
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

今週のマリカルーム戦

2/23(月)の晩に初の「トッパー杯」が開催されました

2m23topper2.jpg

初めてお会いするフレンドも多く、新鮮でした

2m23topper1.jpg

るーじゅら(アルエさん)だけやはり別格でしたね

だれも一矢報いること叶いませんでした

このレースの実況動画はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6259280



トッパーさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

2m26unge1.jpg

2/26(木)の晩に、びすこさんの「美女と野獣」杯に引き続き

れいな主催の「運ゲー克服大会」を開催いたしました

★コース指定:ルイサー、モーモー、マリサー、ピーチビーチ、ヘイホービーチ、64マリオ、サンサン砂漠。 
上記7つのみ選択可。でレースいたしました。

2m26unge2.jpg

いつもたくさん集まってくださり感謝いたします

2m263.jpg

今回新しくフレンドになってくださった、レタスさん、れいさん、ファンタさん、ケノモロさん、パイキングさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

さすがに運ゲーなだけあって誰かが独走総合1位になることは一回もありませんでした

スター、キラー、サンダーの使用タイミング(自分、敵)の勉強になればと思って企画いたしましたが、収穫はありましたでしょうか? 

またアイデア浮かびましたら何か企画したいと思います


Posted by れいな on 27.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

ミュートシティ

今日はエフゼロというSFCの初期のゲームの「ミュートシティ」という曲です

スーパーマリオカートの原型となったゲームだと思います

ブルーファルコンというカートはこのゲームに出てくるマシンですね

mutecity.jpg

MuteCity.wmvをダウンロード

スピードが速い上に16分音符32分音符・3連符なんかが出てきますので最も難易度の高い曲だと思います。まだ改善の余地がありますがあんまりやってるとWiiハンドルウイリー以上に筋肉痛になってしまいますのでここらでアップすることにしました


Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :Wii Music

大きな古時計

久しぶりにWii Musicのクリップ動画のアップいたします

曲名は「大きな古時計」です。

Windows Media Player で再生できます

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

huludokeitoy.jpg

HuludokeiToy.wmvをダウンロード

これは最初の方に科せられるレッスンの組合せです。

おもちゃのピアノなんて他ではまず使いませんね

銀色のトランペットみたいな楽器は「ギンガホーン」といいます

huludokei.jpg

huludokei.wmvをダウンロード 

こちらは自分で楽器を選んでアレンジした方です。

弦楽器が主ですのでドラムセットは要らないですね。でもスピードを若干上げて、「DJ」を入れて少しだけノリを良くしてみました


Posted by れいな on 24.2009   0 comments
Category :Wii Music

2/21,22のマリカルーム戦

2/21(土)は「第四回ゆな杯」に参加しました

2m21yuna1.jpg

毎度の事ながらこのルームの人気はすごいですね

いつも20人ぐらい参加希望者殺到してると思います

2m21yuna2.jpg

みんなどんどんレベルアップしていてもうあっぷあっぷですね

2m21yuna3.jpg

分身したゆなさん達にやられました ちなみに50点のが、たこ焼きさん

この後も3時間以上にわたり遊び呆けました 時間を完全に忘れて

ゆなさん、お疲れ様でした。楽しかった 長時間ありがとうございました

2m22gule2.jpg

2/22(日)には、ぐれねこさんの初主催する「ゲームキャラMii杯」に参加

2m22gule1.jpg

これまたいっぱい集まりました 私はエアリスです。 以下敬称略ですが、

バッツ(ぐれねこ)、るーじゅら(アルエ)、ぱずるだま・デブオ(武)、スネーク(ニック)、リンク・ピエトロ王子(HISUI)、はにわ(ユメクイ)、ドンキーコング(AQUOS)、レイジングストーム(や~ま)、タンフールー(おもち)、LEON(つっちー)、じゅらじゅら(びす仔)、かるまめい(ゆな) だったと思います

