラアイスさん、闇さん、ムッチさん、ペコちゃん、ちょっぴいさん、ふーこさん、LIKOさん、ハンドルテレサさん、紫式部さん、ぽよんさん、たいきさん、れいな  残り0~1枠

補欠・飛び入り枠 : gureCATⅡさん


Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

3/9(月) 21:00 「白ハンドル杯」 1st 開催予定

★「白ハンドル限定杯」 1st★

れいな1stのフレンドさんにお知らせ。

1stの方はGCコン使用のフレンドが多いので、敢えてハンドル限定杯を開いてみようと思います。
従ってコントローラーのフレンド優先になりますが、埋まらない場合はハンドラーも募集かけていきます。わざと白ハンドルにしてでも参加!という金ハンドラーの方がいらっしゃればもちろん優先しますがそんな奇特な人は居ないかな?

【開催日時】 3/9(月)21:00~
【使用可能キャラ】 全種類OK
【使用可能マシン】 カートでもバイクでもOK Wiiハンドル限定!
【コース・ステージ】 「選択」しても、「おまかせ」でもOK。
【プログラム】 全て、コントローラやヌンチャクは外して、Wiiハンドルorリモコンのみで参加してくださいね。
 ①グランプリ個人戦
 ②集めてコインバトル
 ③グランプリチーム戦
 ④風船バトル
 ⑤グランプリ個人戦
のプログラムで予定してますが、参加人数が奇数なら基本グランプリ個人戦を優先します。
【結果発表】 有る方が参加し甲斐があると思いますので、各プログラムごとに、また総合獲得ポイントもスレかブログに掲示する予定です。
 こんな機会しかWiiハンドル使うチャンス無い方、どしどし参加してくださいね。 
【エントリー予定選手】 
  ファンタさん、Ninten☆テレサさん、びすこさん、ユメクイさん、nickさん、ポテチさん、ゆなさん、ケノモロさん、みっちーさん、れいさん、AQUOSさん、れいな    残り0枠

補欠枠 : 大海原さん、yasuさん、みじんぎりレタスさん


Posted by れいな on 03.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

2/28(土)のマリカルーム戦

2/28(土)は、16:00かられいな2ndのフレンドさん達と初のルーム戦を行いました

2m28leina1.jpg

8人ぐらい集まれば御の字かな?と思っていたんですが、蓋を開けてみれば

12人満員御礼  感動しました

2m28leina2.jpg

バニラアイス(ディアヴォロ)さん、たまちゃん、ペコちゃんが優勝候補かな?

2m28leina3.jpg

だいたい予想通りの展開になりましたね。

レース、バトル共に大混戦ばかりで非常に良い試合が多かったです

参加してくださった皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2m28lemu1.jpg

続いて夜の21時からはLeMU(KOTOKO)さん主催の「愉快な仲間達」が、

開催されました

2m28lemu2.jpg

珍しく8000台皆無で、9000族と7000族に分かれていますね

2m28lemu3.jpg

初めてお会いするフレンドさん達が多く、新鮮で楽しかったです

LeMUさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


Posted by れいな on 01.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する