2m22gule4.jpg

こんなハイレベルなルームでこれだけの活躍が出来るとは夢にも思ってませんでしたので大変嬉しかったです   

ぐれねこさん、お疲れ様でした。ありがとうございました


Posted by れいな on 23.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

次のれいな主催のルーム案内

また次の企画考えました。次回のルームは、

★2/26(木)23:00~25:00 れいな1st主催 「運ゲー克服大会」 を開催予定

遅い時間ですので、あまり集中力のいらない運ゲーをアイテム頼りで駆け引きの練習をする企画です。

★使用マシン・キャラは問いません。

★コース指定:ルイサー、モーモー、マリサー、ピーチビーチ、ヘイホービーチ、64マリオ、サンサン砂漠
上記7つのみ選択可。 お化け沼やヨッシー滝は運ゲーには入れません。

参加予定者 : れいさん、ビタミンさん、ぐれねこさん、アクオスさん、芽衣さん、びすこさん、みっちーさん、レタスさん、ケノモロさん、ゆなさん、ファンタさん、れいな

補欠枠 : ぶよさん、yasuさん、トッパーさん、HISUIさん、HIJANXさん、パイキングさん、nickさん。

短いコースばかりでお客様の回転率は速いと思いますので2戦目以降合流可能でしたらじゃんじゃん入って来て下さいね。


Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

2/17(火)等のルーム戦の様子

このところ毎晩あらゆるルーム戦をハシゴしていますので、野良プレイをする時間がほとんど無くなってまいりました

従って断腸の思いでライセンスをプレイスタイルと時間帯によって2つに分けることにいたしました 昼間夕方のみで夜にゲームできないフレンドさんは2ndの方に登録していただく形になりました。勝手して大変申し訳ございません  2ndはまだ枠に余裕がありますので、初めましてのフレンドから誰でもOKで募集中です

1stに関しては、既にルーム戦でよく顔を合わせていてフレ希望の意志があり、私と同様に頻回に夜にルームを開いたり入ったりしてくださる予定の方いらっしゃいましたら若干名募集中ですのでお声を掛けてくだされば幸いです。

★2/12(木)は、びすっころさんのルーム戦に入りました。終盤にNDAψyuταψさんという異次元のフレンドさんが合流してこられましてチャットですごく賑わいました

ギリシャ文字のMiiだったので国内のWiiではなく海外のようですね。

BRも9000越えていました

★2/13(金)は、芽衣さんの「オートドリフト強制レース」に参加しました。

当然のごとく満員御礼で大変な賑わいようでした

闇さんのBR9550には昨日以上に開いた口がふさがりませんでした

★2/14(土)は、yasuさん主催の「アイテム禁止ガチレース」に参加しました。

一回でもコースアウトなんかしようものならもう追いつけません

ただ前の方を走っているときは攻撃される心配が無い分、快適でしたね。

もちろんyasuさんがほとんど60点満点だったことは想像に難くないですね。

★2/15(日)は、まず、びすこさんの「恐怖の鬼ごっこレース」に参加。

20秒後に鬼チームがスタートというのがバッチリ当たり、非常にエキサイティングなレースになりました。これはまた私もそのうちやりたいと思いました

★2/15(日)は、更にその後、ゆなさんの「Mii杯」にハシゴ参加。

1戦目で切断を喰らって閉め出されないかと非常に焦りましたが再合流できました

どちらも12人満員で大変素晴らしいルームでした。

★2/17(火)は、れいな主催の「カート杯+煙突遊び」を開催しました。

インする前、食器かたづけてて右手人差し指を怪我してしまったので「ドリフトボタン押せねぇ」と焦ってハンドルで行こうかとも思いましたがなんとか中指で出来ました。

2m17kart1_2.jpg

ま、まさかの私が主席? つっちーさんより高いレートで相まみえた事なんて無かっただけにニヤニヤしてしまいました

2m17kart2.jpg

よそのルームではいつも見かけ倒しになりがちですが、今回は頑張りました

2m17kart3.jpg

これまた強いじゃん やっぱり主催者は有利なんじゃないかな?

2m17kart4.jpg

バイク戦、これは珍しいシーンです。4人も同時優勝

終盤にワリオ鉱山のバグSCをみんなで遊んだんですが、白けやしないかと心配だったんですが、みんな予習してきてくれていて楽しんでいただけてホント良かったです

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました


Posted by れいな on 18.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

不幸スパイラル(1)

今年度の私達の班の研究発表の題が

「タバコ:不幸スパイラルの元凶」だったので、

それを今回ブログに載せる事にいたしました。
煙草は「百害有って一利無し」と言われますが今回のリサーチの結果、

全くその通りだと痛感いたしました。
順番に根拠等を挙げていきます。

①健康被害
タバコの煙には200種類もの毒物が含まれており、そのうち40種類は発癌物質です。ダイオキシンも含まれています。ロシアのスパイが昨年毒殺されましたがあの物質もタバコの煙に含まれています。
特に女性の方が煙草による発癌率が男性の2倍も高くなります。この世から煙草が無くなるだけで世界中の癌患者が半分に減るとリサーチされていま・・・・・・・・
②経済的被害
③対人関係被害

各論を全て挙げていくと膨大な字数になるので今回は一部のみ抜粋します。
健康被害の中でも特に精神面への影響が絶大です。
ちょっとしたことですぐにイラッと来るような性格に変化していきます。

イライラするからまた吸う。

でも1ストレス解消した後に10ストレス脳に蓄積させる事になります。

所詮はチートです。自分の実力で分泌した脳内ホルモンではありませんのですぐに効果は消え、チートに依存する事になってしまいます。

そのため長年喫煙し続けると顔つきまで変わってしまいます。肌が汚いとか黒いとかだけではなく、いつも不機嫌で怒っている様な相手に不快感を与える顔になってしまいます。(smoker's face

特に女性では顕著に現れます。これは一生付きまとう大損害になります。その損害の大きさは名前に「破壊」なんて入れる事の比ではありません。でも卒煙すれば徐々に爽やかな顔つきにまた戻っていきます。性格も短気ではなくなっていきます。

喫煙者と非喫煙者の平均寿命を比較すると10年以上も違います。そして1日の本数が多い人ほど、また低年齢から始めた人ほど寿命が短い傾向にあります。10ミリだろうが1ミリだろうが関係有りません。ニコチンとタールの量が違うだけでその他の198種類の毒物は同じですから。ミリ数の小さい煙草ほどすぐニコチンが切れるので本数が増え出費もかさみ、販売側の思うツボにハマります。一番強い種類のを数少なく、少し吸って中途でもみ消す方がまだマシです。これも早く卒煙すれば寿命短縮の害を帳消しにする事が可能です。

受動喫煙も含めたタバコの害による医療費の損失は年間8兆円にものぼります。(数年前に国が発表している。)日本国内で煙草が無くなれば年間医療費30兆円のうち8兆円も浮くのです。本来、もうとっくの昔に煙草取締法が施行され、吸う事も買う事も売る事も全面的に法的禁止されていなければなりません。覚醒剤や大麻なんかよりも遥かに悪質な毒物です。

それほどの猛毒をなぜこの国は合法的嗜好品として平然と販売し続けるのか?  それは一部の人間だけが私腹を肥やすためです。日本煙草産業とそれと癒着、買収されている国会議員や官僚などが喫煙者(国民)をニコチン中毒に陥れ、喰い物にしているのです。ヤクザが一般人をシャブ漬けにして上納金をガメるシノギと何ら変わりません。いやむしろそれ以上に悪質です。自分達で法律を操作できるんですから。これからも生かさず殺さずジワリジワリと値段を上げてくるでしょう。一気に上げると大量に卒煙されてしまう恐れがありますので。

煙草代でお金を毟り取られ、健康を害して医療費でお金と時間を毟り取られ、寿命を毟り取られ、下流スパイラルまっしぐらです

一度しか無い人生、もっと大切に生きましょう。

喰い物にされて終わる人生なんてまっぴらごめんですね。

そのことに気づいている人、又は気づいている人がトップに居る企業・組織の人々は確実に喫煙率が低下していってます。残念ながらそういう指導者に恵まれていない人々は不幸スパイラルに陥ってしまいがちです。その格差は年々拡大しています。

自分で気づいて強固な意志でもって卒煙するしかありません。

禁煙という言葉は、我慢している・再び吸い出す、というイメージがあるので「禁煙席」の様に禁止という意味でのみ使う様にすべきです。煙草を辞めるのは「禁煙」ではなく「卒煙」です。我慢ではなく金輪際一生見向きもしない様になる事。卒煙するのに遅すぎるという事は決してありません。何歳であっても卒煙すれば必ずその効果が現れます。

卒煙補助剤はいくつか種類が有りますが、ニコレットなどのガム製品は成功率が高くありません。

パッチ製品は成功率がかなり高いです。微量のニコチンを一定速度で皮膚から吸収させる方が禁断症状緩和には効果的な様です。

更に画期的な薬剤が2008年夏から日本でも発売されました。チャンピックスという内服薬で、これは脳内のニコチン受容体にくっついて禁断症状を緩和させるため、ニコチン自体の副作用がありません。しかしまだ新型ですので市販はされておらず医院などで処方箋を書いてもらう必要があります。手帳に薬が内蔵されていて、辞める日を決めてその数日前から内蔵されている通りに2週間ぐらい飲んでいきます。

卒煙を考えている方は一度試してみる価値はあると思います。


Posted by れいな on 15.2009   0 comments
Category :学術的日記

2/11(水)インターセプター限定レース

2/11(水)の22:00から、れいな主催の

インターセプター限定レース」を開催いたしました

2m1inter1.jpg

今回もたくさんのフレンドが参加してくださいました きゃっほーい

2m11inter2.jpg

ただの9000部屋みたいになってきましたねこの頃 ヤバイよこれ

2m11inter4.jpg

Wiiコース、案の定、フルボッコでしたね

2m11inter3.jpg

後半合流組も加わりレトロコースのレースも続行

2m11inter5.jpg

最終の64クッパ城まで結局全32コース完走となりました

これほどの多人数長丁場のルームは普通なかなか実現しません。

最後までお付き合いいただきホントにありがとうございました

以下にレース結果をまとめました

~~~~~~~インターセプター限定レース結果~~~~~~~

キノコカップ(ミラー)

赤勝利 :ゆな41 たまちゃん41 ビタミン30 グレ猫28 つっちー22

青敗北 :ウナバラ32 おもち26 ユメクイ13 レイナ6 芽衣5

フラワーカップ(150cc)

赤勝利 :たまちゃん54 ゆな32 ユメクイ30 グレ猫28 おもち23 ビタミン16

青敗北 :ウナバラ29 テレサ23 芽衣19 つっちー17 アクオス12 レイナ9

スターカップ(ミラー)

たまちゃん60 ビタミン30 つっちー28 テレサ27 アクオス26 

ユメクイ25 レイナ20 ウナバラ20 グレ猫15 おもち13 ゆな12

スペシャルカップ(150cc)

yasu47 たまちゃん42 テレサ35 グレ猫23 ウナバラ22 

アクオス18 つっちー18 ユメクイ17 ゆな16 ぶよ16 レイナ10

こうらカップ(150cc)

赤勝利 :テレサ43 ぶよ27 つっちー21 アクオス21 ゆな20 レイナ19

青敗北 :たまちゃん34 なべちゃん27 yasu26 グレ猫23 ウナバラ18 ユメクイ13

バナナカップ(100cc)

赤敗北 :yasu33 つっちー31 なべちゃん29 アクオス24 レイナ15 テレサ4

青勝利 :たまちゃん40 ぶよ37 ゆな23 グレ猫20 ユメクイ18 ウナバラ18

このはカップ(ミラー)

yasu50 たまちゃん39 つっちー27 ウナバラ25 ユメクイ23

テレサ23 レイナ18 ぶよ18 アクオス15 なべちゃん14 グレ猫12

サンダーカップ(150cc)

yasu50 ユメクイ34 たまちゃん30 レイナ28 ぶよ23

ウナバラ21 つっちー17 アクオス15 なべちゃん13 グレ猫13

総合得点

たまちゃん340(8/8) yasu206(5/8) ウナバラ185(8/8) つっちー181(8/8)

ユメクイ173(8/8) グレ猫162(8/8) テレサ155(6/8) ゆな144(6/8)

アクオス131(7/8) レイナ125(8/8) ぶよ121(5/8) ビタミン76(3/8)

おもち62(3/8) 芽衣30(3/8) なべちゃん83(4/8別マシン)

全カップ参加で圧倒的強さを見せたたまちゃん先生が予想通りぶっちぎり優勝

たまちゃん先生対yasuさんのガチレースを初めて見られて面白かったです

切断トラブルも起きず史上最高の舞台になり感動的でした


Posted by れいな on 12.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

マリカルーム戦の様子(2/8,9,10)

この頃毎日フレンドルームがあって、わっほーい

2m8teresa2.jpg

2/8(日)はテレサさん主催の「友情の絆杯」が有りました。

全員名前を「??????????」にしても顔だけで誰だか解る

それが友情の証。という企画でした。

2m8teresa3.jpg

高い!レベル高すぎる!  ミラーばっかりイヤだー

2m8teresa1.jpg

通信状況は週末なので当然悪かったです

その中で1回でも優勝できたので御の字ですね

テレサさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

2m9may1.jpg

2/9(月)には急遽企画された「レインボーロード特訓会」に参加

2m9may3.jpg

どんどん人が集まってきました。稀に違うコースに当たることもあり、

良い気分転換にもなりました。

2m9may2.jpg

本当は普段使う中・軽量級で練習すべきだったんですが、

人が多いので落とされないように結局これを使いました

大変有意義な練習会でした。芽衣さん、ありがとうございました

2m10buyo1.jpg

2/10(火)にはぶよさんルームに参加しました。ひさしぶりー

2m10buyo2.jpg

予想していたほど人集まりませんでしたが、非常にエキサイティングな

レースでした。ぶよさん、お疲れ様でした。ありがとうございました


Posted by れいな on 11.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

ぬいぐるみさん紹介

たまにはゲームと全然カンケーないブログも書こうと思います

旅行も私の趣味の一つなのですが、それぞれの土地でゲットしたぬいぐるみさん達を

紹介していきまーす

himeka.jpg

これは昨年開かれた姫路お菓子博のマスコットキャラクターの「ひめか」。

会場は、「人がゴミのよ~だーーー!」byムスカ大佐 の混雑ぶり

おばちゃん・おばあちゃんが異常に多かった印象です

tamachan.jpg

これは淡路島名物たまねぎのキャラクター「たまちゃん」。

淡路島にお越しの際は、震災記念館、ONOKORO、

ウエスティン淡路、明石海峡公園を訪れるのがオススメです

tottorinashi.jpg

これは鳥取の二十世紀梨のキャラクターです。

砂丘も一度は行ってみる価値大ですね

beruga.jpg

これらは名古屋港水族館に居るイルカたちです。

白イルカのベルーガの親子が居てとってもかわいい声で鳴くんだよ

morizokikkoro.jpg

これは誰もが知っている「モリゾーとキッコロ」。

長久手と瀬戸にあった愛・地球博のマスコットキャラクター。

6月の平日に兄弟姉妹全員ガッコ欠席して4日間も行きました

でもそれだけの犠牲を払ってでも行った価値がありました。

トヨタから何から全てのパビリオンに並びもせず入ったのは私達以外には

そうそう居ないでしょう

nekobus.jpg

その日本庭園の中央部に、となりのトトロの「サツキとメイの家」があります

これは抽選だったので入れませんでしたが、昨年リベンジして入りました

今は万博記念公園「モリコロパーク」となっております

dampa.jpg

これは北海道にしか居ない「だんぱ」ちゃん

右側のはリバーシブルで「ぱんだ」にもなるのでそうしてみました

では今日はこのへんで。 またねー


Posted by れいな on 09.2009   0 comments
Category :ファッション

2/7(土)のマリカルームの様子

2/7(土)は、21:00からツッチーさん主催の「ヨッシーでレトログランプリチーム戦」が開催されました

2m7tuti1.jpg

今回は人数が少なめでしたが、偶数だったので企画にはちょうど良かったですね

2m7tuti2.jpg

ずっと前からプレイされているベテランの方々ともお会いできました

2m7tuti3.jpg

第2戦のバナナカップの結果です。

他のは情けなすぎてアップできないほどgdgdでした

ツッチーさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

2m7yuna1.jpg

もう寝なきゃと思ってルームを出たら、ゆな杯が合流可能

誘惑に勝てず入ってしまいました

2m7yuna2.jpg

満員御礼  ファンバウがいっぱい居ました

2m7yuna3.jpg

私以外の赤チームのメンバーはおふざけプレイで勝っていました

2m7yuna4.jpg

個人戦ではなんとか2位に入れたので上出来ですね

ゆなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました


Posted by れいな on 08.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

けけブルース

今日は、どうぶつの森の曲「けけブルース」をアップしました

kekeblues.jpg

KekeBlues.wmvをダウンロード

中盤以降に独特のリズムがあり、やや難しいですね

ラストは楽譜を逸脱してますが見事にキマリました


Posted by れいな on 07.2009   0 comments
Category :Wii Music

2/3(水)のマリカルームの様子

2/3(水)は特に参加予定のルーム戦は無かったのですが、夜な夜な定期戦が開かれることが解ってきましたので飛び入り参加することにいたしました

まず最初に自ら開いてみたら、にゃもにゃんさん、ユメクイさん、たまちゃんさんが来てくださいました ありがとうございました 特にたまちゃんさんとにゃもにゃんさんは久しぶりだったので会えて非常に嬉しかったです

その後ビタミンさんのルームに合流し、更に芽衣さんのルームにも合流しました

2m3may1.jpg

可愛らしい感じのMiiばっかりですね

2m3may2.jpg

ゼリさんがフレンド申請してくださった様な記憶があるのですが、

今、枠整理中ですのでいましばらくお待ちを

2m3may3.jpg

ブロッサムさんと正義さんはいつも常に安定して上位を走っておられて

非常にエキサイティングです 芽衣さん、いつもありがとうございます

2m3vita2.jpg

その後まだビタミンさんのルームが継続していたので再入場

しかも、とうとうskype会議通話に混ぜてもらいながらのレースを初体験

2m3vita1.jpg

「ましゅまろ」はおもちさんでした。会話聴くことに神経持って行かれ、

セルフで落ちる・ダートにはみ出るしまくりで走りはgdgdになりますが、

初めての経験ですごく新鮮で面白かったです

2m3vita3.jpg

ホストのビタミンさんとれいさんの声は聞こえやすかったのですぐに覚えられました

ウナバラさん、なぜにPlayerに着替え? でも三つ星だからバレバレ

ビタミンさん、カオスな空間へ誘ってくださりホントにありがとうございました

また合流した際にはグループお仲間に入れていただければ幸いです。


Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

2/2(火)ファントム限定杯の様子

2/2(火)の22:00かられいな主催の「ファントム限定杯」を開催いたしました。

前日、「ぐるぐる病」なる悲惨な病態にマリカが罹ったので開催できるか心配だったんですが、一晩経てば治っていました。危うく初期化orもう一台Wiiを買いに行くところでした

ファントムは、見た目はかっこいいのですが、滑りやすいドリフトタイプのバイクです。

だからカートに慣れている人は扱いやすかったかも?

今回もたくさん参加者集まってくださいました

2m2phan2.jpg

レベルTAKEEEEEEEEEE!

ニセモノさん惜しい! 1ポイントずれていました

2m2phan5.jpg

しかし、結果は1ポイントどころかダブルスコアでニセモノさんぶっちぎり

2m2phan1.jpg

おっと、誰か合流してきました この瞬間が嬉しいですよねぇ

2m2phan4.jpg

うわー。こりゃ赤チーム完敗ですね 

2m2phan3.jpg

だらけですね  壮観です

2m2phan6.jpg

ウナバラさんやぐれねこさんも久しぶりに復帰・参戦してくださいました

最後まで残ってくれたフレンドには上記のボーナス点も加算いたしました

総合得点はツッチーさんのぶっちぎり優勝

おめでとー 悲願の金メダルに輝きました。パチパチパチ

~~~~~~ファントム限定杯結果発表!(敬称略)~~~~~~

①ミラーグランプリ個人戦
 なべちゃん50 みっちー36 びすこ35 つっちー33 ビタミン32 れいな25
 HISUI18 ユメクイ15 さとえもん11 芽衣10 アクオス6

②集めてコインバトル 
 赤敗北:さとえもん9 HISUI8 芽衣6 なべちゃん4 れいな3 ユメクイ3
 青勝利:ビタミン21 テレサ15 アクオス13 つっちー11 みっちー11 びすこ8

③100ccグランプリチーム戦 
 赤勝利 : HISUI49 みっちー33 れいな29 芽衣29 つっちー22 アクオス8
 青敗北 : ビタミン32 びすこ29 ユメクイ20 さとえもん16 テレサ9

④ミラーグランプリ個人戦 
 つっちー38 テレサ35 みっちー31 れいな30 びすこ27 ビタミン26 
 芽衣20 アクオス20 ユメクイ19 HISUI17 オオウナバラ16 ぐれねこ13

⑤ミラーグランプリ個人戦
 つっちー55 ユメクイ25 オオウナバラ22 れいな20 

 ぐれねこ18 アクオス12 HISUI12 

★総合得点★ 
 金メダルつっちー159 銀メダルビタミン・みっちー111 銅メダルれいな107 

 HISUI104 びすこ99 ユメクイ82 芽衣65 テレサ59 アクオス59 

 なべちゃん54 オオウナバラ38 ぐれねこ31 さとえもん20 

このたびは大勢参加してくださり本当にありがとうございました!
トラブルもなく無事終演でき、

最高のルームとなりましたこと心より感謝いたしますm(_ _)m 


Posted by れいな on 03.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

カルメン(オーケストラ)

なりきりオーケストラの第2弾は「カルメン」にしました

この曲はこの最初のメロディが有名ですが、私個人的には中盤の短調から長調に移っていくタンゴ調のメロディのところが一番好きですね     実際に中学2年の時に吹奏楽部のコンサートで演奏しましたが非常に難しい曲です

calmenorchest.jpg

Carmenorchest.wmvをダウンロード

Windows Media Player で再生できます

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

今回は前のゼルダと違い満点が貰えません

前半ややリズムにズレが有るのと、後半に鼓舞ボタン乱発しすぎで演奏者が終盤に汗を飛ばしています

それらが減点の対象になったと思われます



 

Posted by れいな on 01.2009   0 comments
Category :Wii Music
 

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

